7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール裏磐梯リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月07日 16:46:23
-
既出では有りますが改善して頂くことを期待して。15時前にホテルに着きましたがチェックインに30分、部屋の準備が出来て居ないという理由でそれから客室に入れるまでに1時間半掛かりました。メルキュールというブランドに変わりましたが明らかにスタッフの数が足りないと感じました。フロントのチェックイン対応が確立されておらず、いたずらに時間を費やしていると感じました。館内の雰囲気、客室、お風呂、食事はリブランドで良くなったとは思いますが、ほかのグループホテルに比べかなりのイメージダウンでした。オールインクルーシヴでラウンジでのドリンクサービスがなかったら熱中症になりそうでした。これからの繁忙期、宿泊客もスタッフも心地よく過ごせるように改善して下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- メルキュール裏磐梯リゾート&スパ 2024年08月08日 09:54:34
-
この度はメルキュール裏磐梯リゾート&スパをご利用いただきありがとうございます。
様々な改善に向けてのご指摘に感謝とお詫び申し上げます。
フロントのチェックイン対応、部屋の準備がお客様をお待たせしていることが最も早急に改善しなければならないものだと痛感しております。
スタッフにつきましても総力をあげてメルキュールブランドに恥じぬ対応をして参ります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】磐梯山の自然に遊び 湯で心を解きほぐす森のリゾート<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【和室【ラウンジ特典付】】
総合2
投稿者さんの メルキュール裏磐梯リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月29日 17:19:25
-
登山後のご褒美にとオールインクルーシブのプランにしました。
チェックインに1時間ほど並び(信じられないほど要領が悪い)、手続き後も部屋の準備がまだとのことでラウンジで待つことに。この時はオールインクルーシブが活きたという感じでそれほど苦ではありませんでした。
その後部屋の広さ、温泉の良さ、夕食の美味しさで回復してきたのですが!
夕食後、夜のアルコールを楽しもうと開くのを待ってラウンジに行くと、ビールは18時までと。ならば他のをとこれまた行列に並ぶも既に無難なものは空瓶があるだけで補充される気配もなく残るは微妙なリキュール系のみ。売店も閉まっており、自販機はソフトドリンクだけ。1キロ先の営業中のコンビニまで歩く気合はもう無く、早々に就寝しました。こんな旅行は初めてです。なんのチェックもありませんでしたが、あの行列の方々は皆さんオールインクルーシブだったのでしょうか?
ロビーのトイレのペーパータオルが切れていたりがっかりの多いホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- メルキュール裏磐梯リゾート&スパ 2024年07月29日 22:17:59
-
この度はメルキュール裏磐梯リゾート&スパをご利用いただきありがとうございます。
チェックインの際は長いお時間お待たせしてしまい申し訳ございません。
チェックインするお客様、ラウンジをご利用するお客様、多くのお客様にご来館されることを予想しておりましたが、当方の準備、配慮が足りておらず、満足いただけない結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後このような事の無いよう努めてまいります。
お忙しい中口コミをお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】磐梯山の自然に遊び 湯で心を解きほぐす森のリゾート<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン【ラウンジ特典付】】
総合2
t_yoshioさんの メルキュール裏磐梯リゾート&スパ のクチコミ
- t_yoshioさん [40代/男性] 2024年07月16日 16:40:42
-
土曜日15時のチェックインは混みます。1時間程待たされました。ラウンジは西日が当たり暑いくらいです。席はなかなか空かないです。宿泊部屋の隣との壁は薄いです。21時過ぎて寝ようとしたら隣の人の会話が丸聞こえで1時頃まで眠りを妨げられました。10歳の娘からもうるさくて眠れないと言われました。寝不足でした。朝食付きプランのため、朝食会場に7時半頃向かうと、受付担当者から混雑により30分以上待機するよう言われましたが、待っていたら旅の予定に影響が出るので、食べずにチェックアウトしました。チェックアウトの手続きの担当者に伝えたが、休日はいつもこんな感じとのこと。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- メルキュール裏磐梯リゾート&スパ 2024年07月17日 20:24:56
-
この度はメルキュール裏磐梯リゾート&スパをご利用いただきありがとうございます。
