サービス5
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 19:41:05
-
サービスはとても気持ちのいいものでした。
立地だけが残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】春限定ビジネスプラン!
スーペリアシングル ニッコーフロア- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル日航新潟 2009年05月27日 11:33:12
-
この度は、ホテル日航新潟の「春限定ビジネスプラン」をご利用下さいまして、誠に有難うございました。
ご感想頂きました通り、当ホテルは新潟駅・繁華街から少し足を運んで頂く場所にございますが、その立地故の高層階からの眺望を擁しているホテルとなっております。
交通の面ではホテルシャトルバスの運行もございますが、多少なりともお客様にご不便をお掛けする場合も有り、大変申し訳なく思っております。
ですが、スタッフ一同より良きホテル作りの為に励んでおりますので、今後ともご愛好賜れれば幸いでございます。
是非、次回ご宿泊頂ける機会にもごゆっくりお寛ぎ頂けます様、常に準備を整え、スタッフ一同又のご来館をお迎え出来る日を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】春限定ビジネスプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル ニッコーフロア】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月23日 20:55:11
-
コロナと大雪でレストランが閉まっていて、ルームサービスもなく残念でした。
朝食も他のお客様はいなく、カラカラになった焼き魚やベトベトのご飯でテンション下がりました。
もうこのホテルは選びません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテル日航新潟 2021年01月25日 12:23:05
-
この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、レストランの営業中止につきましては大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
またご朝食につきましてもご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として、レストランの担当者とご指摘を共有し、今後皆様により一層ご満足頂けますよう、改善検討課題と致します。今後も何かお気付きの点がございましたら、お聞かせ頂けますと幸いに存じます。
お客様より頂戴するご意見、ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。お客様のご期待に添えますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
略儀ながらお詫び申し上げますと共にまたのご宿泊をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【癒しのステイケーション】ポイント10%!ビューバスプラン!駐車場無料&バスケアグッズ付 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【コーナーデラックスツイン禁煙 35平米 ベッド幅120】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月07日 07:47:47
-
医師会の会合と日がぶつかったせいか、部屋の眺望が全くない。
朝食は1000円なら感激、1300円なら妥当、でも2000円なので「たった、これだけ?」という感じです。
他の方も書いていたが、駅周辺のホテルの方がよい。
ただ、公共スペースは大変すばらしく、船が停泊している運河、川向うの洋館を望むテラスなど。ビジネスホテルなのでサービスは期待していなかったが、フロントが上から目線なのは、「これが新潟市民の性格なのかな」と感じた。車寄せでタクシーから降りるとき、ポーターがドアを開けてくれるのは、良い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル日航新潟 2018年08月17日 12:11:49
-
この度は、数ある宿泊施設の中よりホテル日航新潟をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋からの眺望や、ご朝食の内容につきましてご期待に添うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。またフロント係の対応にも至らない点がございましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受けとめ、今後はご朝食内容のより一層の充実及び品質向上、心からの笑顔の接遇にスタッフ一同努めて参る所存でございます。
ホテル周辺の環境や、ポーターの対応につきましてはご満足頂けましたようで、安心致しました。温かいお言葉に心より感謝申し上げます。
お客様より頂戴するご意見・ご感想は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせて頂いております。
今後も、お客様皆様にご満足頂けるサービスをご提供出来ますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋タイプおまかせ】見つけた方はラッキー♪お日にち限定お得プライス! ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月30日 14:19:54
-
いわゆる小さなシングルルームにセミダブルでした…
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル日航新潟 2012年05月02日 17:23:08
-
この度は、ホテル日航新潟の『カップル ダブルルームプラン』をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご感想も頂戴致しまして併せてお礼を申し上げます。
ご宿泊頂きましたお部屋に付きましては、お客様のイメージに添う事が出来ず、大変申し訳なく思っております。
まだまだ至らない所もございますが、今後もスタッフ一同サービスの工夫・向上に努めて参りますので何卒、ご愛好賜れれば幸いでございます。
また次回、お客様をお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】 ダブルルームプラン ■素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月22日 17:04:29
-
いつも気持ちよく利用させていただいております。
今回はホテルの問題ではなく、隣の宿泊客に問題があり眠れませんでした。
夜中に騒がれると、こんなに気になるものなのだと改めて感じました。
とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル日航新潟 2012年03月27日 13:27:39
-
拝啓 春暖の候ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
