楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.09
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月11日 10:08:18

少し早めの到着でのチェックインありがとうございました。2時からの宴会場での会合がありましたので、助かりました。
ただ、こちらのホテルさんの立地状況で、セリーナが夜は営業停止というのはあまりにもひどいと感じます。ルームサービスもなし。コンビニも営業していない。シティホテルで街中から外れたこの立地で、宴会後に立ち寄るカフェレストランが営業してないだなんて客スルーもひどいなと感じました。嫌なら高い中華を食べろと・・・ひどいですね~。結局は駅前まで移動しましたが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル日航新潟 2023年11月12日 18:49:54

この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

先日のご滞在ではチェックイン時のフロントスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。

しかしながらレストラン営業の件につきましてはご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。現在当ホテルではディナー帯につきましては中国料理「桃李」のみ営業とさせて頂いております。
即座に対応することが難しいこともございますが、この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、より一層皆様にご満足いただけるようレストランの営業時間の変更を含めて今後の改善・検討課題とさせて頂きます。

誠に勝手ではございますが、どうかこれにお懲りになりませず、今後ともホテル日航新潟をご愛顧くださいますよう何卒お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、ホテルスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】Simple Stay 朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル禁煙 20平米 ベッド幅140】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月04日 17:19:07

お部屋は大変きれいだし、最上階に近いお部屋を用意していただき
眺めもいいし、心地よかったです。
しかし、朝食バイキング。飲み物は氷が溶けきってぬるい。オムレツの焼きたては
持ってくると言う割りに、いつまで待っても来ない。食べ物も補充しなすぎで経費削減
があからさまに見え、主人は不快感を覚えました。
せっかくの楽しみに行く旅行なので、料金に見合うサービスを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル日航新潟 2011年08月12日 16:17:10

このたびは、ホテル日航新潟をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、励みとなります客室へのお褒めのお言葉と共にレストランへのご指摘を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
朝食バイキングご利用の際には、サービスが行き届かず大変申し訳ございませんでした。
日頃より、美味しいお料理と心のこもったサービスを目指しながら、実践できていない面がありましたことをお詫び申し上げます。
迅速なサービスと、冷たいものは冷たく温かいものは温かく、さわやかなご朝食をご提供できますようより一層の研鑚に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご指摘を頂戴致しましたことに、スタッフ一同真摯に改善に取り組ませていただくことで、お応えしてまいりたいと存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 simple stay ■魚沼産コシヒカリの朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 禁煙】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月08日 08:50:20

朝食付きとあったのに、ホテルから朝食付きではありませんと言われた。
私も、資料を持っていかなかったので、自信がなく、結局朝食代を別に払った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
【カップル】 ダブルルームプラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まーがしゃんさんの ホテル日航新潟 のクチコミ

まーがしゃんさん [50代/女性] 2018年03月07日 10:28:39

卒業式が隣接の朱鷺メッセであり、袴の着付けを美容室がこちらの朱鷺の間をお借りしてやっていただけるとのことで、朝早い予約だったためこちらに宿泊させていただきました。ホテルの設備やお部屋に関してはほぼ普通から満足でしたが、フロントの対応が最悪でした(-.-#)
卒業式が終わり着付けをしてもらった部屋で荷物を預かってもらっていたために戻ったのですが美容室さんがそこにいなかったため、フロントに聞きに行ったが美容室さんにお部屋はお貸ししていないと言われ、美容室は定休日で連絡とれず美容室の本部を探し出し連絡をとると、こちらのホテルの着付け室に居ると言われた。フロントで着付け室を尋ねたがお貸ししていないと取り次いでくれず、ただ場所が知りたいだけなのに教えてもらえず自力で探し出した。そのやりとりのせいで、別の場所で予定されてる卒業パーティーには遅れてしまい最悪な日になってしまいました。荷物すべてが手元になく半泣きになっているお客に親身になってくれるどころか、また聞いてくるかのような顔をされ心細くて辛かったです。最悪の対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル日航新潟 2018年04月11日 11:20:26

