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ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地3.98
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.95
  • 食事4.32
宿泊年月
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36件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月11日 10:08:18

少し早めの到着でのチェックインありがとうございました。2時からの宴会場での会合がありましたので、助かりました。
ただ、こちらのホテルさんの立地状況で、セリーナが夜は営業停止というのはあまりにもひどいと感じます。ルームサービスもなし。コンビニも営業していない。シティホテルで街中から外れたこの立地で、宴会後に立ち寄るカフェレストランが営業してないだなんて客スルーもひどいなと感じました。嫌なら高い中華を食べろと・・・ひどいですね~。結局は駅前まで移動しましたが

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル日航新潟 2023年11月12日 18:49:54

この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

先日のご滞在ではチェックイン時のフロントスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。

しかしながらレストラン営業の件につきましてはご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。現在当ホテルではディナー帯につきましては中国料理「桃李」のみ営業とさせて頂いております。
即座に対応することが難しいこともございますが、この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、より一層皆様にご満足いただけるようレストランの営業時間の変更を含めて今後の改善・検討課題とさせて頂きます。

誠に勝手ではございますが、どうかこれにお懲りになりませず、今後ともホテル日航新潟をご愛顧くださいますよう何卒お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、ホテルスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】Simple Stay 朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル禁煙 20平米 ベッド幅140】

総合2

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月04日 17:14:20

使ってない部屋なのがベッドも枕もホコリだらけ。
使い捨てのコンタクトが落ちていたり残念でした。
この時期なので特に残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
ホテル日航新潟 2021年05月06日 20:02:03

この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度はホテル日航新潟をご宿泊先にお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中にご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

この度ご指摘頂きました客室の清掃不備の件につきましては客室清掃の責任者と情報共有をきちんと行い、今一度初心に帰りホテル業の基本である「清潔で気持ち良くお過ごしいただくこと」を再確認し、二度とこのような事が起きぬよう、スタッフ一同、皆様に快適にお過ごしいただける環境を提供できるよう精進して参る所存でございます。

お客様より頂戴するご意見、ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせて頂いております。お客様のご期待に添えますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<素泊り>ロマンチック☆ダブルルームステイ 【添い寝無料】【カップル・ファミリーも大歓迎】
ご利用のお部屋
【セミダブル(23平米)喫煙 23平米 ベッド幅140】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月23日 20:55:11

コロナと大雪でレストランが閉まっていて、ルームサービスもなく残念でした。
朝食も他のお客様はいなく、カラカラになった焼き魚やベトベトのご飯でテンション下がりました。
もうこのホテルは選びません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年01月
ホテル日航新潟 2021年01月25日 12:23:05

この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、レストランの営業中止につきましては大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。

またご朝食につきましてもご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として、レストランの担当者とご指摘を共有し、今後皆様により一層ご満足頂けますよう、改善検討課題と致します。今後も何かお気付きの点がございましたら、お聞かせ頂けますと幸いに存じます。

お客様より頂戴するご意見、ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。お客様のご期待に添えますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

略儀ながらお詫び申し上げますと共にまたのご宿泊をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【癒しのステイケーション】ポイント10%!ビューバスプラン!駐車場無料&バスケアグッズ付 朝食付
ご利用のお部屋
【コーナーデラックスツイン禁煙 35平米 ベッド幅120】

総合2

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月01日 09:12:27

高い(値段、階数)だけの少し綺麗なビジネスホテルという感じでした。リゾートホテルという感じではないです。部屋の方角によっては日本海も信濃川も全く見えません。コロナであまり混んでいる印象はなかったのですが、紹介された部屋からは何も見えませんでした。

このくらいの値段のホテルは飲み物くらい無料のことも多いですが、サービス冷蔵庫の飲み物は全部有料です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ホテル日航新潟 2020年06月02日 17:30:04

この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながらこの度のご滞在では客室の件につきましてご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。客室の向きにつきましては当日の稼働状況もございますが可能な限り対応させていただきますのでチェックインの際、フロントスタッフへお気軽にお申し付けくださませ。

また冷蔵庫内のお飲み物につきましては貴重なご意見を頂戴し恐縮でございます。皆様に快適にお過ごしいただけるよう、今後の改善・検討課題とさせていただきます。

お客様より頂戴するご評価・ご感想は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせて頂いております。
今後も何かお気付きの点がございましたら、お聞かせ頂けますと幸いに存じます。