いつもホテル日航新潟をご用命賜り、光栄に存じますとともに、心より厚く御礼申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。我々スタッフ24時間おりますので何なりとお申し付けくださいませ。大変ご貴重なご意見誠にありがとうございました。何卒、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
未筆ではございますが、末永いご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げ、略儀ながら書中をもちまして御礼のご挨拶とさせていただきます。又のお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 simple stay ■朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月08日 08:50:20
-
朝食付きとあったのに、ホテルから朝食付きではありませんと言われた。
私も、資料を持っていかなかったので、自信がなく、結局朝食代を別に払った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】 ダブルルームプラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月04日 17:14:20
-
使ってない部屋なのがベッドも枕もホコリだらけ。
使い捨てのコンタクトが落ちていたり残念でした。
この時期なので特に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテル日航新潟 2021年05月06日 20:02:03
-
この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度はホテル日航新潟をご宿泊先にお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中にご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度ご指摘頂きました客室の清掃不備の件につきましては客室清掃の責任者と情報共有をきちんと行い、今一度初心に帰りホテル業の基本である「清潔で気持ち良くお過ごしいただくこと」を再確認し、二度とこのような事が起きぬよう、スタッフ一同、皆様に快適にお過ごしいただける環境を提供できるよう精進して参る所存でございます。
お客様より頂戴するご意見、ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせて頂いております。お客様のご期待に添えますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊り>ロマンチック☆ダブルルームステイ 【添い寝無料】【カップル・ファミリーも大歓迎】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(23平米)喫煙 23平米 ベッド幅140】
サービス3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月23日 19:40:50
-
子どもたちのお祝いを兼ねて、家族旅行代わりにちょっとリッチな気分になろうと計画した宿泊でした。コロナの影響で取りやめるか悩みながら、今しかないと決行した宿泊でもありました。そして、ホテルの朝食が最大の楽しみでもありました。でも、朝食バイキングがなくなったことを前日HPで知り、がっかり…チェックインの際もご説明ありましたので、何よりも残念だとお話ししました。朝食なしのご提案を頂けたら朝食をキャンセルしたかったのですが、楽天のプランだったのでこちらからは申し出ませんでした。朝食で私の食べられない卵料理が運ばれて来た際に、卵料理の変更が出来ないものか聞いたところ、本日はこちらですのひとことのみ…まことに残念でした。「だから、バイキングにしていたんですよ」と言いたかったです…
予約する前に口コミを読み、新潟市で一番新しく、おもてなしにも使えるホテルと期待して決めたのですが(当方市内在住です)、子どもたちも含め値段不相応と感じました。それぞれ、いつもはビジネスホテルに泊まることが多いのですが、今どきのビジホはキレイですし、室内も快適です。枕元のコンセントは当たり前ですし、着心地の良いパジャマ、水回りの音がベッドまで響かない、シャワーも快適な水圧…
せっかくの思い出作りの宿泊でしたが、残念なものとなってしまいました。おもてなしで使うこともないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテル日航新潟 2020年03月25日 15:47:18
-
謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素よりホテル日航新潟をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
またこの度は、ご多忙中にも関わらず、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度はホテル日航新潟をご宿泊先にお選び頂いたにも関わらずお客様の期待を裏切る結果となり、多大なるご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご到着の際、ご朝食内容をご案内させて頂いたおり、ご朝食キャンセルのご提案ができず当ホテルスタッフの気が利かぬ対応、お客様への心遣いの足りなさを痛感し、猛省しております。
また朝食レストランにつきましても卵料理の変更ができず、大変申し訳ございませんでした。
レストラン責任者と情報共有をしっかりと行い、今後は臨機応変な対応ができるよう今後のサービス改善の検討課題とさせて頂きます。
この度、お客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、これからのサービス改善に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう、切にお願い申し上げます。
略儀ながらお詫び申し上げますと共に、またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
謹白
ホテル日航新潟
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】朝食付き♪ベストアベイラブルレート 変動料金プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン禁煙 32平米 ベッド幅120】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月08日 19:48:52
-
立地が不便でした。1階から客室へ行くのにエレベーターを乗り換えなければならない点も不便でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル日航新潟 2018年09月10日 16:52:16
-
この度はホテル日航新潟をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、立地や施設につきましてご満足頂くことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
