楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール (THE RITZ-CARLTON, MILLENIA SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

doowopさんの ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール のクチコミ

doowopさん 2017-09-13 17:34:00

残念な滞在となりました。
 両親との初めての海外旅行、妹の誕生日でこちらに2部屋取り、1泊しました。
妹の子供(幼児)も一緒だったので、クラブラウンジや部屋からの眺めを見てゆっくりしようと思い早めにチェックインしました。
 マリーナビューを予約していましたが、通された部屋はカラン側で日本人デスクに問い合わせたところ
マリーナビューで予約は間違いないとの事で部屋をマリーナビューに変えてもらうことになりました。
 しかし、新たな部屋に通されたのは6時すぎで、手配していたベビーベット等も部屋になく、それまでクラブラウンジや通されたカラン側の部屋等にいましたが落ち着きませんでした。
 夕方からはナイトサファリに行く予定でしたので、部屋でくつろぐ暇はなく出掛け、乗る予定だったトラム等の時間も遅くなり、その後の予定がめちゃくちゃになってしまいました。
 以前、私がこちらのクラブルームに宿泊したことがあり、素晴らしかったので家族と泊まろうと予約を取ったのに私の立場もありません。
 ウエルカムフルーツ特典付きでしたが、それもありませんでした。その他にも幾つか残念な事がありました。
 今回、ホテル側のミスであるのに、ホテルスタッフからのケアは殆ど無く新たな部屋に通されるまで、こちらから問い合わせないといけませんでした。
 せめて、予約通りの内容で滞在出来ることは、最低限ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する


このページのトップへ