新潟方面へお越しの際はまたのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】見つけた方はラッキー♪部屋指定なしでお得!~素泊まり~
ご利用のお部屋
【部屋タイプ指定なし】

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月23日 19:40:50

子どもたちのお祝いを兼ねて、家族旅行代わりにちょっとリッチな気分になろうと計画した宿泊でした。コロナの影響で取りやめるか悩みながら、今しかないと決行した宿泊でもありました。そして、ホテルの朝食が最大の楽しみでもありました。でも、朝食バイキングがなくなったことを前日HPで知り、がっかり…チェックインの際もご説明ありましたので、何よりも残念だとお話ししました。朝食なしのご提案を頂けたら朝食をキャンセルしたかったのですが、楽天のプランだったのでこちらからは申し出ませんでした。朝食で私の食べられない卵料理が運ばれて来た際に、卵料理の変更が出来ないものか聞いたところ、本日はこちらですのひとことのみ…まことに残念でした。「だから、バイキングにしていたんですよ」と言いたかったです…
予約する前に口コミを読み、新潟市で一番新しく、おもてなしにも使えるホテルと期待して決めたのですが(当方市内在住です)、子どもたちも含め値段不相応と感じました。それぞれ、いつもはビジネスホテルに泊まることが多いのですが、今どきのビジホはキレイですし、室内も快適です。枕元のコンセントは当たり前ですし、着心地の良いパジャマ、水回りの音がベッドまで響かない、シャワーも快適な水圧…
せっかくの思い出作りの宿泊でしたが、残念なものとなってしまいました。おもてなしで使うこともないと思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテル日航新潟 2020年03月25日 15:47:18

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素よりホテル日航新潟をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
またこの度は、ご多忙中にも関わらず、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度はホテル日航新潟をご宿泊先にお選び頂いたにも関わらずお客様の期待を裏切る結果となり、多大なるご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご到着の際、ご朝食内容をご案内させて頂いたおり、ご朝食キャンセルのご提案ができず当ホテルスタッフの気が利かぬ対応、お客様への心遣いの足りなさを痛感し、猛省しております。

また朝食レストランにつきましても卵料理の変更ができず、大変申し訳ございませんでした。
レストラン責任者と情報共有をしっかりと行い、今後は臨機応変な対応ができるよう今後のサービス改善の検討課題とさせて頂きます。

この度、お客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、これからのサービス改善に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう、切にお願い申し上げます。

略儀ながらお詫び申し上げますと共に、またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

謹白
ホテル日航新潟

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】朝食付き♪ベストアベイラブルレート 変動料金プラン 
ご利用のお部屋
【デラックスツイン禁煙 32平米 ベッド幅120】

総合2

pass19さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

pass19さん [60代/男性] 2020年02月04日 06:17:51

ツインの部屋に2人で宿泊するのに、カードキーは1枚だけ。
「日本海側随一の高層ホテル」をうたい
部屋は高層階なので、新潟の夜景を楽しめるかと思ったら
部屋のレースのカーテンは開けることができない構造で、当然、夜景は見えない。
新潟駅からの無料シャトルバス、チェックイン時間帯である夕方は
16時40分発の次が、18時40分発と、2時間も空く。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテル日航新潟 2020年02月09日 15:20:23

pass19 様

この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながらこの度は折角ご宿泊頂きましたにも拘わらずカードキー、客室内のレースカーテンにつきましてご不便・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
当ホテルスタッフの気が利かぬ対応、心遣いの足りなさを痛感し、猛省しております。カードキーにつきましては次回ご宿泊の際、pass19 様のご希望の枚数をお伺いしご用意させて頂きます。また客室のレースカーテンにつきましては開閉可能でございますが到着時ご案内がなく大変申し訳ございませんでした。次回ご宿泊の際はホテルスタッフが同行しご案内させて頂きます。

またシャトルバスにつきましては貴重なご意見を賜り恐縮でございます。お客様からの貴重なご意見として今後の検討課題とさせて頂きます。

この度pass19 様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、これからのサービス改善に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう、切にお願い申し上げます。

新潟へお越しの際はpass19 様のまたのご利用スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】素泊り♪ ベストアベイラブルレート 変動料金プラン 
ご利用のお部屋
【デラックスツイン禁煙 32平米 ベッド幅120】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

神戸原人0110さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

神戸原人0110さん [60代/男性] 2018年11月26日 18:57:48

上階約束?


