設備・アメニティ2
micodoraさんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- micodoraさん [40代/女性] 2015年09月19日 11:39:22
-
ホテルの立地もよく、フロアもお部屋もとても清潔感がありました。お風呂場にあったコンデショナー?リンス?を使ったら、水と白い塊?が出てきてびっくりしました。内容物が分離してたようです。容器ごと数回振り使いました。お掃除の際、気をつけて頂けたら助かります。ホテルの下の駐車場の内部がわかりづらいです。駐車場を入り(空車有り)、入り口付近に2台ほどスペースがありましたが、奥のほうにも駐車スペースがあるかなと思いいってみましたが出口に。迂回できないんですね。出口付近に小部屋があり管理者らしき方がいたので、「申し訳ありません、駐車スペースがあるかと、こちらまで走らせましたが出口になってしまいました。どうしたらよいでしょうか?」とたずねたところ、両手を腰にあて仁王立ち(威張ったような感じ)で、「満車って出てたでしょ。なにしてんのアンタ!」と怒鳴られました。その後、管理室から出てきて、ブツブツなにかを言いながら不機嫌そうに出口を開けてくれましたが…その方の言い方と態度に、大変不愉快な思いをしました。ホテルはすばらしいと思いますが、最初の駐車場の一件で、楽しみが半減しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル日航新潟 2015年10月29日 10:50:03
-
micodora 様
この度は、ホテル日航新潟をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、折角当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、御不快の念をお掛けする事となり、誠に申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。
バスルームのリンスにつきましては、点検作業を再度徹底するよう客室係に申し伝え、改善して参ります。また、駐車場の係の対応につきましても、ご到着早々に不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。駐車場の担当者へはこの度のご指摘を真摯に受けとめて、今後、お客様が快適にお越し頂けるよう改善に努めて参ります。
ホテルの立地やお部屋にはご満足頂けましたご様子で、安心いたしました。
今後共、日航ホテルとしてお客様のご期待に添えますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。
末筆ながら、micodora様の益々のご健勝をご祈念申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊り♪ロマンチック☆ダブルルームステイ 【for couple】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルベットルーム 2名1室 ニッコーフロア】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月22日 22:08:28
-
景色が綺麗でそれなりに良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル日航新潟 2015年08月04日 16:34:58
-
この度はホテル日航新潟をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今後も、皆様に「また泊りたい」と感じて頂けますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。また次回お客様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊り♪ロマンチック☆ダブルルームステイ 【for couple】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルベットルーム 2名1室【20平米】【喫煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月06日 21:48:35
-
全体的にはサービスは良いです。
しかしながら難点は、前回宿泊時も別の部屋で同じ現象だったので申し上げたのでしたが、壁紙の劣化が目立ちます。壁紙がはがれてきている部屋に泊まると、ベッドの上の天井で見たくもない壁紙のはがれを見るのは不快です。
お風呂の掃除が万全ではなく髪の毛が残っていました。
アメニティは良いです。
朝食のカレーはおいしいので試してみる価値あり。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテル日航新潟 2015年03月13日 15:32:14
-
平素よりホテル日航新潟をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の壁紙や清掃の不備でご不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなご指摘を二度と頂戴しませんよう、客室の清掃及びチェックを徹底致します。
全体的なサービスやアメニティ・ご朝食のカレーにつきましてはご満足頂け、安心致しました。お褒めのお言葉を賜りまして、ありがとうございます。
今後も、より一層快適な空間づくりに努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 働く女性応援!お仕事の疲れを癒す■レディースビジネスプラン■冷却シート&入浴剤プレゼント ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルベットルーム 【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月30日 21:17:48
-
部屋のTVで、NHK-BSが受信料のメッセージが出て見辛かった。契約されてないのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテル日航新潟 2014年10月16日 18:02:08
-
この度はホテル日航新潟をご利用賜りまして、誠に有難うございました。
しかしながら、この度はテレビのNHK-BS受信料メッセージの件でご不快な念をお与え致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、返信が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
