4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
waruta1919さんの アライズ ホテル シラチャ のクチコミ
- waruta1919さん [60代/男性] 2018年06月08日 15:30:16
-
何が五つ星ホテルだ、立地・アコモデーション・従業員教育・朝食全てにおいて落第の極み。
温水便座有りも部屋には無く、次回以降は完全に無し。皆さん気を付けて下さい。ま~早晩潰れているでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年05月
- アライズ ホテル シラチャ 2018年07月19日 17:18:23
-
お客様、
ご意見をいただき、ありがとうございます。
まず、滞在している間、サービスと設備の不足と不満について心からお詫び申し上げます。ウォシュレットの件ですが、当ホテルはすべての公共のバスルームと客室内のトイレにはウォシュレットをご用意しています。ですけれど、以前に泊まったロングステイのお客様はウォシュレットを取り除くというお願いがありまして、チェックアウトしてからは取り付ける事を忘れました為で、お泊りになった時にはありませんでした。ただ今はそちらの部屋はウォシュレットを取り付け、通常にご利用できます。
今後も起こらないように最善を尽くしますので、宜しくお願いいたします。
Kind Regards,
マネージメントチーム
アリゼ シラチャーホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆得割】楽天ポイント10%☆広い部屋で自慢!シラチャ五つ星《☆現地決済☆》
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアオーシャンビューキングベッド(35平米)朝食付】
waruta1919さんの アライズ ホテル シラチャ のクチコミ
- waruta1919さん [60代/男性] 2018年06月08日 15:24:55
-
ホテルマネージメントからアコモデーション非常に悪い、近隣諸レストラン・コンビニ無し。久々に酷いホテルに宿泊しました。予約はホテルが新しいからだけでしたが、次は完全無欠に無し。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年05月
- アライズ ホテル シラチャ 2018年07月19日 17:18:35
-
お客様、
ご滞在についての貴重なご意見をいただきありがとうございます。
一部のサービスと設備の期待に応えないようで、心から心配しており、お詫び申し上げます。 ホテル内には市内中心部の観光地へのシャトルサービスも用意していますので、今後に機会が御座いましたら、是非ご利用してご覧ください。
頂いたご意見、ありがとうございました。施設とサービスの基準を継続的に改善する上で役立ちます。再度、お越し頂くことをお待ちしております。宜しくお願いいたします。
Kind Regards,
マネージメントチーム
アリゼ シラチャーホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆得割】楽天ポイント10%☆広い部屋で自慢!シラチャ五つ星《☆現地決済☆》
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアオーシャンビューキングベッド(35平米)朝食付】
imai5809さんの アライズ ホテル シラチャ のクチコミ
- imai5809さん [50代/男性] 2018年04月22日 17:28:53
-
ビールのサービスはなく、チャージされました。また、ビールを持ってくるのに、45分以上かかりました。市内巡回の無料送迎はなし、朝食はパンと卵とサラダのみ。共用の空調がなく、廊下は蒸し風呂状態。最低最悪なホテルです。御社で、紹介しないことを望みます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- アライズ ホテル シラチャ 2018年07月19日 17:18:44
-
客様、
ご滞在についての貴重なご意見をいただきありがとうございます。
一部のサービスと設備の期待に応えないようで、心から心配しており、お詫び申し上げます。 ホテル内には、市内中心部の観光地へのシャトルサービスも用意していますので、今後に機会が御座いましたら、是非ご利用してご覧ください。
頂いたご意見、ありがとうございました。施設とサービスの基準を継続的に改善する上で役立ちます。再度、お越し頂くことをお待ちしております。宜しくお願いいたします。
Kind Regards,
マネージメントチーム
アリゼ シラチャーホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 《SA特集楽天限定》【ポイント10%】アサヒビール2缶+コーラ1缶 +レイトチェックアウト16時付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスマウンテンビューキングベッド(40平米)朝食付】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
DarkPitさんの アライズ ホテル シラチャ のクチコミ
他の方も書かれているように、まずエレベーター降りての廊下が蒸し風呂状態。さらに夜間は廊下の電気がついていない場合が多い。部屋は新しいので奇麗だが、5日滞在してもシーツ類交換なし、タオルは交換するが使用済みも置いたまま。水回りの掃除は全くされておらずトイレットペーパーの補充もない。バスローブっぽいものも交換しないし、今日は部屋に残っていたと思ったらソファーに干してある。都度ハウスキーパーに持ってくるようにお願いするが平均30分以上かかる。(もう片手にバスローブやほかのトイレットペーペーを持っていたので同じような方が多いと思われる)上階のスイートに泊まったがウォシュレットはない。(フロント曰く、下の階にはあるが上層階にはついていない。またなぜか下の階の廊下はエアコンが効いている。)
タクシーは全くなく、市内へのシャトルバスも出さない。
周辺に食事処やコンビニはなくて不便極まりなし。中国系の宿泊客が多いのでマナーが非常に悪い。
建物は5つ星かもしれませんが、中身は2つ星よりひどいホテルでこのように書くのも不快。
シラーチャー市街にもっと良いホテルがあるので、そちらをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する