楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール裏磐梯リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

メルキュール裏磐梯リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.15
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.77
  • 食事4.18

総合2

たぬまめさんの メルキュール裏磐梯リゾート&スパ のクチコミ

たぬまめさん [40代/女性] 2025-01-02 16:14:10

年末年始の繁忙期とあって人員不足が目立ちました。チェックインの長蛇の列。荷物カートが全く足りてない。フリードリンクコーナーのゴミ箱が使用済みカップで溢れている。部屋のトイレットペーパーの予備がなくフロントに電話したが持ってきてもらえず。女風呂の排水が追いつかず浴室が汚水であふれている。連泊で朝夕のメニューがほぼ同じで残念。外国人のスタッフが一生懸命に働いているけれど、人員不足の為に多忙そうで気の毒だった。部屋の乾燥がひどかったので加湿器があると有り難い。サウナ後の整い椅子があるとゆっくり入浴を楽しめると思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
メルキュール裏磐梯リゾート&スパ 2025-01-03 19:51:05

この度は、年末年始のご滞在に当施設をお選びいただき、誠にありがとうございました。しかしながら、多くの面でご不便、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

まず、チェックインや荷物カートの不足、フリードリンクコーナーのメンテナンス不備など、施設の運営に対する改善点をご指摘いただき、心より感謝申し上げます。繁忙期での人員配置や設備管理が行き届かず、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。これらの問題は、今後速やかに改善し、よりスムーズで快適な滞在を提供できるよう努めてまいります。

また、お部屋の備品不足や乾燥への対応に関して、ご不便をおかけし申し訳ございません。加湿器の設置を含め、お部屋の環境改善に尽力してまいります。浴室排水の不具合についても早急に原因を確認し、安全で快適な入浴環境を整備してまいります。

お食事メニューに関しまして、変化が乏しい点で期待を裏切る結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。次回はより多彩で飽きのこないメニューをご提供できるよう、改善に取り組んでまいります。

さらに、外国人スタッフの働きぶりについて温かいお言葉を頂戴し、彼らの励みになるかと存じます。人員不足解消に向けて採用とトレーニングを強化し、スタッフ全員が適切に役割を果たせる環境を整えてまいります。

いただいたご提案、特に「サウナ後の整い椅子」の設置についても前向きに検討させていただきます。貴重なご意見に心より感謝申し上げます。

もしまた機会がございましたら、改善された姿をお見せできれば幸いです。このたびの数々の不備について、改めて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ドッグフレンドリーツイン専用】オールインクルーシブプラン/夕朝食・ラウンジアクセス付
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリーツイン【ラウンジ特典付】】
たぬまめさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