まーがしゃん様

この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度のフロントスタッフの対応につきまして大変不快の念をあたえました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め二度とこのような事が起きぬようにサービスの基本を見つめ直し改善を図っていく所存でございます。

今後は同じご指摘を受けぬようスタッフ一同精進してまいりますのでまーがしゃん様のまたのご利用お待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE3】素泊まり♪3日前予約でベストアベイラブルレート
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル喫煙/22~24階20平米ベッド幅140】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ミルフィーユ1008さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

ミルフィーユ1008さん [60代/男性] 2014年09月14日 08:27:50

部屋のロケーションは非常に良かったですが、しばらく使用していなかったのか、朝起きたら、ダニに4ヵ所食われいた、かゆいのでフロントに最初、蚊だと思って、指されたので、虫刺されの薬がないか聞いたところ、探してはくれたのですが、なかったらしく、ないとの返事でした。親切心で言った積もりと思いますが、下のコンビニで売っていると思うとのコメントでした。(26階なのでいるわけないと考えたのだと思う)
どこで刺されたのかは聞かずに、このコメントはないだろうと思います。
まして、指されたあとを見るとダニでそれも部屋で受けた被害に対し言われたコメントに絶句してしまいました。
私はアレルギー性鼻炎のため、部屋が埃っぽかったせいか、鼻水が止まらずその点も不快な思いをしました。
予定より広い部屋にしてなりましたとチェックインのときに言われたことが、後で考えるとそういうことかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル日航新潟 2014年09月15日 19:02:22

この度は、ご滞在先に弊ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
然しながら、お客様へご不快な念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご滞在いただきましたお部屋につきましては、常時稼働しているお部屋でございましたが、お客様からのお申し出に基づき、再度、清掃の徹底を図り、快適なお部屋を提供するよう改善に努めて参ります。
また、お客様がフロントにお立ちよりいただきましたフロントスタッフの対応は、お客様本位でない対応でございました。
担当者はもとよりフロントスタッフ全員に、お客様の立場に立った対応を指導し、改善に努めて参ります。
今後、より一層お客様に信頼されるホテルを目指して参りますので、あらためてお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
素泊り♪ショートステイ 遅IN早OUTでその分お得に♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルベットルーム【禁煙】】

風呂4

shun_namiさんの ホテル日航新潟 のクチコミ

shun_namiさん [40代/男性] 2012年10月31日 17:37:10

普通のビジネスホテルと同等の部屋。
佐渡汽船の朝一の船に乗る時以外、泊まろうと思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテル日航新潟 2012年11月03日 19:39:02

この度はホテル日航新潟をご用命賜りまして誠に有難うございました。
大変ご貴重なご意見、ご感想頂きまして併せましてお礼申し上げます。
より一層サービスのご提供が出来ますよう努めて参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同お待ち申しあげております。
ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 simple stay ■素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月22日 17:04:29

いつも気持ちよく利用させていただいております。
今回はホテルの問題ではなく、隣の宿泊客に問題があり眠れませんでした。
夜中に騒がれると、こんなに気になるものなのだと改めて感じました。
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル日航新潟 2012年03月27日 13:27:39

拝啓 春暖の候ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
いつもホテル日航新潟をご用命賜り、光栄に存じますとともに、心より厚く御礼申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。我々スタッフ24時間おりますので何なりとお申し付けくださいませ。大変ご貴重なご意見誠にありがとうございました。何卒、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
未筆ではございますが、末永いご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げ、略儀ながら書中をもちまして御礼のご挨拶とさせていただきます。又のお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 simple stay ■朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】

風呂4

eiko4417さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

eiko4417さん [40代/女性] 2010年12月21日 11:10:26

シングルに初めて宿泊しました。
24階で眺めもよく、シングルでもやはりここは広くて気分が良いですね。狭い部屋が一番嫌いなので、ここにして良かったです。

淋しいかぎりですが、以前よりアメニティが少なくなりました。
景気のせいでしょうか。

それと、部屋が乾燥していて寝苦しかった。深夜に帰ろうかと思いました。
バスルームにお湯をためてドアを開けっ放しにしたり、試行錯誤☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテル日航新潟 2010年12月21日 23:37:02