部屋、下水臭。
最悪。

ベルボーイに横柄な奴が一名。

飛行機もホテルも、大丈夫?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテル日航新潟 2018年11月29日 12:44:38

この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながらベルボーイの接客対応につきまして大変不快の念を与えました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、改めてサービスの基本を見つめ直し改善を図ってまいりますので何卒この旨につきまして寛容賜りますようお願い申し上げます。

客室・及び配管の臭いにつきましては日頃から今以上に設備点検を徹底し快適にお過ごしいただけるような環境作りに努めていく所存です。

今後は同じご指摘を受けぬよう改善に努めて参りますので、新潟へお越しの際はホテル日航新潟をご利用頂きましたら幸いでございます。
またお客様へお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE14】素泊り♪14日前予約でベストアベイラブルレート
ご利用のお部屋
【セミダブル(23平米) 喫煙 【22階~24階 23平米】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月08日 19:48:52

立地が不便でした。1階から客室へ行くのにエレベーターを乗り換えなければならない点も不便でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル日航新潟 2018年09月10日 16:52:16

この度はホテル日航新潟をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、立地や施設につきましてご満足頂くことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

エレベーターに関しましては、1階より客室まで直通でお上がり頂けますが、分かりにくい点がございましたようで、誠に申し訳ございませんでした。なお、午後23:00~午前6:00の間は、防犯上、1階より直通でお上がり頂けず、エスカレーターでフロントがございます3階までお越し頂き、3階よりエレベーターで客室までお上がり頂けます。お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

今後も、お客様により一層快適にお寛ぎ頂けますよう、施設及び設備の向上に努めて参ります。また新潟へお越しの際には、私共ホテル日航新潟をご利用賜りますと幸いでございます。

この度は、お忙しいところご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】素泊り♪ ベストアベイラブルレート 変動料金プラン 
ご利用のお部屋
【デラックスシングル 喫煙 【22階~24階 23平米】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月07日 07:47:47

医師会の会合と日がぶつかったせいか、部屋の眺望が全くない。
朝食は1000円なら感激、1300円なら妥当、でも2000円なので「たった、これだけ?」という感じです。
他の方も書いていたが、駅周辺のホテルの方がよい。
ただ、公共スペースは大変すばらしく、船が停泊している運河、川向うの洋館を望むテラスなど。ビジネスホテルなのでサービスは期待していなかったが、フロントが上から目線なのは、「これが新潟市民の性格なのかな」と感じた。車寄せでタクシーから降りるとき、ポーターがドアを開けてくれるのは、良い。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル日航新潟 2018年08月17日 12:11:49

この度は、数ある宿泊施設の中よりホテル日航新潟をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋からの眺望や、ご朝食の内容につきましてご期待に添うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。またフロント係の対応にも至らない点がございましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

この度のご指摘を真摯に受けとめ、今後はご朝食内容のより一層の充実及び品質向上、心からの笑顔の接遇にスタッフ一同努めて参る所存でございます。

ホテル周辺の環境や、ポーターの対応につきましてはご満足頂けましたようで、安心致しました。温かいお言葉に心より感謝申し上げます。

お客様より頂戴するご意見・ご感想は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせて頂いております。

今後も、お客様皆様にご満足頂けるサービスをご提供出来ますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】見つけた方はラッキー♪お日にち限定お得プライス! ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まーがしゃんさんの ホテル日航新潟 のクチコミ

