風呂3
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月16日 06:51:02
-
一万円以上のところにしてはお粗末でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】春限定ビジネスプラン!
スーペリアシングル ニッコーフロア- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル日航新潟 2009年05月27日 11:48:52
-
この度は、ホテル日航新潟をご利用下さいまして、誠に有難うございました。
ご宿泊でお客様にご満足頂けなかった事は、大変申し訳ございませんでした。この場を借りて、深くお詫び申し上げます。
今後も、スタッフ一同より良きホテル作りに励んでおりますので、又のご愛好を賜れれば幸いでございます。
又のご来館をお迎え出来る事を、一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】春限定ビジネスプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル ニッコーフロア】
風呂3
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 01:01:33
-
外観は立派でしたし、部屋からの眺めもよかったのですが、部屋が縦長でせっかくの22平米のお部屋が、ビジネスホテル風で残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【カップル】 ダブルルームプラン
セミダブル 禁煙- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル日航新潟 2009年05月27日 10:55:30
-
この度は、ホテル日航新潟の【カップル】ダブルルームプランをご利用下さいまして、誠に有難うございました。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の造りでお客様のご希望に叶う事が出来ず、大変申し訳なく思っております。 構造上の造りも有り、セミダブルに限らず、皆様がそれぞれにご希望されている通りのお部屋を提供させて頂く事が難しい場合もございますが、スタッフ一同、お客様にごゆっくりお寛ぎ頂ける様常に考え、励んでいる所存でございます。
まだまだ様々な面で至らない所もございますが、何卒、今後共ご愛好賜れれば幸いでございます。
是非、お客様の又のご来館をお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】 ダブルルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 禁煙】
風呂2
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月01日 09:12:27
-
高い(値段、階数)だけの少し綺麗なビジネスホテルという感じでした。リゾートホテルという感じではないです。部屋の方角によっては日本海も信濃川も全く見えません。コロナであまり混んでいる印象はなかったのですが、紹介された部屋からは何も見えませんでした。
このくらいの値段のホテルは飲み物くらい無料のことも多いですが、サービス冷蔵庫の飲み物は全部有料です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ホテル日航新潟 2020年06月02日 17:30:04
-
この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在では客室の件につきましてご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。客室の向きにつきましては当日の稼働状況もございますが可能な限り対応させていただきますのでチェックインの際、フロントスタッフへお気軽にお申し付けくださませ。
また冷蔵庫内のお飲み物につきましては貴重なご意見を頂戴し恐縮でございます。皆様に快適にお過ごしいただけるよう、今後の改善・検討課題とさせていただきます。
お客様より頂戴するご評価・ご感想は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせて頂いております。
今後も何かお気付きの点がございましたら、お聞かせ頂けますと幸いに存じます。
新潟方面へお越しの際はまたのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプ指定なし】
風呂2
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投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月10日 08:01:00
-
6月10日に宿泊しました。
事前に調べるべきでしたが…
駅からのアクセスが不便です。
シャトルは出ているものの、人と新潟駅で夕食のため待ち合わせがあってもキリの良い時間に着くのではなく、ホテルを出るので待ち合わせに向いてなく、夜、朝ともに使用出来ず。。
周りに飲食店、コンビニが皆無ですが、冷蔵庫も冷えない…
また夜にマッサージを呼ぼうとフロントにお願いしたのですが、ホテルでは用意してないので提携している外部の店に連絡するよう言われました。
結局電話するも予約取れず、翌朝電話代を取られました。
部屋や従業員の方のサービスは良いのですが、経営側の使い手への思慮が今ひとつ足りていない印象です。
アクセス含め次回利用はしないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテル日航新潟 2017年07月16日 12:03:15
-
この度はホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中ご滞在のご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊につきましては多数のご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと心より深くお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
お部屋の冷蔵庫に関しましては、日頃から今以上に設備点検を徹底し快適にお過ごしいただけるような環境作りに努めていく所存です。2階のコンビニエンスストアは7:30AM~10:00PMそれ以外の時間は徒歩7~8分の店舗をご案内させていただいております。
