楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
総合2
チェックイン時間より早くホテルに着いたため、荷物だけ預かってもらい、観光をして夜にチェックインしました。部屋に着いてしばらくしても荷物が来なかったため、フロントに言いに行くと、荷物のところまで案内されてその場で荷物を手渡され、自分たちで部屋まで運びました。荷物を持って行ってくれるサービスがないのなら、チェックインの時に荷物のことを教えていただきたかったです。また、無料Wi-fiがあるというのもこのホテルを選んだ理由の1つだったのですが、チェックイン時に手渡されたWi-fiのユーザー名とパスワードをいくら入力しても繋がらず、フロントに再び行き、伝えたところ、渡されたパスワードが間違っていたと謝罪もなく修正だけされました。しかし部屋に戻り、新しいパスワードを入力しましたが、再び繋がらず、またフロントに行き、その旨を話しました。すると用意してあった予備(?)のユーザー名とパスワードの紙を渡されました。こちらの紙は、フロントデスクに大量に用意してあり、Wi-fiが繋がらないという声は多数あるものと見受けられました。それなのに改善がされておらず、とても残念に感じました。荷物の件と、Wi-fiの件とで、部屋とフロントを3往復することになり、深夜に観光から帰ってきて疲れていたのもあってか、あまり良い印象は受けませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの シャマ レイクビュー アソーク バンコク のクチコミ
チェックイン時間より早くホテルに着いたため、荷物だけ預かってもらい、観光をして夜にチェックインしました。部屋に着いてしばらくしても荷物が来なかったため、フロントに言いに行くと、荷物のところまで案内されてその場で荷物を手渡され、自分たちで部屋まで運びました。荷物を持って行ってくれるサービスがないのなら、チェックインの時に荷物のことを教えていただきたかったです。
また、無料Wi-fiがあるというのもこのホテルを選んだ理由の1つだったのですが、チェックイン時に手渡されたWi-fiのユーザー名とパスワードをいくら入力しても繋がらず、フロントに再び行き、伝えたところ、渡されたパスワードが間違っていたと謝罪もなく修正だけされました。しかし部屋に戻り、新しいパスワードを入力しましたが、再び繋がらず、またフロントに行き、その旨を話しました。すると用意してあった予備(?)のユーザー名とパスワードの紙を渡されました。こちらの紙は、フロントデスクに大量に用意してあり、Wi-fiが繋がらないという声は多数あるものと見受けられました。それなのに改善がされておらず、とても残念に感じました。
荷物の件と、Wi-fiの件とで、部屋とフロントを3往復することになり、深夜に観光から帰ってきて疲れていたのもあってか、あまり良い印象は受けませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する