まーがしゃんさん [50代/女性] 2018年03月07日 10:28:39

卒業式が隣接の朱鷺メッセであり、袴の着付けを美容室がこちらの朱鷺の間をお借りしてやっていただけるとのことで、朝早い予約だったためこちらに宿泊させていただきました。ホテルの設備やお部屋に関してはほぼ普通から満足でしたが、フロントの対応が最悪でした(-.-#)
卒業式が終わり着付けをしてもらった部屋で荷物を預かってもらっていたために戻ったのですが美容室さんがそこにいなかったため、フロントに聞きに行ったが美容室さんにお部屋はお貸ししていないと言われ、美容室は定休日で連絡とれず美容室の本部を探し出し連絡をとると、こちらのホテルの着付け室に居ると言われた。フロントで着付け室を尋ねたがお貸ししていないと取り次いでくれず、ただ場所が知りたいだけなのに教えてもらえず自力で探し出した。そのやりとりのせいで、別の場所で予定されてる卒業パーティーには遅れてしまい最悪な日になってしまいました。荷物すべてが手元になく半泣きになっているお客に親身になってくれるどころか、また聞いてくるかのような顔をされ心細くて辛かったです。最悪の対応でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル日航新潟 2018年04月11日 11:20:26

まーがしゃん様

この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度のフロントスタッフの対応につきまして大変不快の念をあたえました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め二度とこのような事が起きぬようにサービスの基本を見つめ直し改善を図っていく所存でございます。

今後は同じご指摘を受けぬようスタッフ一同精進してまいりますのでまーがしゃん様のまたのご利用お待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE3】素泊まり♪3日前予約でベストアベイラブルレート
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル喫煙/22~24階20平米ベッド幅140】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nobo2231さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

nobo2231さん [60代/男性] 2017年09月05日 20:41:19

8/30に宿泊。よいホテルとのことで予約をしましたが、フロントの男が上から目線で最低。車で来たので駐車場も案内がわかりにくいので、近くで電話。無料になるとか言って駐車料をとりますとか……ビールフェスタも予約していましたが、夕食はどうなりますと支配人みたいなフロントの男が、さっき話したと宣う。時間もこちらは何時からとも聞いてなかったのでフロントに問い合わせたら、18時からですとのこと。勝手に決めてる。さらに風呂場は換気が悪く腐ったぞうきんのようなかび臭さ……。評判通りなら何人かと行こうと思っての宿泊でしたが、あまりのひどさと不愉快さのホテルで、進めないし二度と泊まりません。おまりにも殿様営業。日航の冠が泣きますね。翌日泊まったホテルがあまりの素晴らしさで、日航のひどさがよくわかったことが収穫です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル日航新潟 2017年09月20日 12:56:00

nobo2331様

この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、フロントスタッフの接客対応につきまして大変不快の念を与えました事
心よりお詫び申し上げます。頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、改めてサービスの基本を見つめ直し改善を図ってまいりますので何卒この旨につきまして寛容賜りますようお願い申し上げます。

客室・浴室の臭いにつきましては日頃から今以上に設備点検を徹底し快適にお過ごしいただけるような環境作りに努めていく所存です。

今後は同じご指摘を受けぬよう改善に努めて参りますので、新潟へお越しの際はホテル日航新潟をご利用頂きましたら幸いでございます。
またお客様へお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【幸せ実感♪】日航絶景ビアフェスタチケット付き宿泊プラン ~2食付き~【添い寝無料♪】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 喫煙 【22階~24階 32平米】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月10日 08:01:00

6月10日に宿泊しました。
事前に調べるべきでしたが…

駅からのアクセスが不便です。
シャトルは出ているものの、人と新潟駅で夕食のため待ち合わせがあってもキリの良い時間に着くのではなく、ホテルを出るので待ち合わせに向いてなく、夜、朝ともに使用出来ず。。

周りに飲食店、コンビニが皆無ですが、冷蔵庫も冷えない…

また夜にマッサージを呼ぼうとフロントにお願いしたのですが、ホテルでは用意してないので提携している外部の店に連絡するよう言われました。
結局電話するも予約取れず、翌朝電話代を取られました。

部屋や従業員の方のサービスは良いのですが、経営側の使い手への思慮が今ひとつ足りていない印象です。

アクセス含め次回利用はしないです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル日航新潟 2017年07月16日 12:03:15

この度はホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間の中ご滞在のご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

今回のご宿泊につきましては多数のご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと心より深くお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。

お部屋の冷蔵庫に関しましては、日頃から今以上に設備点検を徹底し快適にお過ごしいただけるような環境作りに努めていく所存です。2階のコンビニエンスストアは7:30AM~10:00PMそれ以外の時間は徒歩7~8分の店舗をご案内させていただいております。

