楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール裏磐梯リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン(15:00)後1時間ロビーで待たされ、部屋のキーを渡され部屋に向かうと廊下にシーツおよびバスタオルが散乱、スタッフに何かあったのかと尋ねると、何か?いつもの事ですと回答され唖然としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メルキュール裏磐梯リゾート&スパをご利用いただきありがとうございます。大変なご不便とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。チェックイン後に1時間もお待たせしてしまったこと、また、廊下にシーツやバスタオルが散乱していた状況、そしてスタッフの不適切な対応について、深くお詫び申し上げます。このようなことが二度と起こらないよう、早急にスタッフ教育の見直しを行い、サービスの改善に努めてまいります。お客様のご指摘は真摯に受け止め、より良い環境を提供できるよう努力いたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中口コミを投稿いただきありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
メルキュール裏磐梯リゾート&スパ クチコミ一覧へ
メルキュール裏磐梯リゾート&スパ(福島県)
1.0
投稿日:2024-09-07 18:14:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
HUMMER H3さんの メルキュール裏磐梯リゾート&スパ のクチコミ
チェックイン(15:00)後1時間ロビーで待たされ、部屋のキーを渡され部屋に向かうと廊下にシーツおよびバスタオルが散乱、スタッフに何かあったのかと尋ねると、何か?いつもの事ですと回答され唖然としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メルキュール裏磐梯リゾート&スパをご利用いただきありがとうございます。大変なご不便とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。チェックイン後に1時間もお待たせしてしまったこと、また、廊下にシーツやバスタオルが散乱していた状況、そしてスタッフの不適切な対応について、深くお詫び申し上げます。
このようなことが二度と起こらないよう、早急にスタッフ教育の見直しを行い、サービスの改善に努めてまいります。お客様のご指摘は真摯に受け止め、より良い環境を提供できるよう努力いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中口コミを投稿いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。