NHK-BSにつきまして契約はしておりますが、9月に全客室のテレビを交換した際、設定に不備がございました為に、メッセージが表示されたままとなっておりました。早急に対応を致しまして、間も無く表示が解消される予定でございます。貴重なご指摘を賜りまして、誠に有難うございました。
今後は、お客様により快適にお過ごし頂けますよう、一層の努力を重ねて参ります。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りましたら幸いに存じます。次回のご来館を、社員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】朝食付き♪ベストアベイラブルレート 変動料金プラン 22-27階
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルベットルーム 2名1室【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月19日 15:26:02
-
酒の陣を楽しんだ後すぐ隣のホテルなのでゆっくりできました
夜景もきれいでよかったです
ただ売店にビールが売ってないのでビール置いたほうがいいと思います
ありがとうございました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル日航新潟 2014年04月06日 16:20:52
-
この度は、数あるホテルの中からホテル日航新潟をお選び頂きまして、誠に有難うございます。仰る通り、当ホテルは「朱鷺メッセ」と直結しております。酒の陣のイベントをより快適にお楽しみ頂けたご様子で、私共も嬉しく存じます。なお、誠に申し訳ございませんが、ビールは客室の冷蔵庫の中に有料の物をご用意しております関係で、売店では販売致しておりません。何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【毎年恒例】にいがた酒の陣チケット付きプラン♪~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月05日 13:00:01
-
シングルユースでもゆったりのお風呂で朝夕入るためバスタオルは2枚欲しかった。
その他は申し分なくよいホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテル日航新潟 2012年03月13日 02:45:06
-
いつもホテル日航新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見と大変嬉しいご感想を頂きましてありがとうございます。併せてお礼申し上げます。
ご案内致しましたシングルユースのお部屋のアメニティに付きましては、基本的にはお一人様分のアメニティのご用意とさせて頂いておりますので何卒ご理解の程お願い致します。
また、お部屋のアメニティのご相談につきましては、ご連絡を頂ければお客様からのご用命に合わせて予めご用意も致しておりますのでお気軽にお声掛け下さいませ。
今後ともお客様が少しでも快適にお寛ぎいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】TRIAL 10,000 シングルユース 64%OFF
- ご利用のお部屋
- 【コーナーデラックスツイン】
設備・アメニティ2
ごんたまぐろ1さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- ごんたまぐろ1さん [30代/男性] 2011年07月07日 15:05:35
-
毎年利用しております。
今年利用して気づいたのはベルボーイがいつも一階に不在でロビーまでの荷物の運搬に困ったことです。人が足りないのであればせめて台車を用意して頂きたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏限定】2連泊以上でさらにお得に!【素泊り】
スーペリアシングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテル日航新潟 2011年07月17日 23:05:58
-
いつもホテル日航新潟をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。併せてお礼申し上げます。
お荷物の運搬の件につきましては、通常1階ドアマンによるケアは行っておりますが、大変恐縮ではございますが、深夜の時間帯は不在にしております。日中につきましても場合によってはドアマンが不在となる場面がございまして、お客様には、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
1Fから3Fフロントまでのご案内に付きましては、只今、対応策を講じているところでございますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今後とも頂きましたご意見を真摯に受けまして、お客様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同取り組んでまいりますので、何卒新潟へお越しの際はご宿泊下さいますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏限定】2連泊以上でさらにお得に!【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月31日 14:47:11
-
部屋からの眺望は素晴らしかったです。少し残念な事が3つありました。シャンプー等は小さなボトルが固く押しても振ってもなかなか出てこないので使いにくかったです。コーヒーカップにひび割れがあり、じわりじわりとひびからコーヒーが漏れ気がつかなかったら服を汚すところでした。ポットは電源は抜いてありましたが中にお湯が残っていました。前の方の痕跡があるのは……あまり気分が良いものではありませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【カップル】 ダブルルームプラン
セミダブル ニッコーフロア- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル日航新潟 2010年11月01日 22:07:37
-
ホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は客室内での数々の不手際、ご不快な状況となり大変申し訳ございませんでした。早急に客室清掃部門に申し入れて、具体的な注意をさせて頂きます。
今後、より一層最終点検時の注意徹底を行って改善に努めさせていただきます。
ご指摘賜りまして大変ありがとうございました。
