楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.32
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.88
  • 食事4.33

食事5

投稿者さんの ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-20 16:57:59

3月に宿泊しました。
ツインの部屋に大人二人と、小学低学年の子供ひとりの3人で宿泊しました。ベッドも広く楽々寝られました。3人で予約したのでアメニティの数(タオルや歯ブラシ)くらいは3人分用意があればいいかなと思います。
まだ築1年くらいなので、部屋や水回りなどもきれいですごくお得に泊まれました。
朝食も無料でついていて、簡単なものでしたが十分満足です。
1番気になったのが、入り口の虫の量です。コンビニ前に置かれてる虫取の光のものも全く効いてないくらいでした。あれは、入り口入りたくないくらいです。
駐車場はすぐ横に24時間300円とかであります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 2019-03-20 18:13:02

この度はホテルリブマックス岐阜羽島駅前へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

アメニティに関しまして、お客様にご不便をおかけし申し訳ございません。アメニティ追加に関してはフロントの方でもお受けできますので、お声掛けくださいませ。

入り口の虫に関しましては、暖かくなってきたこの時期多く蚊が発生しております。こちらのホテルの対策としましては、各部屋に虫よけを設置、各フロアに虫取り機の設置など行っております。入り口の虫に関しましては、フロントスタッフが定期的に殺虫スプレーをまいておりますが、時間が経ちますとまた増えていく状態でございます。
お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。今後、改善できるよう取り組んでまいります。

また、羽島にお越しの際は是非ホテルリブマックス岐阜羽島駅前をご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しをお待ちいたしております。

ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食無料サービス】【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド】
ご利用のお部屋
【ツインルーム☆禁煙☆ベッド幅120×195cm】