7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月01日 03:19:56
-
宿泊時、夜中寝てて、起きて、水飲もうと思ったら、洗面台の蛇口から水が出っぱなし。朝食から帰ってきたら、洗面台の蛇口から水が出っぱなし。他の宿泊先ではこんなことがなかったので、気持ち悪いです。二度と宿泊したくないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテル日航新潟 2021年09月03日 15:02:24
-
この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度は洗面台の件につきましてはご不便ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。客室の責任者としっかりと情報共有を行い皆様に快適にお過ごしいただけるよう、客室メンテナンスを徹底して参ります。
お客様より頂戴するご意見、ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせて頂いております。お客様のご期待に添えますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】見つけた方はラッキー♪部屋指定なしでお得!~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプ指定なし】
立地5
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月09日 22:46:33
-
ENDLICHERIライブに参加するため宿泊させて頂きました!初めての新潟でしたが夜景も綺麗で、お風呂も大きくて駅までのシャトルバスも便利でした!ホテルのかたも親切で、バイキングも美味しかったです
有難うございました!
【ご利用の宿泊プラン】
【カップル】 ダブルルームプラン
セミダブル- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル日航新潟 2009年11月17日 19:32:19
-
この度は、ホテル日航新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての新潟でのご宿泊にご利用いただき、またお褒めの言葉も頂戴いたしまして、スタッフ一同の今後の励みとさせていただきます。
ありがとうございます。
また、新潟にいらっしゃる機会がございましたら、是非ホテル日航新潟をご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】 ダブルルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月22日 00:35:32
-
先に精算を済ませて、後でキーを返すということが清掃係に伝わっていなかったようでいきなり清掃係の人が入って来て、ビックリしました。
【ご利用の宿泊プラン】
【当日予約限定】本日の『とびら』
当日予約【本日のとびら】 (二名様)- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル日航新潟 2009年07月02日 15:42:18
-
このたびはホテル日航新潟をご利用下さいましてありがとうございました。
さて、ご清算後のご利用につきまして、スタッフの連絡ミスにより快適にご滞在頂けませんでしたことをお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無いよう、ご清算後の滞在についてのスタッフ間の連絡等の対応について、再度徹底を図ってまいります。
また、返信が遅くなりましたことをあわせてお詫び申し上げます。
これに懲りず今後ともホテル日航新潟をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日予約限定】本日の『とびら』
- ご利用のお部屋
- 【当日予約【本日のとびら】 (二名様)】
立地2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月13日 21:12:45
-
フロントの駐車券の発行ミスで追加料金を払わされた。後で返金してもらえたが…今まで他ではこんなことは一切なかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテル日航新潟 2012年10月27日 22:17:18
-
この度は、ホテル日航新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
駐車場の発行につきまして、フロント係りの不備により、お客様にはご不快とご足労をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日頃より駐車券をお渡しの際には、注意を払うよう指導しておりましたが、この度のご指摘を頂戴し、汗顔の至りでございます。
この度の旨は真摯に受け止め、二度とこのような事の無いよう、改めて周知徹底して参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますす。
これに懲りず、引き続きホテル日航新潟をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【破格プライス!他にはない最安値】期間限定~楽天タイムセ~ル♪~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
立地1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月11日 19:33:14
-
このホテルは駅からかなり遠く、付近に飲食店もなく、はっきり言って不便です。ですが新潟駅とホテルを結ぶシャトルバスが非常に便利で以前の宿泊の際は利用しました。ところが今回はコロナ感染予防の為バスが全て運休になり、仕方なく万代からですが、猛暑の中歩いて行きました。汗だくになりながらホテルに到着し、とりあえず水でも買おうとフロント下のコンビニに行ったらなんと閉まっているじゃないですか!弁当や惣菜の品揃えは貧弱で、夜も8時までしか開いてない使いにくいコンビニですが、ホテルの立地上、重要度は他のコンビニの比ではありません。それなのにいくら8月16日、お盆の日曜日だからといって、コンビニと名乗りながら休業するなんてさすがに想定外でした。仕方なく、美術館の自販機で水、ドリンクをまとめ買いし、暑く、薄暗い通路を延々と歩いて佐渡汽船の売店まで弁当を買いに行きました。が、ここでも弁当は買えず、なんとか買えたおにぎりとカップラーメンのなんともわびしい夕食になってしまいました。コンビニがホテルの直営なのかどうかわからないのでお門違いかもしれませんが、言わせていただきます。チェックイン時、係の方は私が車で来たのかどうかを気にしていましたが、そんなことよりコンビニ閉まっていて困っていると言っているんだから食事の事を心配して欲しかったですね。