またお越しいただく際には、快適に安心してお寛ぎいただけるよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】 ダブルルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル ニッコーフロア】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月29日 15:08:17
-
とても綺麗なホテルで是非ともまた利用したいのですが、素敵なホテルだからこそ寝巻の臭い、少し剥がれている壁紙等が気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル日航新潟 2010年06月10日 08:12:54
-
この度は、ホテル日航新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘を頂戴していたのにも関わらず、ご返信が遅くなりまして大変失礼いたしました。
寝巻きの臭いや壁紙の剥れにつきまして、客室担当者にご報告をさせていただきました。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
またお客様にご利用いただけるよう、安全で快適なホテルを目指してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】 ダブルルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月19日 00:14:32
-
部屋、風呂ともに良かったのですが、ホテル内の自動販売機(部屋のあるフロア)の飲み物の値段が高過ぎやしませんか?500ミリリットルのジュースが230円とは…。
いくら高級ホテルで、需要と供給とは言え、今時そんな値段はないと思います。
ただでさえ隣とか近隣にコンビニとかないのだから。
【ご利用の宿泊プラン】
【連割早割】連泊で早いほどお得にsimple stay
スーペリアシングル- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル日航新潟 2009年11月25日 18:59:14
-
この度はホテル日航新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室階にご用意しております自動販売機の料金についてのご意見ありがとうございました。今後料金改定を検討する際の参考とさせて頂きます。
尚、館内2階にコンビニエンスストア(7:30~22:00)がございます。不案内でご迷惑をおかけいたしました。
こちらもあわせてご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連割早割】連泊で早いほどお得にsimple stay
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月11日 14:43:57
-
店員の態度、姿勢ともに満足です。
景色もすばらしく、夕食も良かったです。
敢えて下の3点の改善をお願いしたい。
お風呂がぬるっとしたこと
ホテル内の自販機が高いこと
朝食1800円は高いかな。
苦情めいたことを書きましたが、私はまた利用させていただきたいと思っております。
【ご利用の宿泊プラン】
中国料理「桃李」飲み放題付き!1泊夕食付きプラン
スーペリアシングル 禁煙- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル日航新潟 2009年09月22日 17:09:26
-
このたびはホテル日航新潟をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お部屋のお風呂の件につきましては今後このようなことの無いよう清掃方法と終了後の確認につきまして直ちに改善いたします。
各階の自動販売機の料金につきましてはご容赦くださいませ。尚、建物2階にございますお店(営業時間:7時30分~22時00分)にてアルコール類を含めたお飲み物のご用意もございます。あわせてご利用くださいませ。
又、朝食につきましては厳選された新潟県産食材でご用意した和食や、魚沼産コシヒカリを炊いたご飯。シェフが目の前で焼き上げるオムレツを始めとするバラエティに富んだ洋食をブッフェにてご用意しております。何卒ご理解くださいませ。
今後ともご利用下さいます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 中国料理「桃李」飲み放題付き!1泊夕食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 禁煙】
設備・アメニティ1
TKUKO1028さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- TKUKO1028さん [50代/女性] 2017年01月09日 17:21:22
-
歯ブラシの毛束 少なくて残念。身体を洗うスポンジ無くて残念。 ミネラルウォーターくらい サービスしてほしい。
一流ホテルですから、アメニティも考えて戴きたいです。
ですが、グレードアップしていただいたお部屋からの美しい夜景は病み付きになりそうです。
アメニティの改善を期待して、また 泊まりたいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル日航新潟 2017年01月24日 19:18:25
-
TKUKO1028 様
この度はホテル日航新潟をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、折角当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、アメニティについてご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。即座に対応することが難しいこともございますが、大切な「お客様からの声」として、改善案として参考にさせて頂きます。
お部屋の眺望につきましては、ご満足頂けましたようで、大変嬉しく拝見しました。ありがとうございます。
お客様より頂戴するご意見、ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせて頂いております。
TKUKO1028様のご期待に添えますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日予約限定】本日の『とびら』
- ご利用のお部屋
- 【当日予約【本日のとびら】 (一名様)】
設備・アメニティ1
ポルシェ911カレラSさんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- ポルシェ911カレラSさん [30代/男性] 2010年06月01日 15:41:54
-