エレベーターに関しましては、1階より客室まで直通でお上がり頂けますが、分かりにくい点がございましたようで、誠に申し訳ございませんでした。なお、午後23:00~午前6:00の間は、防犯上、1階より直通でお上がり頂けず、エスカレーターでフロントがございます3階までお越し頂き、3階よりエレベーターで客室までお上がり頂けます。お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
今後も、お客様により一層快適にお寛ぎ頂けますよう、施設及び設備の向上に努めて参ります。また新潟へお越しの際には、私共ホテル日航新潟をご利用賜りますと幸いでございます。
この度は、お忙しいところご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】素泊り♪ ベストアベイラブルレート 変動料金プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル 喫煙 【22階~24階 23平米】】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月03日 14:49:31
-
何度も利用させて頂いております。毎回毎回考えることは同じで、空調に関してですが大変不満です。確かに景色だけを楽しむのであれば、2面に面している部屋のつくりも良いものです。しかし利用した部屋がただ暑苦しいだけの部屋としてしか感想が持てないのは、とても残念です。空調の調節が各部屋でそれぞれ可能であれば、確実にそれが実行出来なければ意味が有りません。暑くて夜間に布団を掛けることも出来ないまま、眠れずに次の日を迎えるようでは、快適にホテル日航新潟で宿泊することが出来ません。各ホテルマンが、エグゼクティブスイートルームやジュニアスイートルームなどに一晩宿泊体験してみては如何でしょうか?少なくとも良い環境で滞在出来ることは、そのホテルの価値を高めるものと考えます。さらに宿泊者は滞在時間を有効に心地良く過ごせることを、そのホテルの価値として購入している筈です。単純な事ですが、興味を引く宿泊プラン名や部屋からの景色の売りだけでは、宿泊客の満足を得ることは出来ません。特に年中全国のホテルを利用しているような目の肥えた宿泊者は、見るところは見ています。「またこのホテルに泊まりたいな~。」と思えるホテルが良いホテルだと思います。「他に良いホテルが無いから、ここに泊まろう。」ではないんです。ホテル日航新潟は、とても心地よいホテルだとまだ宿泊していない人へも紹介出来るように、改善を望みます。既に8月の宿泊予約もしております。期待して宿泊しようと思っております。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル日航新潟 2014年06月13日 14:38:28
-
いつもホテル日航新潟をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴しご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、毎回当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、空調の調整に関しましてご不快な念をお与え致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただく空間をご提供出来るように努力して参る所存でございます。
お客様からの貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなご指摘を頂きませんよう、改善に努めて参ります。そして、また泊まりたいと感じて頂けますよう、より一層のサービス向上を目指し社員一同精進して参ります。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。8月のお越しを、社員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大50%OFF!!】ホテル日航新潟イチオシの角部屋セール!~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート】
サービス3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ベージュですさんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- ベージュですさん [50代/男性] 2013年07月28日 14:38:28
-
期待が大きかったせいもありますが、部屋に入り用を足そうとユニットバスの扉を開けた途端汗の臭いが立ち込めており、何じゃこれは…。でガッカリしました。備え付けのインターホンの線もカビが生えており、ベット上のライトの首を振ったらホコリが舞いました。○○が清掃しました的なものも無く清掃チェックされてません。新潟のシンボル的建物の中のホテルなのに県民としても恥ずかしい、即日改善願います。半額でも高いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテル日航新潟 2013年07月28日 17:52:49
-
このたびは、ホテル日航新潟をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご指摘を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
早速、担当責任者とともに該当客室の点検をさせていただきましたところ、バスルーム内の臭気は既に消えておりましたが、ご指摘のように受話器の配線等に清掃不備があり、大変申し訳なく存じます。
せっかくお越しいただきながら、おもてなしの基本であります清潔で快適なお部屋の提供ができておらず、ご不快なご滞在となりましたことを深くお詫び申し上げます。
このたびの不行き届きを猛省し、客室の総点検と整備強化を実施して再発防止をはかり、信頼の回復に努めてまいりますので、何卒、変わらぬお引き立てを賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
宿泊部長 吉本 竜介
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】~半額プラン再び!!!~■素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
サービス3
shun_namiさんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- shun_namiさん [40代/男性] 2012年10月31日 17:37:55
-
普通
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテル日航新潟 2012年11月05日 23:19:36
-
この度は、ホテル日航新潟をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
今後ともお客様のご期待にそえますよう、サービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 simple stay ■素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
サービス3
shun_namiさんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- shun_namiさん [40代/男性] 2012年10月31日 17:37:10