いつもホテル日航新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
シングルルームのお部屋をお気に召したようで大変嬉しく思っております。
ご感想をいただきましたアメニティにつきましては、以前にはシャンプー・リンス・ボディーソープを洗面台のアメニティ類とご一緒にご用意しておりましたが、現在はバスタブの壁面に移動しております。
また、シャワーキャップとバスジェルにつきましては、ご希望されるお客様にご用意をしております。ご利用がございましたらフロントまでご連絡をお待ちしております。
お部屋の乾燥については、貸出備品に加湿器のご用意がございます。
こちらもお気軽にお申し付け下さいませ。
次回のご宿泊の際には、お客様にゆっくりお寛ぎいただけるようスタッフ一同、サービス向上に努め準備して参ります。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 simple stay 素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月30日 15:09:37

朝食のバイキングで、店内が満席状態で、待合い用の椅子も一杯でしたので、フロント前の少し離れた場所待っていましたが、何時まで待っても呼ばれず、私より後に名前を記入された方々が案内されていました。

途中でスタッフのおかしいと気付かれ案内していただきましたが、次の予定もありましたので、ゆっくり食事をとる事が出来ませんでした。

翌週もホテル日航新潟様に宿泊予定がありましたので、その場のクレームは控えさせていただきましたが今後、このような事が無いようにお願いしたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【人気の宿掲載記念】高層階&海側確約!さらにポイント10倍♪
セミダブル ニッコーフロア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航新潟 2010年04月07日 19:04:49

この度は、スタッフの至らぬ対応と大切なお時間を費やしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
レストラン責任者にこの度の一件を報告させて頂き、「至らぬ対応がお客様に多大なご迷惑をお掛けする」という事をスタッフ1人1人が再認識し、今後この様な対応をしない事を再徹底させて頂く所存でございます。
重ねて、この度は大変申し訳ございませんでした。

スタッフ一同、次回ご宿泊頂ける機会にも快適にお過ごし頂ける様いつでも準備を整え、又のご来館をお迎え出来る日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】高層階&海側確約!さらにポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【セミダブル ニッコーフロア】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月11日 17:12:38

28階以上のプランだったので、わくわくしながら部屋に入ったら、眺望の悪い部屋。しかも窓の外に柱のようなものがあったので、45度程度の寂しい眺望でした。
表があれば裏の部屋もある。シングルなので仕方がないかなあと思いました。これだったら、22階以上の割安プランでもよかったかなと思います。シングルで申し込む人は、その辺のことを頭に入れておいたほうがいいでしょう(あるいは予約前に確認しておくべき)。
チェックイン時、ニッコーフロアの説明がなく、エグゼクティブルームの場所が結局わからず、かなり悔しい思いをしました。仕方なく誰でも行ける最上階の展望ルームに行きました。
しかし、部屋は広く快適でした。そこはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航新潟 2009年09月22日 15:32:05

このたびはホテル日航新潟をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お部屋は全て22階以上に位置しておりますが、ご指摘頂きましたとおり一部のシングルルームは建物凹のへこみ部分に位置しておる部屋もございますが、広さは広く取っております。
又、ニッコーフロアにつきましては、クラブラウンジはございませんが、ニッコーフロアご予約のお客さまに3階ラウンジで、お飲み物をサービスをさせていただいております。次回ご利用の際は是非ご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
夏限定【楽天ポイント10倍】朝食付きビジネスプラン!
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル ニッコーフロア】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月23日 20:55:11

コロナと大雪でレストランが閉まっていて、ルームサービスもなく残念でした。
朝食も他のお客様はいなく、カラカラになった焼き魚やベトベトのご飯でテンション下がりました。
もうこのホテルは選びません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年01月
ホテル日航新潟 2021年01月25日 12:23:05

この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、レストランの営業中止につきましては大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。

またご朝食につきましてもご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として、レストランの担当者とご指摘を共有し、今後皆様により一層ご満足頂けますよう、改善検討課題と致します。今後も何かお気付きの点がございましたら、お聞かせ頂けますと幸いに存じます。

お客様より頂戴するご意見、ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。お客様のご期待に添えますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

