-
【夕朝食とも部屋食】【シーン別】 ご年配の方も安心・椅子テーブルで過ごす和室
[最安料金(目安)]30,400円~
(消費税込33,440円~)
-
【夕朝食とも部屋食】■人気トップ3■ 古屋旅館オリジナル懐石13品プラン(基本料理)
[最安料金(目安)]30,400円~
(消費税込33,440円~)
-
【人気の定番】+440円(税込)の贅沢♪朝食で『釜鶴』プレミアム干物を堪能!2食付プラン<当館人気>
[最安料金(目安)]30,800円~
(消費税込33,880円~)
-
【夕朝食とも部屋食】■人気No.6■お料理贅沢!古屋オリジナル懐石13品+伊豆近海産・金目鯛の煮付け
[最安料金(目安)]31,625円~
(消費税込34,787円~)
-
【夕朝食とも部屋食】■人気No.4■伊豆近海産・金目鯛の煮付×朝食【釜鶴】のプレミアム干物付
[最安料金(目安)]32,025円~
(消費税込35,227円~)
-
【部屋食】【料理グレードアップ】 国産黒毛和牛→A5ランク鹿児島牛ヒレ肉に!上質な脂と柔らかな食感◎
[最安料金(目安)]32,400円~
(消費税込35,640円~)
-
【夕朝食とも部屋食】夏休み限定プラン!熱海サンビーチまで徒歩3分!A5牛など充実の8大特典付き!
[最安料金(目安)]32,525円~
(消費税込35,777円~)
-
【料理グレードアップ】 国産黒毛和牛→A5ランク鹿児島牛ヒレ肉+朝食『釜鶴』のプレミアム干物付き
[最安料金(目安)]32,800円~
(消費税込36,080円~)
-
【夕朝食とも部屋食】■人気No.7■シーン別/還暦・古希・結婚記念・祝い事おめで鯛プラン
[最安料金(目安)]33,400円~
(消費税込36,740円~)
-
【夕朝食とも部屋食】【お料理贅沢!】 オリジナル懐石13品+活き鮑の踊り焼き付!
[最安料金(目安)]33,400円~
(消費税込36,740円~)
-
【夕朝食とも部屋食】【お料理贅沢!】 伊豆近海産・金目鯛煮付け×A5ランク牛へグレードアップ!
[最安料金(目安)]33,625円~
(消費税込36,987円~)
-
【夕朝食とも部屋食】■人気No.5■懐石13品+活き鮑の踊り焼き×釜鶴プレミアム干物付プラン
[最安料金(目安)]33,800円~
(消費税込37,180円~)
-
【夕朝部屋食】■人気トップ3■お料理贅沢!金目鯛煮付×A5ランク鹿児島牛×釜鶴プレミアム干物付
[最安料金(目安)]34,025円~
(消費税込37,427円~)
-
【夕朝食とも部屋食】【お料理贅沢!】 活き鮑の踊り焼き付×A5ランク牛へグレードアップ!
[最安料金(目安)]35,400円~
(消費税込38,940円~)
-
【夕朝食とも部屋食】■人気トップ3■活き鮑踊り焼×A5ランク牛+朝食『釜鶴』プレミアム干物付
[最安料金(目安)]35,800円~
(消費税込39,380円~)
-
【夕朝食とも部屋食】離れ棟リニューアル(客室&SecondLobby)プラン!檜の源泉室内露天風呂付
[最安料金(目安)]40,100円~
(消費税込44,110円~)
-
【夕朝食とも部屋食】新客室タイプリニューアルOPENプラン♪檜の源泉室内露天風呂付き(基本料理)
[最安料金(目安)]40,100円~
(消費税込44,110円~)
-
【夕朝食とも部屋食】■人気No.8■シーン別/カップルで記念日★お祝い3点セット付き
[最安料金(目安)]40,400円~
(消費税込44,440円~)
-
【夕朝食とも部屋食】一人旅やワーケーションにおすすめ!熱海の老舗旅館で至高の息抜きを
[最安料金(目安)]55,800円~
(消費税込61,380円~)
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ひまわり6395さんの 熱海温泉 古屋旅館 のクチコミ
先日高齢の両親を連れて泊まりに行きました。 今まで色々な所に行きましたが、正直あの金額の割におもてなしの心がなく売りのご飯も他の旅館に比べて良くなかったです。一品一品をもっと大切にして欲しいと思いました、他の旅館は一品にとても誠意が込められていたので残念です。一番悲しかったのは足が少し痛めた父が靴を履いて立ち上がる時フラフラしていたのを側にいても手を貸さずに見てるだけ とてもおもてなしの心を感じられなかったです。あの時はとても悲しくなりました、せめて大丈夫でしょうか?の一言でも欲しかったです 正直熱海で一番古い由緒正しい宿というプライドにあぐらをかいているように私は思いました。ご贔屓なお客様は来られると思いますがあのおもてなしだとリピーターは難しいと思います。もう少し意識を変えられた方が良いと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は古屋旅館をご利用頂き誠にありがとうございました。マネージャの森野でございます。
ご不快な念をおかけしましたことをまずもってお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご投稿を拝読させて頂きました。お料理についてご満足頂けなかったこと大変遺憾に存じます。このご意見は既に調理場スタッフの全員に情報共有されております。今後の改善の大切な資料とさせて頂きます。
またロビーフロアにおいて、スタッフの対応についてご配慮が足りず、大変失礼な対応を致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。もっとお客様のお気持ちによりそい、よりよりサービスをしていくように心がけます。
このご意見はお客様に関わる可能性のある全スタッフで情報共有させて頂きました。また、同じようなご指摘を受けることがないよう、改善策も講じ、意識改革の必要性についても全スタッフで共有させて頂きました。
今回頂戴致しましたご意見は、古屋旅館にとって大変貴重であり、申し上げました通り、関係スタッフ全員で改善に努めて参ります。ご指摘を真摯に受け止め、信頼を回復できるように努力致します。
大変お忙しい中、ご投稿頂きましたことに心から感謝申し上げます。再訪したいと思われる旅館になれるように、スタッフ一同精進致します。どうかまたお目にかかれる日がきますように、誠に勝手ながら、お帰りを心からお待ち申し上げております。マネージャー森野亨