立地1
ニッキー9581さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- ニッキー9581さん [50代/男性] 2017年09月03日 20:24:00
-
ここのホテルは、初めて利用させていただきました。そして、新潟へは、初めて泊まりました。
ただ、ここの立地は、駅から少し離れているため、利用しにくいかもしれません。
それに、無料の送迎バスが運行していますが、一番チェックインの多い時間帯の夕方5時頃の
送迎バスや、一般の路線バスのあしがありません。
そのために、その時間のチェックインは、タクシー利用しかない点です。
それ以外も、繁華街や歓楽街も少し離れていて不便です。
それ以外の部屋や朝食は、申し分ありません。
という事で、夕刻の交通機関のあしについて、早急に検討していただきたく思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル日航新潟 2017年09月11日 19:05:59
-
ニッキ—9581様
この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
シャトルバスの件につきましてはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
タイムスケジュールにつきましては今後の検討課題とさせて頂きます。
しかしながらお部屋及びご朝食につきましてはご満足頂けたご様子でほっとひと安心致しました。
これからもより一層サービス・設備の拡充に努めて参りますのでまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】朝食付き♪ベストアベイラブルレート 変動料金プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン/ニッコーフロア 禁煙 【29階 32平米】】
立地1
エスハイオクトさんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- エスハイオクトさん [40代/男性] 2015年12月19日 06:55:40
-
ビジネスには不向きかと感じました。
部屋での仕事ははかどりません。
朝食が大変美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテル日航新潟 2016年01月03日 16:14:02
-
エスハイオクト 様
この度は、数あるホテルの中よりホテル日航新潟をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足頂くことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。この度のご意見を真摯に受け止め、今後の更なるサービス向上に活かして参ります。
ご朝食にはご満足頂けましたようで、ホッと安心致しました。
今後も、全てのお客様に快適にお過ごし頂けますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、新潟へいらっしゃる際には、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】朝食付き♪ベストアベイラブルレート 変動料金プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル/ニッコーフロア 喫煙【28階20平米】】
立地1
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月11日 08:52:58
-
冬場に何度も泊まっていますが、暖房を入れたことがありません。
暑すぎです。
暑いので、布団を薄くしてもらわないと眠れません。
風呂に入った後の部屋は灼熱地獄。。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル日航新潟 2014年04月08日 18:02:33
-
いつもホテル日航新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご用意させていただきましたお部屋につきまして、お客様に大変ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適なご滞在をご提供出来ますよう、改善に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマン応援!素泊り♪ショートステイ【QUOカード1,000円】お一人様1枚プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
立地1
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月20日 14:27:18
-
高層階の部屋であり風が強かったせいか、明け方からミシミシと部屋全体がきしむような音がしていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル日航新潟 2012年04月24日 13:03:10
-
この度はホテル日航をご利用賜り誠に有難うございます。しかしながら折角明け方きしむような音におきましては大変申し訳ございませんでした。より一層お客様から信頼され愛されるホテルを目指して、更なる精進に努めてまいりたいと存じますので、何卒、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。未筆ではございますが、末永いご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げ、略儀ながら書中をもちまして御礼のご挨拶とさせていただきます。又のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスパッケージ=朝食・室内150タイトルVOD見放題
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 【禁煙】】
立地1
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月04日 16:17:52
-
スタッフの方々の気配りや態度は最高でした。
ただ朝食のバイキングやルームサービスの品揃えが今まで泊まったホテルの中では一番少なかったです。
ホテルにレストランはありますが手軽に行けるファミレスなどの飲食店が近くにないので夕食をとるのに困りました。
コンビニもありますが夜にはサンドイッチもお弁当も一つもなくなっていたので仕方なくカップめんで夕食をとりました。
立地の面ではとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル日航新潟 2012年04月05日 13:08:04
-
この度はホテル日航新潟をご利用賜りまして誠にありがとうございました。我々スタッフの対応にても大変お褒めのお言葉を頂戴致しまして併せまして御礼申し上げます。朝食のバイキング、又ルームサービスの品揃えにおいて大変ご貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。今後の検討課題とさせていただきます。立地面においても大変御不便をおかけ致しましました。誠に申し訳ございませんでした。より一層お客様から信頼され愛されるホテルを目指して、更なる精進に努めてまいりたいと存じますので、何卒、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。未筆ではございますが、末永いご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げ、略儀ながら書中をもちまして御礼のご挨拶とさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-LUXURY】新潟一の高層階・バスルームからも夜景を2人占め☆
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーツイン】
立地1
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月22日 16:20:10
-
夜帰った時エレベーターが一階から乗れず三階からしか乗れなかった。しかも通路が分かりにくく往生した。下に降りるエレベーターも二階までしか降りないエレベーターがあって乗り換えた。なんか不便だね。
【ご利用の宿泊プラン】
【連割早割】連泊で早いほどお得にsimple stay
スタンダードシングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル日航新潟 2010年03月09日 15:46:12
-
この度は、ホテル日航新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなりまして、大変失礼いたしました。
エレベーターについてのご指摘、ありがとうございます。拝見させていただきました。
お客様へのご案内不足の為にご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
掲示板の設置や、ご案内の方法など検討させていただきます。
また新潟にお越しになる機会がございまいたら、是非ともご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連割早割】連泊で早いほどお得にsimple stay
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
立地1
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
お部屋、設備は大変綺麗で満足でした。立地は市街地から離れているので、コンビニ等近くにないので、チェックイン前に再度引き返すこととなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では概ねご満足頂けたご様子を拝見し私共も大変嬉しいかぎりでございます。
しかしながらコンビニエンスストアの件につきましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。館内のコンビニストアにつきましては平日8:00~18:00、土8:30~18:00、日・祝8:30~17:00(営業時間の変更あり)となっており、以降につきましては当ホテルから徒歩8分ほどのファミリーマート様をご案内させて頂いております。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
これからも皆様のご期待にこたえられるようホテルスタッフ一同、サービス・設備の品質向上に努めて参ります。
新潟方面へお越しの際はまたのご利用お待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。