略儀ながらお詫び申し上げますと共にまたのご宿泊をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【癒しのステイケーション】ポイント10%!ビューバスプラン!駐車場無料&バスケアグッズ付 朝食付
ご利用のお部屋
【コーナーデラックスツイン禁煙 35平米 ベッド幅120】

風呂3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月23日 19:40:50

子どもたちのお祝いを兼ねて、家族旅行代わりにちょっとリッチな気分になろうと計画した宿泊でした。コロナの影響で取りやめるか悩みながら、今しかないと決行した宿泊でもありました。そして、ホテルの朝食が最大の楽しみでもありました。でも、朝食バイキングがなくなったことを前日HPで知り、がっかり…チェックインの際もご説明ありましたので、何よりも残念だとお話ししました。朝食なしのご提案を頂けたら朝食をキャンセルしたかったのですが、楽天のプランだったのでこちらからは申し出ませんでした。朝食で私の食べられない卵料理が運ばれて来た際に、卵料理の変更が出来ないものか聞いたところ、本日はこちらですのひとことのみ…まことに残念でした。「だから、バイキングにしていたんですよ」と言いたかったです…
予約する前に口コミを読み、新潟市で一番新しく、おもてなしにも使えるホテルと期待して決めたのですが(当方市内在住です)、子どもたちも含め値段不相応と感じました。それぞれ、いつもはビジネスホテルに泊まることが多いのですが、今どきのビジホはキレイですし、室内も快適です。枕元のコンセントは当たり前ですし、着心地の良いパジャマ、水回りの音がベッドまで響かない、シャワーも快適な水圧…
せっかくの思い出作りの宿泊でしたが、残念なものとなってしまいました。おもてなしで使うこともないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテル日航新潟 2020年03月25日 15:47:18

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素よりホテル日航新潟をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
またこの度は、ご多忙中にも関わらず、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度はホテル日航新潟をご宿泊先にお選び頂いたにも関わらずお客様の期待を裏切る結果となり、多大なるご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご到着の際、ご朝食内容をご案内させて頂いたおり、ご朝食キャンセルのご提案ができず当ホテルスタッフの気が利かぬ対応、お客様への心遣いの足りなさを痛感し、猛省しております。

また朝食レストランにつきましても卵料理の変更ができず、大変申し訳ございませんでした。
レストラン責任者と情報共有をしっかりと行い、今後は臨機応変な対応ができるよう今後のサービス改善の検討課題とさせて頂きます。

この度、お客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、これからのサービス改善に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう、切にお願い申し上げます。

略儀ながらお詫び申し上げますと共に、またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

謹白
ホテル日航新潟

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】朝食付き♪ベストアベイラブルレート 変動料金プラン 
ご利用のお部屋
【デラックスツイン禁煙 32平米 ベッド幅120】

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

神戸原人0110さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

神戸原人0110さん [60代/男性] 2018年11月26日 18:57:48

上階約束?


部屋、下水臭。
最悪。

ベルボーイに横柄な奴が一名。

飛行機もホテルも、大丈夫?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテル日航新潟 2018年11月29日 12:44:38

この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながらベルボーイの接客対応につきまして大変不快の念を与えました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、改めてサービスの基本を見つめ直し改善を図ってまいりますので何卒この旨につきまして寛容賜りますようお願い申し上げます。

客室・及び配管の臭いにつきましては日頃から今以上に設備点検を徹底し快適にお過ごしいただけるような環境作りに努めていく所存です。

今後は同じご指摘を受けぬよう改善に努めて参りますので、新潟へお越しの際はホテル日航新潟をご利用頂きましたら幸いでございます。
またお客様へお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE14】素泊り♪14日前予約でベストアベイラブルレート
ご利用のお部屋
【セミダブル(23平米) 喫煙 【22階~24階 23平米】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月08日 19:48:52

立地が不便でした。1階から客室へ行くのにエレベーターを乗り換えなければならない点も不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル日航新潟 2018年09月10日 16:52:16

この度はホテル日航新潟をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、立地や施設につきましてご満足頂くことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

