2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ひまわり6395さんの 熱海温泉 古屋旅館 のクチコミ
- ひまわり6395さん [40代/女性] 2017年08月10日 12:18:23
-
先日高齢の両親を連れて泊まりに行きました。 今まで色々な所に行きましたが、正直あの金額の割におもてなしの心がなく売りのご飯も他の旅館に比べて良くなかったです。一品一品をもっと大切にして欲しいと思いました、他の旅館は一品にとても誠意が込められていたので残念です。一番悲しかったのは足が少し痛めた父が靴を履いて立ち上がる時フラフラしていたのを側にいても手を貸さずに見てるだけ とてもおもてなしの心を感じられなかったです。あの時はとても悲しくなりました、せめて大丈夫でしょうか?の一言でも欲しかったです 正直熱海で一番古い由緒正しい宿というプライドにあぐらをかいているように私は思いました。ご贔屓なお客様は来られると思いますがあのおもてなしだとリピーターは難しいと思います。もう少し意識を変えられた方が良いと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 熱海温泉 古屋旅館 2017年08月10日 15:53:26
-
この度は古屋旅館をご利用頂き誠にありがとうございました。マネージャの森野でございます。
ご不快な念をおかけしましたことをまずもってお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご投稿を拝読させて頂きました。お料理についてご満足頂けなかったこと大変遺憾に存じます。このご意見は既に調理場スタッフの全員に情報共有されております。今後の改善の大切な資料とさせて頂きます。
またロビーフロアにおいて、スタッフの対応についてご配慮が足りず、大変失礼な対応を致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。もっとお客様のお気持ちによりそい、よりよりサービスをしていくように心がけます。
このご意見はお客様に関わる可能性のある全スタッフで情報共有させて頂きました。また、同じようなご指摘を受けることがないよう、改善策も講じ、意識改革の必要性についても全スタッフで共有させて頂きました。
今回頂戴致しましたご意見は、古屋旅館にとって大変貴重であり、申し上げました通り、関係スタッフ全員で改善に努めて参ります。ご指摘を真摯に受け止め、信頼を回復できるように努力致します。
大変お忙しい中、ご投稿頂きましたことに心から感謝申し上げます。再訪したいと思われる旅館になれるように、スタッフ一同精進致します。どうかまたお目にかかれる日がきますように、誠に勝手ながら、お帰りを心からお待ち申し上げております。マネージャー森野亨
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気の定番】12.5畳客室・京風懐石13品スタンダードプラン<ポイント2倍にUP中♪>
- ご利用のお部屋
- 【和室12.5畳+踏込付客室(定員2名~5名様)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
たかちゃん0977さんの 熱海温泉 古屋旅館 のクチコミ
料理が 冷めている アツアツではない
特に揚げ物 焼き物は最低!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は古屋旅館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。心から御礼申し上げます。若旦那@そうでございます。
お料理に関しご満足頂けなかったとのこと大変残念に存じます。この場をお借りしてお詫び申し上げます。和食懐石のコースということで、お椀と止め椀、また目の前で焼くお肉については適度に熱いものをお出しさせて頂いてるつもりでございます。揚げ物はメニューにないのですが、全体的にアツアツジュージューでご提供するお品は、懐石ということもあり、なかなか組み込みが難しいのが現状です。この点重ねてお詫び申し上げます。調理場で調理したものをできるかぎり短時間のリードタイムでお出しすることに努めておりますが、今後の改善のご参考にさせて頂きます。誠に申し訳ありませんでした。