5月29日に宿泊しました。全体的には部屋もきれいで眺めは最高でした。フロントの方の対応は良かったのですが、新潟駅まで行くシャトルバスに乗る際、1階にエスカレーターで降りると案内の女性の方が居るのですが、愛想が悪く残念でした。フットマッサージが部屋に置いてあったのですが、ホコリ等で使用する気にはならなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル日航新潟 2010年07月14日 19:48:28
-
この度は、ホテル日航新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘を頂戴していたにも関わらず、ご返信が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。
またお越しいただける機会がございましたら、ご指摘いただきました点も含め、さらにお客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同気を引き締めてお迎えいたします。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気の宿掲載記念】高層階&海側確約!さらにポイント10倍♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン ニッコーフロア】
なるなるつうしんさんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- なるなるつうしんさん [60代/男性] 2012年05月24日 21:40:28
-
噂にたわがない景色のよい部屋でした。フロントもボーイさんも丁寧に対応してくれました。日航ホテルのプライドを感じさせてくれる良いホテルだと思います。
5月22日泊。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル日航新潟 2012年06月02日 18:32:41
-
この度は、ホテル日航新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お部屋と係りの対応につきまして大変嬉しいお言葉をご投稿いただき、ありがとうございます。
なによりお客様のご期待に添うことができましたことスタッフ一同大変嬉しく存じます。
次回のご宿泊の際にもご期待に添えるよう、スタッフ一同更なるサービスの向上を目指して参りますので、今後ともホテル日航新潟をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済でBEST PRICE宣言】楽天トラベル限定【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
ボルヒールさんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- ボルヒールさん [30代/男性] 2009年11月27日 17:14:37
-
学会会場が朱鷺メッセだったので利用させていただきました。
新潟空港からはタクシーで30分弱でしたが、4000円位の支払いになってしまい、移動に費用を使った感じがします。大回りをしないといけない立地条件も悪いですが仕方ないですね。
ホテル自体はとてもきれいで、お風呂もゆっくり使えました。一人でセミダブルベッドでしたので、夜は少し寂しく、誰か呼びたい気分でした。
ゆっくり、そして優雅に過ごせるホテルで満足でした。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル日航新潟 2009年12月17日 15:59:44
-
この度は、ホテル日航新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたとのお言葉、ありがとうございます。
しかしながら、新潟空港からお越しになられるお客様につきましては、送迎バスのご用意がなく、大変ご面倒をおかけいたしまして、申し訳ございません。
今後の送迎バス運営の参考とさせていただきます。
またのご利用をスタッフ一同、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【料金変動】早いほどお得にsimple stay
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 禁煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
朱鷺メッセで2日連続の仕事があり、宿泊しました。
なので、駅から遠いことは問題なし。移動も送迎バスが駅周辺から出ているので便利です。
早割プランでしたのでずいぶんお安く宿泊できました。
しかも、予定よりも上層階の広い部屋にしていただき、ゆったりとくつろぐことができました。
お掃除も行き届き、やはり普通のビジネスホテルとは違う!と思ったのですが、
残念ながらチェックアウト直前にトイレを使用したところ、詰まってしまいました。
急いでいたため、チェックアウト時にお伝えするのを忘れてしまいましたが・・・。
フロントからクロークまでサービスには全く問題がないのですが、
これはメンテナンスの問題というよりも設備構造の問題かも、と思い設備の評価をやや下げさせていただきました。
また、朝ご飯の時、空いた席がたくさんあったにも関わらず、端っこの狭い席。そのあとに入ってきた中高年の1人客は窓際の四人席に案内されていました。
席のご案内は瞬時の判断でしょうから、うっかりすることはあるでしょうが、何かで区別されているのでは、といぶかしく思った次第です。
ともあれ、総合的には満足度が高い滞在となりました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航新潟をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回は私共の都合により、空室がございました最上階29階のお部屋にアップグレードさせて頂きましたが、ご料金・お部屋共にご満足頂けましたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お手洗いにつきまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後は、より快適にお寛ぎ頂けますよう、改善に努めて参ります。
また、ご朝食につきましても、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、二度とこの度のようなご指摘を頂戴しませんよう、サービス向上に努めて参ります。
全体的にはご満足頂けましたようで、安心致しました。ありがとうございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。