エレベーターに関しましては、1階より客室まで直通でお上がり頂けますが、分かりにくい点がございましたようで、誠に申し訳ございませんでした。なお、午後23:00~午前6:00の間は、防犯上、1階より直通でお上がり頂けず、エスカレーターでフロントがございます3階までお越し頂き、3階よりエレベーターで客室までお上がり頂けます。お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

今後も、お客様により一層快適にお寛ぎ頂けますよう、施設及び設備の向上に努めて参ります。また新潟へお越しの際には、私共ホテル日航新潟をご利用賜りますと幸いでございます。

この度は、お忙しいところご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】素泊り♪ ベストアベイラブルレート 変動料金プラン 
ご利用のお部屋
【デラックスシングル 喫煙 【22階~24階 23平米】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月07日 07:47:47

医師会の会合と日がぶつかったせいか、部屋の眺望が全くない。
朝食は1000円なら感激、1300円なら妥当、でも2000円なので「たった、これだけ?」という感じです。
他の方も書いていたが、駅周辺のホテルの方がよい。
ただ、公共スペースは大変すばらしく、船が停泊している運河、川向うの洋館を望むテラスなど。ビジネスホテルなのでサービスは期待していなかったが、フロントが上から目線なのは、「これが新潟市民の性格なのかな」と感じた。車寄せでタクシーから降りるとき、ポーターがドアを開けてくれるのは、良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル日航新潟 2018年08月17日 12:11:49

この度は、数ある宿泊施設の中よりホテル日航新潟をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋からの眺望や、ご朝食の内容につきましてご期待に添うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。またフロント係の対応にも至らない点がございましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

この度のご指摘を真摯に受けとめ、今後はご朝食内容のより一層の充実及び品質向上、心からの笑顔の接遇にスタッフ一同努めて参る所存でございます。

ホテル周辺の環境や、ポーターの対応につきましてはご満足頂けましたようで、安心致しました。温かいお言葉に心より感謝申し上げます。

お客様より頂戴するご意見・ご感想は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせて頂いております。

今後も、お客様皆様にご満足頂けるサービスをご提供出来ますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】見つけた方はラッキー♪お日にち限定お得プライス! ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月03日 14:49:31

何度も利用させて頂いております。毎回毎回考えることは同じで、空調に関してですが大変不満です。確かに景色だけを楽しむのであれば、2面に面している部屋のつくりも良いものです。しかし利用した部屋がただ暑苦しいだけの部屋としてしか感想が持てないのは、とても残念です。空調の調節が各部屋でそれぞれ可能であれば、確実にそれが実行出来なければ意味が有りません。暑くて夜間に布団を掛けることも出来ないまま、眠れずに次の日を迎えるようでは、快適にホテル日航新潟で宿泊することが出来ません。各ホテルマンが、エグゼクティブスイートルームやジュニアスイートルームなどに一晩宿泊体験してみては如何でしょうか?少なくとも良い環境で滞在出来ることは、そのホテルの価値を高めるものと考えます。さらに宿泊者は滞在時間を有効に心地良く過ごせることを、そのホテルの価値として購入している筈です。単純な事ですが、興味を引く宿泊プラン名や部屋からの景色の売りだけでは、宿泊客の満足を得ることは出来ません。特に年中全国のホテルを利用しているような目の肥えた宿泊者は、見るところは見ています。「またこのホテルに泊まりたいな~。」と思えるホテルが良いホテルだと思います。「他に良いホテルが無いから、ここに泊まろう。」ではないんです。ホテル日航新潟は、とても心地よいホテルだとまだ宿泊していない人へも紹介出来るように、改善を望みます。既に8月の宿泊予約もしております。期待して宿泊しようと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテル日航新潟 2014年06月13日 14:38:28

いつもホテル日航新潟をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴しご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、毎回当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、空調の調整に関しましてご不快な念をお与え致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただく空間をご提供出来るように努力して参る所存でございます。

お客様からの貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなご指摘を頂きませんよう、改善に努めて参ります。そして、また泊まりたいと感じて頂けますよう、より一層のサービス向上を目指し社員一同精進して参ります。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。8月のお越しを、社員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大50%OFF!!】ホテル日航新潟イチオシの角部屋セール!~素泊り~
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月08日 21:29:35

