楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリブマックス岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.24
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.83
  • 食事4.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kouzi1025さんの ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 のクチコミ

kouzi1025さん [40代/男性] 2019-11-01 21:10:03

2019年11月1日に利用しました。
フロントの対応は最悪です。
合計3連泊宿泊しました。事前に途中キャンセルが発生する可能性が有り、1泊づつ3日間の予約をとりました。
ややこしい予約の仕方のため、事前にホテルに電話連絡していました。
2泊目にホテルにもどった際も、予約がないや鍵がない、などいわれましたが、何とか入室できました。
結局フロントスタッフが持っていた。
連泊の3泊目に、荷物を部屋から出し、宿泊なしでキャンセルしたいとフロントに言いました。
しかし、部屋の鍵がない預けましたか?
名前は?など何度も聞かれ
100パーのキャンセル料にも合意しましたが、
なかなか部屋の荷物が出せず、再度こちらが鍵をなくしたかのようなフロントの対応でかなり不快な思いをしました。
合鍵を渡されましたが、それでは開かず3回もフロントと行ったり来たりをしました。
結局結果は、またフロントスタッフが持っていた。
連泊登録もされておらず、当日予約を見つけられず、荷物を部屋に置いているにもかかわらず、予約の有無や鍵の保管および所在など、ホテルの管理体制が不十分で、とても不快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 2020-02-09 16:36:26

この度はホテルリブマックス岐阜羽島駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度は、お忙しい中口コミをご投稿頂きまして誠に有難うございました。
お客様のご意見を共有し、快適にご利用頂けるよう努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】名鉄羽島線「新羽島」駅より徒歩5分☆【軽朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆ベッド幅120×195cm】

このページのトップへ