シャトルバスのスケジュールにつきましては、貴重な意見として受け止めダイヤの見直しを含めて今後の検討課題とさせて頂きます。
マッサージ予約につきましては当ホテル契約会社変更に伴いましてオペレーション試行錯誤の段階でございます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、よりお客様の視線に立ったオペレーション作りに励んで参ります。
今後は同じご指摘を受けぬよう改善に努め、身を引き締めサービスの向上に努めて参りますのでまた新潟へお越しの際はホテル日航新潟をご利用頂きましたら幸いでございます。
またお客様へお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE3】素泊まり♪3日前予約でベストアベイラブルレート
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル 喫煙 【22階~24階 23平米】】
風呂2
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投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月20日 17:03:21
-
マイレージプランがあるため複数回選択してきたが、それ以外のサービスは格安ビジネスホテル並みで、次回以降は選択しない。
駅より離れている点も魅力がない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテル日航新潟 2014年10月02日 23:20:51
-
平素よりホテル日航新潟並びにJALホテルズをご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。
しかしながら、この度はご満足出来るご滞在を提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、心温まるワンランク上のサービスと、より快適な空間づくりに努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
お客様の当ホテルへのお帰りを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART600】 ベストアベイラブルレート 1泊600マイル積算 22階~27階 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルベットルーム】
風呂2
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投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月25日 09:29:00
-
フロント(男性)の横柄な態度に非常に不満。接客態度の良い方もいらっしゃる中で、このような方に当たってしまったばかりに、チェックアウトまでがとても気分の悪いものになります。時々利用させていただいてますが、ここしか適当なホテルが内為やむを得ず利用しておりますが、近隣にもっとホテルがあれば敢えて利用はしたくありません。
他のクチコミでもフロントの対応を指摘されていらっしゃる方がおられたので、私も投稿させていただきました。私と同じ方がどうかはわかりませんが、予約記録から当時の担当の方は把握できると思います。特に言葉(余計なこと、言っていいことと悪いこと)の使い方に厳重注意を希望します。指摘感情を顔や言葉に出すのはホテルサービスマンとしては失格です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテル日航新潟 2013年03月28日 18:41:37
-
この度は、ホテル日航新潟をご利用頂き誠に有難うございます。
早速ではございますが、此度のご利用に際しまして、私どもスタッフの横柄な対応によりご不快な念をお掛けしました事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました、言葉の使い方、表情について指導を致しました。
今後このようなご指摘を頂かないよう十分注意して参る所存で御座いますので、何卒、今回の件につきまして、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
次回のお越しを社員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊り♪ショートステイ 遅IN早OUTでその分お得に♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 【禁煙】】
風呂2
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月15日 11:48:40
-
フロントの待遇が悪かった。
日航ってこんなものでしょうか…
【ご利用の宿泊プラン】
【カップル】 ダブルルームプラン
セミダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル日航新潟 2010年01月07日 19:14:30
-
この度は、ホテル日航新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まず、ご返信が大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
また、フロントでのご対応につきましてご期待に添えず、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一人一人に確認をしたところ、お部屋をお替りになられるお客様へのご対応の未熟さや、接遇につきまして、いたらない点が多くあったと報告を受けております。
ご到着からご出発まで、お客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同取り組んでまいりますので、また新潟にお越しになる機会がございましたら、是非ともご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】 ダブルルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
風呂2
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 19:41:05
-
サービスはとても気持ちのいいものでした。
立地だけが残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】春限定ビジネスプラン!
