楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ラ クロワ ワイキキ(HOTEL LACROIX WAIKIKI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ラ クロワ ワイキキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:12件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ クロワ ワイキキ のクチコミ

投稿者さん 2023-02-06 12:24:37

2023年1月に1泊だけお世話になりました。
楽天トラベルから「12時チェックイン確約」プランを予約し現地に12時過ぎにフロントへ行ったところ、15時の通常帯でないと部屋がない、と言われ、荷物を預けて出かけることに。
幸い、徒歩圏内で楽天トラベルのデスクがあったので、直接事情を説明して対応をお願いしました。代償として部屋のアップグレードを希望しましたが、残念ながらその日は空きが無いとのことで、引き続き交渉をお願いしたところ、2日後にリゾートフィーを無料にしていただくことができました。楽天トラベルで予約したおかげで、自分では交渉が難しかったので、安心してお任せできました。

それとは別に、ホテルの問題です。
フロントには日本人女性二人がいることもあり、対応自体はとても好印象なのですが、ホテル自体が格安ということもあり、サービスや設備が40代には厳しいものばかりでした。
下記、今後のご参考にしてくださると幸いです。
・部屋の寝具やタオルが汗臭い。
・浴室の水はけが悪く、シャワーを浴びると石鹸付きの水が膝ぐらいまでたまる。
・シャワーの出が悪い。
・全館禁煙のはずが、シルバーの部屋のあるフロア自体がマリファナ臭い。
(おそらく隣の部屋で吸っていたようで、部屋の中はさらに臭く、一晩中続いた。宵の口にフロントへクレームを伝えたところ、日本人女性のスタッフが「扇風機をお持ちしますね」という対応のみで、根本的な解決にはならなかった)
・帰国日に予約していた乗合バスがなぜか来ず、フロントやパーキングのスタッフに確認してもらったが、結果乗れずにタクシーを利用することになった。
(フロントの現地女性が2回ほどシャトルの会社に電話をしてくれたが、解決されなかった)

最後のバス問題はホテルにはあまり関係がないかもしれませんが、、
バス会社には帰国後もメールで返金要求していますが、返答なしです。ハワイの皆さんは心地良い方ばかりだったので、アメリカらしいドライな対応に、久々ちょっと気落ちしています。
という余談は置いておいて、乗合バスとタクシーの価格があまり変わらなかったので、だったら最初からタクシーにしておけば良かったなと思いました。こちらもご参考にぜひ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【12時チェックイン確約】1泊からご利用可能!全室改装済のビーチハウス風ホテル!
ご利用のお部屋
【シルバー クイーンベッド2台】

このページのトップへ