-
普通のビジネスホテルと同等の部屋。
佐渡汽船の朝一の船に乗る時以外、泊まろうと思わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテル日航新潟 2012年11月03日 19:39:02
-
この度はホテル日航新潟をご用命賜りまして誠に有難うございました。
大変ご貴重なご意見、ご感想頂きまして併せましてお礼申し上げます。
より一層サービスのご提供が出来ますよう努めて参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同お待ち申しあげております。
ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 simple stay ■素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月08日 12:53:43
-
高級ホテルのイメージ宿泊しましたので辛口となりますが。
妻と二人で結婚記念日の旅行に出かけて利用しました。
宿泊費用を節約したかったので少々せまい割安なプランで予約しました。
なので、見晴らしもよく部屋に不満は全く無かったのですが。
チェックイン時格上の部屋を案内されました。
このようなホテルでは、ホテル側の都合でと言って広めの部屋に割り振ってくれることがたまにあるのですが、今回は広めの部屋が空いていますがいかがですか、費用が別途必要ですがとのご案内でした。
このような案内はありがたくないですね。
余裕があればそもそも狭い部屋など予約しないですよね。
客に引け目を感じさせるような案内は控えたほうが良いように思います。
妻と同伴なのでなんの気兼ねも無く断りましたが、これが結婚前だったりしたら見栄張っていたことでしょう。
中にはありがたいと思うリッチなお客様もいらっしゃるとは思いますが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル日航新潟 2011年10月11日 14:13:29
-
拝啓 錦秋の候ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
このたびは、ホテル日航新潟をご用命賜り、光栄に存じますとともに、心より厚く御礼申し上げます。
お二人様の愛でたし御結婚記念日の良き日に、不快な思いをさせてしまい、大変な失礼がありましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
使命と責任を再確認し、的確なサービスのご提供に努めるよう行い、改善を図らせていただきます。
より一層お客様から信頼され愛されるホテルを目指して、更なる精進に努めてまいりたいと存じますので、何卒、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
略儀ながら、取り急ぎ書中をもちましてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】 ダブルルームプラン ■素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 禁煙】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月04日 17:19:07
-
お部屋は大変きれいだし、最上階に近いお部屋を用意していただき
眺めもいいし、心地よかったです。
しかし、朝食バイキング。飲み物は氷が溶けきってぬるい。オムレツの焼きたては
持ってくると言う割りに、いつまで待っても来ない。食べ物も補充しなすぎで経費削減
があからさまに見え、主人は不快感を覚えました。
せっかくの楽しみに行く旅行なので、料金に見合うサービスを望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル日航新潟 2011年08月12日 16:17:10
-
このたびは、ホテル日航新潟をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、励みとなります客室へのお褒めのお言葉と共にレストランへのご指摘を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
朝食バイキングご利用の際には、サービスが行き届かず大変申し訳ございませんでした。
日頃より、美味しいお料理と心のこもったサービスを目指しながら、実践できていない面がありましたことをお詫び申し上げます。
迅速なサービスと、冷たいものは冷たく温かいものは温かく、さわやかなご朝食をご提供できますようより一層の研鑚に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご指摘を頂戴致しましたことに、スタッフ一同真摯に改善に取り組ませていただくことで、お応えしてまいりたいと存じます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 simple stay ■魚沼産コシヒカリの朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 禁煙】
サービス3
eiko4417さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- eiko4417さん [40代/女性] 2010年12月21日 11:10:26
-
シングルに初めて宿泊しました。
24階で眺めもよく、シングルでもやはりここは広くて気分が良いですね。狭い部屋が一番嫌いなので、ここにして良かったです。
淋しいかぎりですが、以前よりアメニティが少なくなりました。
景気のせいでしょうか。
それと、部屋が乾燥していて寝苦しかった。深夜に帰ろうかと思いました。
バスルームにお湯をためてドアを開けっ放しにしたり、試行錯誤☆- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル日航新潟 2010年12月21日 23:37:02
-
いつもホテル日航新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
シングルルームのお部屋をお気に召したようで大変嬉しく思っております。
ご感想をいただきましたアメニティにつきましては、以前にはシャンプー・リンス・ボディーソープを洗面台のアメニティ類とご一緒にご用意しておりましたが、現在はバスタブの壁面に移動しております。
また、シャワーキャップとバスジェルにつきましては、ご希望されるお客様にご用意をしております。ご利用がございましたらフロントまでご連絡をお待ちしております。
お部屋の乾燥については、貸出備品に加湿器のご用意がございます。
こちらもお気軽にお申し付け下さいませ。
次回のご宿泊の際には、お客様にゆっくりお寛ぎいただけるようスタッフ一同、サービス向上に努め準備して参ります。またのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 simple stay 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月16日 06:51:02
-
一万円以上のところにしてはお粗末でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】春限定ビジネスプラン!