一番安いプランで泊まっていて言うのも何ですが、コロナ予防を理由に必要最低限の事しかしない、マニュアル通りの事しかしない、そんなことでいいんですか?ルームサービスが休止中なのは他の方のレビューで知っていましたが、コンビニ閉めたのなら特別に弁当か軽食でも用意してくれても良かったと思います。たった一人の客の為にそんな無駄で面倒な事はしないだろうし、これも他の人のレビュー情報ですが、コロナ以降このホテルのサービスにがっかりしたとあり、まあ今回も気の利いた対応は期待できないと思ったので、直接その場でホテルにクレームを言う事はしませんでしたが、心の中は納得できない思いで一杯でした。心身共に疲れた私は次の日の朝食も摂る気力がなくなり、失意のまま帰路につきました。コロナ以前に泊まった経験があるから言えますが、このホテルはコロナ以降本当に残念なホテルになりました。シャトルバスの運行が再開されない限り、このホテルに泊まることはないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル日航新潟 2020年09月14日 19:54:57
-
この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度はホテル日航新潟をご宿泊先にお選び頂いたにも関わらずお客様の期待を裏切り大変申し訳ございませんでした。
ご到着の際、暑い中お疲れのところ当ホテルスタッフの気が利かぬ対応、お客様への心遣いの足りなさを痛感し、猛省しております。
コンビニエンスストアの件につきましては貴重なご意見を頂戴し、恐縮でございます。
ビル内に入居しているコンビニストアにつきましてはテナント出店であり新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて現在、時短営業(土日不定休あり)を行っております。
今回ご指摘頂いた点をテナント様と情報共有を行い、皆様に快適にお過ごし頂けるよう今後の改善、検討課題とさせて頂きます。なお館外のコンビニエンスストアにつきましては徒歩7~8分程のお店をご案内させて頂いております。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
この度、お客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、これからのサービス改善に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう、切にお願い申し上げます。
略儀ながらお詫び申し上げますと共に、お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】見つけた方はラッキー♪部屋指定なしでお得!~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプ指定なし】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月22日 19:38:31
-
壁が薄すぎるのか、隣室の声がよく聞こえる。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル日航新潟 2009年06月01日 04:00:27
-
この度は、ホテル日航新潟をご利用下さいまして誠に有難うございました。又、客室に関する事でご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。この場をお借りして、お詫び申し上げます。
構造上の事もございますが、この度のご感想は、お客様からの大事なご意見として受け止めております。
より良きホテル作りの為に、スタッフ一同日々励んでおりますので、今後ともご愛好頂ければ幸いでございます。
又のご来館をお迎え出来る日を、一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連割早割】連泊で早いほどお得にsimple stay
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 禁煙】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
朱鷺メッセで行われたコンサートに参加するために宿泊しました。そのための立地としては最高でした。ところが、朝、車に荷物を入れようとおみやげの入ったレジ袋を何個か持っていたのですが、駐車場の場所がわからず、ウロウロ歩き回っていると、スタッフの何人かにまるで「不審者」をみるような目つきで睨みつけられ、とても不愉快な思いをしました。それなりの料金をとる一流といわれるホテルでこんな不愉快な経験をしたのは初めてです。防犯に気を遣うのはいいのですが、普通のゲストを犯人扱いするような態度はやめていただきたい。もっとさりげないスマートな接客を望みます。また、イベントがあったせいか、チェックインに長い行列ができ、とても時間がかかりました。それも改善を望みます。また、ルームサービスがなく、遅くまで開いているレストランがないのも不便を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度、ホテル日航新潟をご宿泊先にお選び頂いたにも関わらずお客様の期待を裏切りご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ロビーでのホテルスタッフの対応につきましてはご指摘を頂き恐縮に存じます。サービス業の基本となります接遇対応につきまして改めまして、社員教育の指導徹底を行います。当ホテルスタッフのお客様への心遣いの足りなさを痛感し、猛省しております。
またご到着の際は当方の手際の悪さをはじめ、チェックイン手続きを含めて
お待たせてしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴したご意見を宿泊の責任者としっかりと情報共有を行い、今一度、人員配置をはじめ、イベント開催時におけるオペレーションの見直しを含めて今後の改善・検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
また館内の飲食施設につきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
この度頂戴したご意見をレストランの責任者と情報共有させて頂き、今後の改善・検討課題とさせて頂きます。
お客様より頂戴するご意見、ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。お客様のご期待に添えますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
略儀ながらお詫び申し上げますと共に、お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。