スーペリアシングル ニッコーフロア- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル日航新潟 2009年05月27日 11:33:12
-
この度は、ホテル日航新潟の「春限定ビジネスプラン」をご利用下さいまして、誠に有難うございました。
ご感想頂きました通り、当ホテルは新潟駅・繁華街から少し足を運んで頂く場所にございますが、その立地故の高層階からの眺望を擁しているホテルとなっております。
交通の面ではホテルシャトルバスの運行もございますが、多少なりともお客様にご不便をお掛けする場合も有り、大変申し訳なく思っております。
ですが、スタッフ一同より良きホテル作りの為に励んでおりますので、今後ともご愛好賜れれば幸いでございます。
是非、次回ご宿泊頂ける機会にもごゆっくりお寛ぎ頂けます様、常に準備を整え、スタッフ一同又のご来館をお迎え出来る日を、心よりお待ち申し上げております。
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- 【スーペリアシングル ニッコーフロア】
風呂1
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nobo2231さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- nobo2231さん [60代/男性] 2017年09月05日 20:41:19
-
8/30に宿泊。よいホテルとのことで予約をしましたが、フロントの男が上から目線で最低。車で来たので駐車場も案内がわかりにくいので、近くで電話。無料になるとか言って駐車料をとりますとか……ビールフェスタも予約していましたが、夕食はどうなりますと支配人みたいなフロントの男が、さっき話したと宣う。時間もこちらは何時からとも聞いてなかったのでフロントに問い合わせたら、18時からですとのこと。勝手に決めてる。さらに風呂場は換気が悪く腐ったぞうきんのようなかび臭さ……。評判通りなら何人かと行こうと思っての宿泊でしたが、あまりのひどさと不愉快さのホテルで、進めないし二度と泊まりません。おまりにも殿様営業。日航の冠が泣きますね。翌日泊まったホテルがあまりの素晴らしさで、日航のひどさがよくわかったことが収穫です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル日航新潟 2017年09月20日 12:56:00
-
nobo2331様
この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの接客対応につきまして大変不快の念を与えました事
心よりお詫び申し上げます。頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、改めてサービスの基本を見つめ直し改善を図ってまいりますので何卒この旨につきまして寛容賜りますようお願い申し上げます。
客室・浴室の臭いにつきましては日頃から今以上に設備点検を徹底し快適にお過ごしいただけるような環境作りに努めていく所存です。
今後は同じご指摘を受けぬよう改善に努めて参りますので、新潟へお越しの際はホテル日航新潟をご利用頂きましたら幸いでございます。
またお客様へお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
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- 【デラックスツイン 喫煙 【22階~24階 32平米】】
風呂1
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投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月27日 14:24:37
-
ニッコーフロアはエグゼクティブフロアと聞いていましたが、スタンダードフロアと何が違うかわかりません。
セキリティBoxもないのは残念。部屋も狭く、たばこ?のにおいがしてました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテル日航新潟 2015年04月03日 16:36:32
-
この度はホテル日航新潟にご滞在頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、折角ニッコーフロアをお選び頂きましたにも関わらず、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。スタンダードフロアとニッコーフロアの違いは、28階(喫煙)・29階(禁煙)の客室最上階にございます事と、タルゴジャポン社製のバスアメニティ・バスローブ・ズボンプレッサーのご用意、ワンドリンク無料チケットのプレゼントでございます。貴重なご意見を賜りましたことを感謝申し上げると共に、今後のサービス向上に活かして参ります。
セキュリティBoxはあいにくご用意しておりませんので、ご貴重品はフロントでお預かり致します。しかしながら、貴重なご意見として、今後の検討課題とさせて頂きます。
また客室の臭いに関しましても、ご不快な念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなご指摘を頂戴しませんよう、清掃を徹底致します。
今後は、お客様により一層快適にお過ごし頂ける空間をご提供出来ますよう、改善に努めて参ります。そして、また泊まりたいと感じて頂けますよう、より一層のサービス向上を目指して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りましたら幸いに存じます。
ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE60】素泊り♪60日前予約でベストアベイラブルレート
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルベットルーム ニッコーフロア【禁煙】】
風呂1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ベージュですさんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- ベージュですさん [50代/男性] 2013年07月28日 14:38:28