シャトルバスのスケジュールにつきましては、貴重な意見として受け止めダイヤの見直しを含めて今後の検討課題とさせて頂きます。

マッサージ予約につきましては当ホテル契約会社変更に伴いましてオペレーション試行錯誤の段階でございます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、よりお客様の視線に立ったオペレーション作りに励んで参ります。

今後は同じご指摘を受けぬよう改善に努め、身を引き締めサービスの向上に努めて参りますのでまた新潟へお越しの際はホテル日航新潟をご利用頂きましたら幸いでございます。

またお客様へお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE3】素泊まり♪3日前予約でベストアベイラブルレート
ご利用のお部屋
【デラックスシングル 喫煙 【22階~24階 23平米】】

総合2

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投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月27日 14:24:37

ニッコーフロアはエグゼクティブフロアと聞いていましたが、スタンダードフロアと何が違うかわかりません。
セキリティBoxもないのは残念。部屋も狭く、たばこ?のにおいがしてました。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテル日航新潟 2015年04月03日 16:36:32

この度はホテル日航新潟にご滞在頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、折角ニッコーフロアをお選び頂きましたにも関わらず、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。スタンダードフロアとニッコーフロアの違いは、28階(喫煙)・29階(禁煙)の客室最上階にございます事と、タルゴジャポン社製のバスアメニティ・バスローブ・ズボンプレッサーのご用意、ワンドリンク無料チケットのプレゼントでございます。貴重なご意見を賜りましたことを感謝申し上げると共に、今後のサービス向上に活かして参ります。

セキュリティBoxはあいにくご用意しておりませんので、ご貴重品はフロントでお預かり致します。しかしながら、貴重なご意見として、今後の検討課題とさせて頂きます。

また客室の臭いに関しましても、ご不快な念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなご指摘を頂戴しませんよう、清掃を徹底致します。

今後は、お客様により一層快適にお過ごし頂ける空間をご提供出来ますよう、改善に努めて参ります。そして、また泊まりたいと感じて頂けますよう、より一層のサービス向上を目指して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りましたら幸いに存じます。

ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE60】素泊り♪60日前予約でベストアベイラブルレート
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルベットルーム ニッコーフロア【禁煙】】

総合2

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投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月20日 17:03:21

マイレージプランがあるため複数回選択してきたが、それ以外のサービスは格安ビジネスホテル並みで、次回以降は選択しない。
駅より離れている点も魅力がない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル日航新潟 2014年10月02日 23:20:51

平素よりホテル日航新潟並びにJALホテルズをご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。

しかしながら、この度はご満足出来るご滞在を提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

今後は、心温まるワンランク上のサービスと、より快適な空間づくりに努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

お客様の当ホテルへのお帰りを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART600】 ベストアベイラブルレート 1泊600マイル積算 22階~27階 朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルベットルーム】

総合2

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ミルフィーユ1008さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

ミルフィーユ1008さん [60代/男性] 2014年09月14日 08:27:50

部屋のロケーションは非常に良かったですが、しばらく使用していなかったのか、朝起きたら、ダニに4ヵ所食われいた、かゆいのでフロントに最初、蚊だと思って、指されたので、虫刺されの薬がないか聞いたところ、探してはくれたのですが、なかったらしく、ないとの返事でした。親切心で言った積もりと思いますが、下のコンビニで売っていると思うとのコメントでした。(26階なのでいるわけないと考えたのだと思う)
どこで刺されたのかは聞かずに、このコメントはないだろうと思います。
まして、指されたあとを見るとダニでそれも部屋で受けた被害に対し言われたコメントに絶句してしまいました。
私はアレルギー性鼻炎のため、部屋が埃っぽかったせいか、鼻水が止まらずその点も不快な思いをしました。
予定より広い部屋にしてなりましたとチェックインのときに言われたことが、後で考えるとそういうことかと思いました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル日航新潟 2014年09月15日 19:02:22