ご到着時のチェックインの遅延、ラウンジの席がない、お部屋がうるさい、朝食では、大変込み合う、お食事ができないなど、お客様の大切なお時間を奪ってしまい、深く反省しております。
ご滞在中、お客様にご満足いただけなかった事、大変申し訳なく存じます。
ご指摘いただきました問題につきましては真摯に受け止め、再発防止に向けた具体的な改善策を講じてまいります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】雄大な磐梯山の自然 湯で心を解きほぐすオールインクルーシブプラン<夕朝食・ラウンジ付>
- ご利用のお部屋
- 【和室【ラウンジ特典付】】
総合2
投稿者さんの メルキュール裏磐梯リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月27日 12:03:13
-
チェックインに2時間以上待たされ、ラウンジで待ってくれの一点張り、ラウンジで待ってる際にアルコールを飲んだのでレンタカーで観光にも行けず、無駄な時間を過ごす羽目になってしまい残念でした。
又、バスタオルが毛羽立っており、髪や服に毛玉が付くという有り得ない状況でした。
チェックインのオペレーションや客室備品も見直す必要があるのでは?と思いました。
ただひとつの救いは、ラウンジがインクルーシブという点だけです。
ラウンジも紙コップではなく、グラスだと気持ち的にも違ってくると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- メルキュール裏磐梯リゾート&スパ 2024年06月30日 19:23:54
-
この度はメルキュール裏磐梯リゾート&スパをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
お客様からのご指摘を受け、今後のサービス改善に向けて重要な意見として、参考にさせて頂きます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様に満足いただけるよう改善を講じて参ります。
このたびは、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。
また機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
メルキュール裏磐梯リゾート&スパをご利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント15%】新緑期間限定!雄大な磐梯山の自然 オールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ付>
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン【ラウンジ特典付】】
総合2
投稿者さんの メルキュール裏磐梯リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月07日 18:43:02
-
チェックインに時間がかかり過ぎます。館内は昔のホテルそのままでとても古いです。禁煙部屋を希望しましたが、元が喫煙部屋だったのかタバコ臭が半端なく、清浄機もないので一晩中窓を開けて寝ました。当然のことながら衣類他に臭いが移り不快でした。
食事も、他のメルキュールさんを利用して思うのですが少し期待外れでした。
スタッフさんはみなさん笑顔で接してくださいましたが…申し訳ないのですがもう訪ねることはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- メルキュール裏磐梯リゾート&スパ 2024年05月09日 20:56:29
-
この度はメルキュール裏磐梯リゾート&スパをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご到着時のチェックインの際、長時間お待たせしてしまったことにつきまして心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまい、大変申し訳ございません。
現在自動チェックイン機の導入を検討中でございます。スムーズなお手続きができるよう改善してまいります。
客室は数年前から全室禁煙になっておりますが、客室清掃時の事前確認が不十分になってしまい不愉快な時間をお過ごしすることになり大変申し訳ございません。
日々確認し、清潔感のある部屋の提供に努めます。
お客様の貴重なご意見は、今後のサービス向上に向けて大切な指針となります。
快適にお過ごしいただける空間提供を目指し、全従業員で取り組んでまいります。
メルキュール裏磐梯リゾート&スパ
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】【ポイント10%】GW期間限定!オールインクルーシブプラン<夕朝食・ラウンジ付>
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン【ラウンジ特典付】】
総合2
投稿者さんの メルキュール裏磐梯リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月07日 11:06:37
-