-
期待が大きかったせいもありますが、部屋に入り用を足そうとユニットバスの扉を開けた途端汗の臭いが立ち込めており、何じゃこれは…。でガッカリしました。備え付けのインターホンの線もカビが生えており、ベット上のライトの首を振ったらホコリが舞いました。○○が清掃しました的なものも無く清掃チェックされてません。新潟のシンボル的建物の中のホテルなのに県民としても恥ずかしい、即日改善願います。半額でも高いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテル日航新潟 2013年07月28日 17:52:49
-
このたびは、ホテル日航新潟をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご指摘を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
早速、担当責任者とともに該当客室の点検をさせていただきましたところ、バスルーム内の臭気は既に消えておりましたが、ご指摘のように受話器の配線等に清掃不備があり、大変申し訳なく存じます。
せっかくお越しいただきながら、おもてなしの基本であります清潔で快適なお部屋の提供ができておらず、ご不快なご滞在となりましたことを深くお詫び申し上げます。
このたびの不行き届きを猛省し、客室の総点検と整備強化を実施して再発防止をはかり、信頼の回復に努めてまいりますので、何卒、変わらぬお引き立てを賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
宿泊部長 吉本 竜介
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】~半額プラン再び!!!~■素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月27日 12:43:22
-
風呂場に換気扇がない。トイレと一体なので臭いがこもったまま。フロントに電話したら本当にないそう。部屋の換気扇を使えとのこと。びっくり!どうなっているの?消防法はクリアーできるのか?チェックアウトを12時に延ばして欲しいと要求したら掃除の関係でNG。不満足この上ない宿泊でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル日航新潟 2012年04月02日 11:32:06
-
いつもホテル日航新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お風呂場の換気扇のにつきまして、フロントスタッフが誤ったご案内を致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お風呂場は、24時間自動の換気扇で1時間に約20%~30%の空気循環機能となっております。
ご家庭の物とは異なり少しづつ換気する機能になりますので、お急ぎ場合は、お部屋の空調をご利用して頂くと換気扇と併用となっておりますのでよりスムーズに空気が循環する事が可能でございます。
消防法令につきましては遵守致しており丸適マークを頂戴致しております。
ご出発につきましては、お客様のご出発当日が予約で満室となっておりましたので、すべてのお客様に定刻の11時でのご出発をお願いいたしておりました。
今後ともお客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に従業員一同精進して参りますので、何卒ホテル日航新潟をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 simple stay ■素泊り
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月04日 17:14:20
-
使ってない部屋なのがベッドも枕もホコリだらけ。
使い捨てのコンタクトが落ちていたり残念でした。
この時期なので特に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテル日航新潟 2021年05月06日 20:02:03
-
この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度はホテル日航新潟をご宿泊先にお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中にご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度ご指摘頂きました客室の清掃不備の件につきましては客室清掃の責任者と情報共有をきちんと行い、今一度初心に帰りホテル業の基本である「清潔で気持ち良くお過ごしいただくこと」を再確認し、二度とこのような事が起きぬよう、スタッフ一同、皆様に快適にお過ごしいただける環境を提供できるよう精進して参る所存でございます。
お客様より頂戴するご意見、ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせて頂いております。お客様のご期待に添えますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊り>ロマンチック☆ダブルルームステイ 【添い寝無料】【カップル・ファミリーも大歓迎】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(23平米)喫煙 23平米 ベッド幅140】
pass19さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- pass19さん [60代/男性] 2020年02月04日 06:17:51
-
ツインの部屋に2人で宿泊するのに、カードキーは1枚だけ。
「日本海側随一の高層ホテル」をうたい
部屋は高層階なので、新潟の夜景を楽しめるかと思ったら
部屋のレースのカーテンは開けることができない構造で、当然、夜景は見えない。
新潟駅からの無料シャトルバス、チェックイン時間帯である夕方は
16時40分発の次が、18時40分発と、2時間も空く。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル日航新潟 2020年02月09日 15:20:23
