4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの メルキュール裏磐梯リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 裏磐梯) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月07日 09:48:07
-
正月に毎年宿泊させていただいております。
今年は中国韓国の人達が半数位宿泊されていた。
バイキングのマナーが悪い。汚い
お風呂で大声で話す、裸で寝っ転がっている。
子供がいたずらしても、止めない怒らない。ドア開けっ放し。
来年は海外の方々が少ない事を祈ってます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- メルキュール裏磐梯リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 裏磐梯) 2024年01月19日 14:59:27
-
この度はアクティブリゾーツ裏磐梯をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。その日ご宿泊いただく全てのお客様にご満足いただけるよう、日々研鑽して参ります。引き続きご愛顧賜りたく、お願い申し上げます。
アクティブリゾーツ裏磐梯
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント10倍![夕食&朝食ビュッフェ]露天岩風呂・温泉大浴場
- ご利用のお部屋
- 【和室[10畳]】
総合1
投稿者さんの メルキュール裏磐梯リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 裏磐梯) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月07日 09:44:01
-
スキー場も近く、値段もリーズナブルで部屋も綺麗ですが
他の宿泊客が海外の方々が多く、お風呂のマナーが酷い。
一緒に入りたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- メルキュール裏磐梯リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 裏磐梯) 2024年01月19日 14:57:18
-
この度はアクティブリゾーツ裏磐梯をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。その日ご宿泊いただく全てのお客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めて参りたいと存じます。引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
アクティブリゾーツ裏磐梯
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント10倍![夕食&朝食ビュッフェ]露天岩風呂・温泉大浴場
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム[36平米]】
総合1
投稿者さんの メルキュール裏磐梯リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 裏磐梯) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月05日 17:42:56
-
ホテル自体は毎年リピートしていた位に安くてサービスも良い
しかし、今年はお客の大半が中国・韓国の方達で本当にマナーが悪い
大声だすし、トイレやお風呂の使い方が汚い。
バイキングでの食事でもマナー違反の様な行為が目に余る。
近くで食事するだけで不愉快。
来年はリピートしないと思います。
本当に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- メルキュール裏磐梯リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 裏磐梯) 2024年01月06日 10:24:13
-
いつもアクティブリゾーツ裏磐梯をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
他のお客様との配慮に欠けておりご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。
今後はできる限りの配慮をさせていただきますので何卒ご容赦賜りたく存じます。
またのお越しをお待ちしております。
アクティブリゾーツ裏磐梯
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント10倍![夕食&朝食ビュッフェ]露天岩風呂・温泉大浴場
- ご利用のお部屋
- 【和室[10畳]】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの メルキュール裏磐梯リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 裏磐梯) のクチコミ
毎年グランデコへスキーへ行くのだが、今年はここにしてみました。
が、不満でしかなかった。まず、フロントの対応が悪い!謝る事をしない。
部屋からの電話には全く出ない、部屋の時計は時間がくるっている、食事券の渡し忘れ、リフト券の忘れ等があったが全て「はいどうぞ」のみで謝罪はなし。 チェックアウト時には、「ありがとうございました」すらなかった。
連泊したのに、、、
ホテルの顔としてのフロント、第一印象が悪くなると思わないのだろうか?
もう利用しない!
自販機はホテルの中に1台のみで、売り切れが半分。ひどい状態でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアクティブリゾーツ裏磐梯をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご宿泊の際、フロントサービスにおいてご不快な思いをさせてしまいましたこと衷心よりお詫び申し上げます。あらためておもてなしの手順を確認し、サービス向上に努めて参ります。この度の不手際、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
アクティブリゾーツ裏磐梯