リニューアルオープンとの事で期待して行きましたが、到着しフロント受付で20分くらい立ったまま進まず待ち、イスなど置くなり改善をお願いしたい。
ラウンジはスペースが狭く、人が多く時間制限で使えないので残念でした。
食事は依然と変わらない内容で美味しいですが・・・以前と違いラインで順番待ちの予約をして食事をしなければいけなく、夕ご飯は8時前に申し込んだが30分以上待ち、朝は8時前に申し込んだが9時まで順番が取れず、9時で受付終了なのでフロントに確認をしてと忙しく、ゆっくり出来ない、好きな時間に食べれなく残念でした。
温泉の洗い場は左右に仕切りが出来良くなっていましたが、洗い場の左側全体が排水溝が詰まり冠水状態で汚水に足を付け体を洗わなければいけなく、フロントに申し出ましたが、翌朝も改善されず同じ洗い場は汚水で冠水状態でした、早急な改善をお願いする。
部屋は以前通り広く、内装も少しリニューアルされ良くなり、ゆっくりで来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- メルキュール裏磐梯リゾート&スパ 2024年05月09日 20:21:50
-
この度はメルキュール裏磐梯リゾート&スパをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご到着時のチェックインの際、長時間お待たせしてしまったことにつきまして心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまい、大変申し訳ございません。
現在自動チェックイン機の導入を検討中でございます。スムーズなお手続きができるよう改善してまいります。
食事会場はご希望の時間にご案内出来ずご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
またせしてしまった原因につきましては、現在社内で詳細な検証を行い、今後このような事態を未然に防ぐ為の対策を講じて参ります。
大浴場排水溝の件も対策を練り清潔に改善したいと思います。
お客様の貴重なご意見は、今後のサービス向上に向けて大切な指針となります。
快適にお過ごしいただける空間提供を目指し、全従業員で取り組んでまいります。
メルキュール裏磐梯リゾート&スパ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 磐梯山の自然に遊び 湯で心を解きほぐす森のリゾート<夕朝食付>_
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン【ラウンジ特典付】】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの メルキュール裏磐梯リゾート&スパ のクチコミ
色々問題が多々ありましたが
別途やり取りをして解決したのでそこは記載しません
ただ、メルキュール系は今回二軒目でしたが
「リニューアル」と言うにはちょっと・・・
部屋、その他は昭和感・・・
とりあえずその辺のコメントの詳細は控えます
皆様の書き込み通り
チェックインには時間がかかります
余裕を持って伺いましょう
お酒の飲み放題は
時間によって飲めるもの・飲めないものが出てきます
例として、生ビールはチェックインから食事時間までしか飲めません
それ以外の時間は自身で割って作るお酒のみ置いてますので
お酒のレシピを知らない方はコークハイとか簡単なジュース割的な物しか
作れないと思います
分かっている方もアルコール度数強い物が多いので
そんなに飲めないのではないかなあと思います
レシピかバーテンダー的な方でもいれば良いのですが・・
食事に力を入れているらしいので
食事はビュッフェ形式でアレルギーや好き嫌いがある方にはいいと思います
泊る地域のメルキュールで地元の料理が置いてあるのも良い部分ではありますが
配置が分かりづらいものがあったり、お皿の配置が悪く、取りづらくアンマッチな大きさのものが多いです
総合的に料理はおいしいです
逆に言えばそれだけかなあ
残念ながら次はないかな
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、率直なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
まず、チェックインやドリンクのサービスについて、ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。特にチェックインに時間がかかる件につきましては、今後改善に向けて取り組んでまいります。また、飲み放題メニューに関するご指摘に関しましても、お客様がより楽しんでいただけるような工夫を検討させていただきます。アルコールの提供方法やメニューのわかりやすさについて、改善の余地があると真摯に受け止めております。
お食事については、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。ご指摘いただいた料理の配置やお皿の使い勝手についても、より快適にご利用いただけるよう工夫を進めてまいります。
最後に、再度のご利用を検討いただけなかったことは残念ですが、お寄せいただいた貴重なフィードバックをもとに、さらなるサービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。