-
pass19 様
この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度は折角ご宿泊頂きましたにも拘わらずカードキー、客室内のレースカーテンにつきましてご不便・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
当ホテルスタッフの気が利かぬ対応、心遣いの足りなさを痛感し、猛省しております。カードキーにつきましては次回ご宿泊の際、pass19 様のご希望の枚数をお伺いしご用意させて頂きます。また客室のレースカーテンにつきましては開閉可能でございますが到着時ご案内がなく大変申し訳ございませんでした。次回ご宿泊の際はホテルスタッフが同行しご案内させて頂きます。
またシャトルバスにつきましては貴重なご意見を賜り恐縮でございます。お客様からの貴重なご意見として今後の検討課題とさせて頂きます。
この度pass19 様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、これからのサービス改善に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう、切にお願い申し上げます。
新潟へお越しの際はpass19 様のまたのご利用スタッフ一同、お待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】素泊り♪ ベストアベイラブルレート 変動料金プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン禁煙 32平米 ベッド幅120】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月14日 19:56:24
-
久しぶりに利用させて頂きました。
到着が遅かったからかもしれませんが、レセプションには男性スタッフ1名しかおらず、外線電話の応対中の様でした。レセプション前に立っていたが、会釈も無くしばらく待たされ、疲れを癒しに行ったのに、更に疲労が増しました。
通された部屋は、洗面ライトに誇りが掛かっていたり、電源コンセント隙間に汚れが溜まってました。
セリーナの朝食では、一番壁寄りの席に通されましたが、壁に掛かった緑色の翡翠風のモニュメントには、誇りが溜まっており、食事を取る場所とは、到底思えませんでした。
以前に比べ、ソフト・ハードとも乱雑になった気がします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテル日航新潟 2013年09月16日 09:08:51
-
ホテル日航新潟をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。また、このたびも当ホテルをご利用くださいますとともに、貴重なご指摘を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
ご到着時には、お客様をお迎えする姿勢が物心両面で出来ておりませんでしたことをお詫び申し上げます。
迎賓態勢の見直しとともに、温かく親しみやすい接客基本の再徹底をはかり改善に努めてまいりますので、このたびのこと、何卒、ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
また、バスルームの照明器具やコンセントおよびセリーナの壁面装飾に埃があり、大変失礼いたしました。早速、清掃を行いまして整備させていただきました。
おかげさまで当ホテルは、今年5月に開業10周年を迎えさせていただきましたが、このような心の緩みから来る隙がありましたことは、正に汗顔の至りでございます。
このたびの、大変貴重なご指摘を真摯に受け止め、初心を忘れずに、サービス向上をはかってまいりますので、何卒、変わらぬお引き立てを賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
宿泊部長
吉本 竜介
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】ご朝食付♪ショートステイ 遅IN早OUTでその分お得に♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
ニッコーフロアのスーペリアシングルに泊まりましたが、室内は多分市中のビジネスホテルより狭く、またニッコーフロアは何がよいのかよく分かりませんでした。
期待していた朝食も、おかずはそこそこ良かったのですが、パンの種類も少なく(ある程度の金額を払うところではクロワッサンの無いところは経験ありません)ご飯も取り立てておいしいというものでもありませんでした。
最初の車寄せの担当(男の方)の対応も悪く、びっくりしました。
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このたびはホテル日航ご利用下さいまして誠にありがとうございました。
まず、駐車場の係りについて対応が悪いとのご指摘を頂いておりました。改めてお詫び申し上げます。こちらにつきましてはすぐに駐車場の運営会社へ応対の再教育の申し入れを行っております。
お部屋につきましては、ご到着の際29階の22㎡お部屋タイプへご案内させて頂きましたが、お部屋のご変更のお申し入れを頂きましたので、差額を頂く形で22階の32㎡のツインルームへご案内させていただいております。今回のご指摘でお客様のご意向に沿えない部分があったと認識いたしまして、フロントスタッフで10月7日の対応の検証を行っております。尚、ニッコーフロアとスタンダードフロアの違いでございますが、お部屋の広さに変わりはございませんが、29階、28階の高層階でご用意していることと、アメニティにつきましてより充実した内容でご用意し、また、ドリンクチケットをお渡しする形でラウンジでのお飲み物のサービスをさせていただいております。
朝食につきましては、コシヒカリをはじめ新潟県産の食材を取り入れお客様へ安心して美味しくお召し上がりいただけるよう取り組んでおりますが、今回のご指摘を真摯に受け止めまして、みな様にご満足いただけるようさらなる改善を図ってまいります。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同取り組んでまいりますので、何卒新潟へお越しの際はご宿泊下さいますよう切にお願い申し上げます。