ビジネスで月4泊は利用しています。部屋は綺麗で朝食も満足できます。
日航ブランドという信頼性と安心感で新潟県に限らず各地の日航ホテルを利用しています。
イベントの会場としても利用する機会があります。
しかし新潟に関してはサービスに不満があります。ホテルマンとしての表向きな対応は、
他の日航ホテル同様不満はありません。ただ新潟には心を感じません。笑顔が少ないです。
上手く表現できませんが何となく居心地が悪いです。
ただ私は日航ブランドが好きです。これからもできれば利用したいです。
信頼と安心のブランドを最大限生かして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテル日航新潟 2013年05月12日 19:43:58

いつもホテル日航新潟をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただけましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、私どもスタッフの接客態度につきまして、大変不快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今回の旨は、責任者は元よりスタッフ全員に周知徹底させて頂きました。
この度のご指摘は真摯に受けまして、今後はお客様に気持ちよく感じていただけるサービスをご提供できますよう、社員教育の再徹底を図って参りますので何卒この度の旨は、ご寛容賜りまして引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

今後もお気づきの点などございましたら、何なりとご意見を頂けますようお願い致します。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE28】素泊り♪28日前予約でベストアベイラブルレート 22~27階
ご利用のお部屋
【デラックスシングル 【禁煙】】

風呂3

shun_namiさんの ホテル日航新潟 のクチコミ

shun_namiさん [40代/男性] 2012年10月31日 17:37:55

普通

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテル日航新潟 2012年11月05日 23:19:36

この度は、ホテル日航新潟をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
今後ともお客様のご期待にそえますよう、サービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 simple stay ■素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 14:19:54

いわゆる小さなシングルルームにセミダブルでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル日航新潟 2012年05月02日 17:23:08

この度は、ホテル日航新潟の『カップル ダブルルームプラン』をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご感想も頂戴致しまして併せてお礼を申し上げます。
ご宿泊頂きましたお部屋に付きましては、お客様のイメージに添う事が出来ず、大変申し訳なく思っております。 
まだまだ至らない所もございますが、今後もスタッフ一同サービスの工夫・向上に努めて参りますので何卒、ご愛好賜れれば幸いでございます。
また次回、お客様をお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カップル】 ダブルルームプラン ■素泊まり
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月08日 12:53:43

 高級ホテルのイメージ宿泊しましたので辛口となりますが。
 妻と二人で結婚記念日の旅行に出かけて利用しました。
 宿泊費用を節約したかったので少々せまい割安なプランで予約しました。
 なので、見晴らしもよく部屋に不満は全く無かったのですが。

 チェックイン時格上の部屋を案内されました。
 このようなホテルでは、ホテル側の都合でと言って広めの部屋に割り振ってくれることがたまにあるのですが、今回は広めの部屋が空いていますがいかがですか、費用が別途必要ですがとのご案内でした。

 このような案内はありがたくないですね。
 余裕があればそもそも狭い部屋など予約しないですよね。
 客に引け目を感じさせるような案内は控えたほうが良いように思います。
 妻と同伴なのでなんの気兼ねも無く断りましたが、これが結婚前だったりしたら見栄張っていたことでしょう。

 中にはありがたいと思うリッチなお客様もいらっしゃるとは思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテル日航新潟 2011年10月11日 14:13:29

拝啓 錦秋の候ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
このたびは、ホテル日航新潟をご用命賜り、光栄に存じますとともに、心より厚く御礼申し上げます。
お二人様の愛でたし御結婚記念日の良き日に、不快な思いをさせてしまい、大変な失礼がありましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
使命と責任を再確認し、的確なサービスのご提供に努めるよう行い、改善を図らせていただきます。
より一層お客様から信頼され愛されるホテルを目指して、更なる精進に努めてまいりたいと存じますので、何卒、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
略儀ながら、取り急ぎ書中をもちましてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カップル】 ダブルルームプラン ■素泊まり
ご利用のお部屋
【セミダブル 禁煙】

36件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