楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール裏磐梯リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
年2、3回アクティブリゾート裏磐梯を利用しておりました。今回、メルキュール裏磐梯となり期待しておりましたが、ダイニング、フロント、浴場、部屋を一部改装した程度でサービスも期待ハズレでした。最悪なのは、チェクインの行列で1時間待ちは当たり前の様子。クチコミでホテル側は改善する様な事を毎回書いているが、改善された様子は一切なし。言うだけなら誰でも言えますね。料理のレパートリーは、朝食と夕食は、8割位が同じで、且つ毎日繰り返され飽きちゃいます。連泊向きではありません。オールインクルーシブは、有難いが座る椅子が少なく、スタップがおらず汚れ放題でした。全てついて、料金相応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュール裏磐梯リゾート&スパをご利用いただきありがとうございますせっかくご宿泊いただいたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご指摘の通り、改善に向け努力しておりましたが、至らぬ事態にて反省しております。今後より一層の努力を重ねて参ります。お忙しい中口コミをお寄せいただきありがとうございました。
メルキュール裏磐梯リゾート&スパ クチコミ一覧へ
メルキュール裏磐梯リゾート&スパ(福島県)
4.0
投稿日:2024-11-06 14:15:06
3.0
投稿日:2024-07-30 12:44:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Toypapa4455さんの メルキュール裏磐梯リゾート&スパ のクチコミ
年2、3回アクティブリゾート裏磐梯を利用しておりました。今回、メルキュール裏磐梯となり期待しておりましたが、ダイニング、フロント、浴場、部屋を一部改装した程度でサービスも期待ハズレでした。
最悪なのは、チェクインの行列で1時間待ちは当たり前の様子。クチコミでホテル側は改善する様な事を毎回書いているが、改善された様子は一切なし。言うだけなら誰でも言えますね。
料理のレパートリーは、朝食と夕食は、8割位が同じで、且つ毎日繰り返され飽きちゃいます。連泊向きではありません。オールインクルーシブは、有難いが座る椅子が少なく、スタップがおらず汚れ放題でした。
全てついて、料金相応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュール裏磐梯リゾート&スパをご利用いただきありがとうございます
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘の通り、改善に向け努力しておりましたが、
至らぬ事態にて反省しております。
今後より一層の努力を重ねて参ります。
お忙しい中口コミをお寄せいただきありがとうございました。