samemindさんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- samemindさん [30代/男性] 2012年01月07日 09:41:39
-
新潟市内で一番高い位置から望む景色は絶景でした。
また、フロントの方の一生懸命な対応にも心惹かれるものがありました。
対応としては非常に良かったと思います。
ただし、朝の新聞サービスと言っていた割には新聞が届いておらず、
非常に高級感あふれるホテルであった割には、ほかのホテルとの差が
あまり感じられず、実際コンビニは朱鷺メッセ2回のコンビニが至近で
ある割には営業時間は短く、ホテル内の自動販売機の値段に唖然としました。
安い割にサービスが豊富な西インターのそばのホテルの方が何かとよかった感じもします。
いつになるかわかりませんが、もう一度伺ってみる価値はあると思っていますが、
コストパフォーマンス等の面でもう少し工夫が欲しいな。と思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテル日航新潟 2012年01月16日 00:57:35
-
この度は、ホテル日航新潟をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応について大変励みになります温かいお言葉とともに、貴重なご指摘を頂戴いたしまして併せてお礼申し上げます。
朝の新聞につきましては、お部屋の外側のドアノブに掛けさせて頂いておりますが、お届け出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。
今後とも頂戴致しましたご意見等について真摯に受けましてお客様に出来る限りのサービス向上、改善に努めて参りますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 28】 28日前の早期予約でとってもお得!■素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月27日 15:34:31
-
初めて宿泊しましたが、新潟でも有名なホテルというイメージが先行してたせいか、意外と普通でした。
カップルプランでしたが、部屋、風呂はシングルルームって感じでチョット狭く感じました。夜景は良かったです。スタッフの接客態度も良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル日航新潟 2011年12月30日 12:02:10
-
拝啓 師走の候ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
このたびは、ホテル日航新潟をご用命賜り、光栄に存じますとともに、心より厚く御礼申し上げます。褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
スタッフ一同誇りに感じながら、より一層お客様から信頼され愛されるホテルを目指して、更なる精進に努めてまいりたいと存じますので、何卒、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
未筆ではございますが、末永いご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げ、略儀ながら書中をもちまして御礼のご挨拶とさせていただきます。
向寒の折柄くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】 ダブルルームプラン ■素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
まつぞう1355さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- まつぞう1355さん [40代/男性] 2010年06月30日 11:31:26
-
久しぶりに使わせて頂きました。きれいで非常に良かったのですが、近くにコンビニが無く、2階のショップは22時閉店なので、新潟駅で何か買ってからでないと、飲まず食わずになってしまうと思いました。それから、今回、顧客名簿が違うものが出て来た上に、それを指摘したところ、フロントの女性は眼を合わそうとしませんでした。さらに、今回のプランで2322号室ですか?あの部屋はどう見てもスーペリアシングルには見えません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル日航新潟 2010年10月23日 16:59:21
-
いつもホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂いたフロントの係の対応に関しまして、こちらで間違えた顧客名簿をお出ししてしまったにもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、ご宿泊頂いた2322号室はいつもご利用頂いているスーペリアシングルと同様の20㎡のお部屋でございます。今後、お客様がご宿泊の際はできるだけ快適にご利用頂ける様、22号室以外でご案内できるよう努めて参ります。
スタッフの教育を再度徹底するとともに、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。
今後ともホテル日航新潟を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】日にち・室数限定 お得にポイントGETプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月22日 16:20:10
-
夜帰った時エレベーターが一階から乗れず三階からしか乗れなかった。しかも通路が分かりにくく往生した。下に降りるエレベーターも二階までしか降りないエレベーターがあって乗り換えた。なんか不便だね。
【ご利用の宿泊プラン】
【連割早割】連泊で早いほどお得にsimple stay
スタンダードシングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル日航新潟 2010年03月09日 15:46:12
-
この度は、ホテル日航新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなりまして、大変失礼いたしました。
エレベーターについてのご指摘、ありがとうございます。拝見させていただきました。
お客様へのご案内不足の為にご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
掲示板の設置や、ご案内の方法など検討させていただきます。
また新潟にお越しになる機会がございまいたら、是非ともご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連割早割】連泊で早いほどお得にsimple stay
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月24日 22:03:11
-
もう少し夜遅くまでレストランで食事が可能なら良かったです。コンサートの終了時間が遅かったので利用出来ませんでしたが、次回宿泊する機会があれば利用したいです。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル日航新潟 2009年12月16日 14:52:32
-
この度は、ホテル日航新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コンベンションセンターでのイベントがある際には、お客様のご意見を参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】 ダブルルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
兵庫之介1959さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 兵庫之介1959さん [50代/男性] 2009年11月01日 21:03:22
-
朱鷺メッセと同じ建物で入り口とフロントの場所がわかりにくかったですが、部屋は清潔で満足できました。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル日航新潟 2009年11月17日 18:24:10
-
この度は、ホテル日航新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様からのご指摘のとおり、コンベンションセンターと隣接している複合施設の為、ホテルの入り口は分かりにくく、また、3階のフロントまでの導線も分かりにくいとのお声を、多数いただいております。
案内版の用意やスタッフの配置等、今後改善策を考えてまいります。
また新潟にお越しの際には、ホテル日航新潟をご利用下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JMB600マイル】食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
L POTさんの ホテル日航新潟 のクチコミ
酒の陣参加後に利用してますが今回はチェックアウト時のフロントでの対応に不満が残りました。まあ対応したフロントマンの人柄なのでしょうが私が提示した条件が不可能ならまず「お客様すみませんが・・・」の一言が必要だと思います。私のID登録から対応したフロントマンが特定できると思いますので貴ホテルのレベルアップの為にご参照下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
拝啓 時下ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度はホテル日航新潟をご用命賜りまして誠に有難うございました。
しかしながら折角、スタッフの対応におきましてお客様には大変ご不快な念をお与え致しました事衷心よりお詫び申し上げます。
大変誠に申し訳ございませんでした。
今後改めましてサービスの向上に努め、スタッフ一人一人のレベルアップを図り精進して参りますのでこの度におきましては何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
お客様から御頂戴致しました大変御貴重な御意見、御感想を受け止め今後このような事が起きぬよう接遇、サービスの向上に努めて参りますので引き続き変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
未筆ではございますが、末永い御多幸と御健勝を心よりお祈り申し上げ略儀ながら書中をもちまして御礼の御挨拶とさせて頂きます。
次回の御来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
御投稿誠に有難うございました。