楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール裏磐梯リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
既出では有りますが改善して頂くことを期待して。15時前にホテルに着きましたがチェックインに30分、部屋の準備が出来て居ないという理由でそれから客室に入れるまでに1時間半掛かりました。メルキュールというブランドに変わりましたが明らかにスタッフの数が足りないと感じました。フロントのチェックイン対応が確立されておらず、いたずらに時間を費やしていると感じました。館内の雰囲気、客室、お風呂、食事はリブランドで良くなったとは思いますが、ほかのグループホテルに比べかなりのイメージダウンでした。オールインクルーシヴでラウンジでのドリンクサービスがなかったら熱中症になりそうでした。これからの繁忙期、宿泊客もスタッフも心地よく過ごせるように改善して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュール裏磐梯リゾート&スパをご利用いただきありがとうございます。様々な改善に向けてのご指摘に感謝とお詫び申し上げます。フロントのチェックイン対応、部屋の準備がお客様をお待たせしていることが最も早急に改善しなければならないものだと痛感しております。スタッフにつきましても総力をあげてメルキュールブランドに恥じぬ対応をして参ります。またのご利用をお待ちしております。
メルキュール裏磐梯リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール裏磐梯リゾート&スパ のクチコミ
既出では有りますが改善して頂くことを期待して。15時前にホテルに着きましたがチェックインに30分、部屋の準備が出来て居ないという理由でそれから客室に入れるまでに1時間半掛かりました。メルキュールというブランドに変わりましたが明らかにスタッフの数が足りないと感じました。フロントのチェックイン対応が確立されておらず、いたずらに時間を費やしていると感じました。館内の雰囲気、客室、お風呂、食事はリブランドで良くなったとは思いますが、ほかのグループホテルに比べかなりのイメージダウンでした。オールインクルーシヴでラウンジでのドリンクサービスがなかったら熱中症になりそうでした。これからの繁忙期、宿泊客もスタッフも心地よく過ごせるように改善して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュール裏磐梯リゾート&スパをご利用いただきありがとうございます。
様々な改善に向けてのご指摘に感謝とお詫び申し上げます。
フロントのチェックイン対応、部屋の準備がお客様をお待たせしていることが最も早急に改善しなければならないものだと痛感しております。
スタッフにつきましても総力をあげてメルキュールブランドに恥じぬ対応をして参ります。
またのご利用をお待ちしております。