この度は、ご滞在先に弊ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
然しながら、お客様へご不快な念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご滞在いただきましたお部屋につきましては、常時稼働しているお部屋でございましたが、お客様からのお申し出に基づき、再度、清掃の徹底を図り、快適なお部屋を提供するよう改善に努めて参ります。
また、お客様がフロントにお立ちよりいただきましたフロントスタッフの対応は、お客様本位でない対応でございました。
担当者はもとよりフロントスタッフ全員に、お客様の立場に立った対応を指導し、改善に努めて参ります。
今後、より一層お客様に信頼されるホテルを目指して参りますので、あらためてお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
素泊り♪ショートステイ 遅IN早OUTでその分お得に♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルベットルーム【禁煙】】

総合2

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投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月03日 14:49:31

何度も利用させて頂いております。毎回毎回考えることは同じで、空調に関してですが大変不満です。確かに景色だけを楽しむのであれば、2面に面している部屋のつくりも良いものです。しかし利用した部屋がただ暑苦しいだけの部屋としてしか感想が持てないのは、とても残念です。空調の調節が各部屋でそれぞれ可能であれば、確実にそれが実行出来なければ意味が有りません。暑くて夜間に布団を掛けることも出来ないまま、眠れずに次の日を迎えるようでは、快適にホテル日航新潟で宿泊することが出来ません。各ホテルマンが、エグゼクティブスイートルームやジュニアスイートルームなどに一晩宿泊体験してみては如何でしょうか?少なくとも良い環境で滞在出来ることは、そのホテルの価値を高めるものと考えます。さらに宿泊者は滞在時間を有効に心地良く過ごせることを、そのホテルの価値として購入している筈です。単純な事ですが、興味を引く宿泊プラン名や部屋からの景色の売りだけでは、宿泊客の満足を得ることは出来ません。特に年中全国のホテルを利用しているような目の肥えた宿泊者は、見るところは見ています。「またこのホテルに泊まりたいな~。」と思えるホテルが良いホテルだと思います。「他に良いホテルが無いから、ここに泊まろう。」ではないんです。ホテル日航新潟は、とても心地よいホテルだとまだ宿泊していない人へも紹介出来るように、改善を望みます。既に8月の宿泊予約もしております。期待して宿泊しようと思っております。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテル日航新潟 2014年06月13日 14:38:28

いつもホテル日航新潟をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴しご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、毎回当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、空調の調整に関しましてご不快な念をお与え致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただく空間をご提供出来るように努力して参る所存でございます。

お客様からの貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなご指摘を頂きませんよう、改善に努めて参ります。そして、また泊まりたいと感じて頂けますよう、より一層のサービス向上を目指し社員一同精進して参ります。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。8月のお越しを、社員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大50%OFF!!】ホテル日航新潟イチオシの角部屋セール!~素泊り~
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート】

総合2

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投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月14日 19:56:24

久しぶりに利用させて頂きました。
到着が遅かったからかもしれませんが、レセプションには男性スタッフ1名しかおらず、外線電話の応対中の様でした。レセプション前に立っていたが、会釈も無くしばらく待たされ、疲れを癒しに行ったのに、更に疲労が増しました。
通された部屋は、洗面ライトに誇りが掛かっていたり、電源コンセント隙間に汚れが溜まってました。
セリーナの朝食では、一番壁寄りの席に通されましたが、壁に掛かった緑色の翡翠風のモニュメントには、誇りが溜まっており、食事を取る場所とは、到底思えませんでした。
以前に比べ、ソフト・ハードとも乱雑になった気がします。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテル日航新潟 2013年09月16日 09:08:51

ホテル日航新潟をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。また、このたびも当ホテルをご利用くださいますとともに、貴重なご指摘を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

ご到着時には、お客様をお迎えする姿勢が物心両面で出来ておりませんでしたことをお詫び申し上げます。
迎賓態勢の見直しとともに、温かく親しみやすい接客基本の再徹底をはかり改善に努めてまいりますので、このたびのこと、何卒、ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

また、バスルームの照明器具やコンセントおよびセリーナの壁面装飾に埃があり、大変失礼いたしました。早速、清掃を行いまして整備させていただきました。
おかげさまで当ホテルは、今年5月に開業10周年を迎えさせていただきましたが、このような心の緩みから来る隙がありましたことは、正に汗顔の至りでございます。

このたびの、大変貴重なご指摘を真摯に受け止め、初心を忘れずに、サービス向上をはかってまいりますので、何卒、変わらぬお引き立てを賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

