楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2841件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.07
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.98
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-06 13:05:03

オーシャンビューで窓からの景色が素晴らしかったです。部屋も清潔感があって、スタッフも感じが良かったです。
一つ挙げるとすれば、バスルームのカーテンの濡れた時の臭いが気になりました。
でも、他は満足だったので、また宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航新潟 2019-06-10 18:45:44

この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在では客室からの眺望をはじめ、概ねご満足いただけたご様子で何よりでございました。

しかしながらバスルームのシャワーカーテンの件につきましてはご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。客室の責任者と情報共有をしっかりと行い、二度とこのような事がないよう、清掃業務を今一度みつめ直し、客室の清潔感を維持して参ります。

これからも皆様に快適にお過ごしいただけるようサービス・設備の品質向上に努めて参ります。

またのご利用スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】【ADVANCE28】素泊り♪28日前予約でベストアベイラブルレート
ご利用のお部屋
【セミダブル(20平米) 喫煙 ベッド幅140】

このページのトップへ