スーペリアシングル ニッコーフロア- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル日航新潟 2009年05月27日 11:48:52
-
この度は、ホテル日航新潟をご利用下さいまして、誠に有難うございました。
ご宿泊でお客様にご満足頂けなかった事は、大変申し訳ございませんでした。この場を借りて、深くお詫び申し上げます。
今後も、スタッフ一同より良きホテル作りに励んでおりますので、又のご愛好を賜れれば幸いでございます。
又のご来館をお迎え出来る事を、一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】春限定ビジネスプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル ニッコーフロア】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 01:01:33
-
外観は立派でしたし、部屋からの眺めもよかったのですが、部屋が縦長でせっかくの22平米のお部屋が、ビジネスホテル風で残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【カップル】 ダブルルームプラン
セミダブル 禁煙- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル日航新潟 2009年05月27日 10:55:30
-
この度は、ホテル日航新潟の【カップル】ダブルルームプランをご利用下さいまして、誠に有難うございました。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の造りでお客様のご希望に叶う事が出来ず、大変申し訳なく思っております。 構造上の造りも有り、セミダブルに限らず、皆様がそれぞれにご希望されている通りのお部屋を提供させて頂く事が難しい場合もございますが、スタッフ一同、お客様にごゆっくりお寛ぎ頂ける様常に考え、励んでいる所存でございます。
まだまだ様々な面で至らない所もございますが、何卒、今後共ご愛好賜れれば幸いでございます。
是非、お客様の又のご来館をお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】 ダブルルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 禁煙】
サービス2
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月01日 09:12:27
-
高い(値段、階数)だけの少し綺麗なビジネスホテルという感じでした。リゾートホテルという感じではないです。部屋の方角によっては日本海も信濃川も全く見えません。コロナであまり混んでいる印象はなかったのですが、紹介された部屋からは何も見えませんでした。
このくらいの値段のホテルは飲み物くらい無料のことも多いですが、サービス冷蔵庫の飲み物は全部有料です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ホテル日航新潟 2020年06月02日 17:30:04
-
この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在では客室の件につきましてご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。客室の向きにつきましては当日の稼働状況もございますが可能な限り対応させていただきますのでチェックインの際、フロントスタッフへお気軽にお申し付けくださませ。
また冷蔵庫内のお飲み物につきましては貴重なご意見を頂戴し恐縮でございます。皆様に快適にお過ごしいただけるよう、今後の改善・検討課題とさせていただきます。
お客様より頂戴するご評価・ご感想は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせて頂いております。
今後も何かお気付きの点がございましたら、お聞かせ頂けますと幸いに存じます。
新潟方面へお越しの際はまたのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】見つけた方はラッキー♪部屋指定なしでお得!~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプ指定なし】
サービス5
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
少し早めの到着でのチェックインありがとうございました。2時からの宴会場での会合がありましたので、助かりました。
ただ、こちらのホテルさんの立地状況で、セリーナが夜は営業停止というのはあまりにもひどいと感じます。ルームサービスもなし。コンビニも営業していない。シティホテルで街中から外れたこの立地で、宴会後に立ち寄るカフェレストランが営業してないだなんて客スルーもひどいなと感じました。嫌なら高い中華を食べろと・・・ひどいですね~。結局は駅前まで移動しましたが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
先日のご滞在ではチェックイン時のフロントスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。
しかしながらレストラン営業の件につきましてはご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。現在当ホテルではディナー帯につきましては中国料理「桃李」のみ営業とさせて頂いております。
即座に対応することが難しいこともございますが、この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、より一層皆様にご満足いただけるようレストランの営業時間の変更を含めて今後の改善・検討課題とさせて頂きます。
誠に勝手ではございますが、どうかこれにお懲りになりませず、今後ともホテル日航新潟をご愛顧くださいますよう何卒お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、ホテルスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。