宿泊部長
吉本 竜介 

ご利用の宿泊プラン
【秋得】ご朝食付♪ショートステイ 遅IN早OUTでその分お得に♪
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

ベージュですさんの ホテル日航新潟 のクチコミ

ベージュですさん [50代/男性] 2013年07月28日 14:38:28

期待が大きかったせいもありますが、部屋に入り用を足そうとユニットバスの扉を開けた途端汗の臭いが立ち込めており、何じゃこれは…。でガッカリしました。備え付けのインターホンの線もカビが生えており、ベット上のライトの首を振ったらホコリが舞いました。○○が清掃しました的なものも無く清掃チェックされてません。新潟のシンボル的建物の中のホテルなのに県民としても恥ずかしい、即日改善願います。半額でも高いです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテル日航新潟 2013年07月28日 17:52:49

このたびは、ホテル日航新潟をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご指摘を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
早速、担当責任者とともに該当客室の点検をさせていただきましたところ、バスルーム内の臭気は既に消えておりましたが、ご指摘のように受話器の配線等に清掃不備があり、大変申し訳なく存じます。
せっかくお越しいただきながら、おもてなしの基本であります清潔で快適なお部屋の提供ができておらず、ご不快なご滞在となりましたことを深くお詫び申し上げます。
このたびの不行き届きを猛省し、客室の総点検と整備強化を実施して再発防止をはかり、信頼の回復に努めてまいりますので、何卒、変わらぬお引き立てを賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
宿泊部長 吉本 竜介

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】~半額プラン再び!!!~■素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

総合2

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月08日 21:29:35

ビジネスで月4泊は利用しています。部屋は綺麗で朝食も満足できます。
日航ブランドという信頼性と安心感で新潟県に限らず各地の日航ホテルを利用しています。
イベントの会場としても利用する機会があります。
しかし新潟に関してはサービスに不満があります。ホテルマンとしての表向きな対応は、
他の日航ホテル同様不満はありません。ただ新潟には心を感じません。笑顔が少ないです。
上手く表現できませんが何となく居心地が悪いです。
ただ私は日航ブランドが好きです。これからもできれば利用したいです。
信頼と安心のブランドを最大限生かして下さい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテル日航新潟 2013年05月12日 19:43:58

いつもホテル日航新潟をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただけましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、私どもスタッフの接客態度につきまして、大変不快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今回の旨は、責任者は元よりスタッフ全員に周知徹底させて頂きました。
この度のご指摘は真摯に受けまして、今後はお客様に気持ちよく感じていただけるサービスをご提供できますよう、社員教育の再徹底を図って参りますので何卒この度の旨は、ご寛容賜りまして引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

今後もお気づきの点などございましたら、何なりとご意見を頂けますようお願い致します。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE28】素泊り♪28日前予約でベストアベイラブルレート 22~27階
ご利用のお部屋
【デラックスシングル 【禁煙】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月25日 09:29:00

フロント(男性)の横柄な態度に非常に不満。接客態度の良い方もいらっしゃる中で、このような方に当たってしまったばかりに、チェックアウトまでがとても気分の悪いものになります。時々利用させていただいてますが、ここしか適当なホテルが内為やむを得ず利用しておりますが、近隣にもっとホテルがあれば敢えて利用はしたくありません。
他のクチコミでもフロントの対応を指摘されていらっしゃる方がおられたので、私も投稿させていただきました。私と同じ方がどうかはわかりませんが、予約記録から当時の担当の方は把握できると思います。特に言葉(余計なこと、言っていいことと悪いこと)の使い方に厳重注意を希望します。指摘感情を顔や言葉に出すのはホテルサービスマンとしては失格です。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテル日航新潟 2013年03月28日 18:41:37

この度は、ホテル日航新潟をご利用頂き誠に有難うございます。

早速ではございますが、此度のご利用に際しまして、私どもスタッフの横柄な対応によりご不快な念をお掛けしました事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました、言葉の使い方、表情について指導を致しました。
今後このようなご指摘を頂かないよう十分注意して参る所存で御座いますので、何卒、今回の件につきまして、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
次回のお越しを社員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
素泊り♪ショートステイ 遅IN早OUTでその分お得に♪
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル 【禁煙】】

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