楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝はご飯が食べたい私ですが、朝食の際ご飯が無かった。スタッフの方も親切に案内する事も無くお客さんから「ご飯が無いですけど」に対し「15~20分お待ちください」との返答。おかずも無くなっている物、少なくなっている物がいくつかあっても補充するわけでも無く。もう少し気を使って欲しい。結局ご飯は食べられませんでした。追伸 ここ何回かおかずにウインナーが無いのは・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス岐阜羽島駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいところご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。朝食に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この度は、お忙しい中口コミをご投稿頂きまして誠に有難うございました。お客様のご意見を朝食スタッフとも共有し、快適にご利用頂けるよう努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 宿泊課
ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 のクチコミ
朝はご飯が食べたい私ですが、朝食の際ご飯が無かった。スタッフの方も親切に案内する事も無くお客さんから「ご飯が無いですけど」に対し「15~20分お待ちください」との返答。
おかずも無くなっている物、少なくなっている物がいくつかあっても補充するわけでも無く。
もう少し気を使って欲しい。
結局ご飯は食べられませんでした。
追伸 ここ何回かおかずにウインナーが無いのは・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス岐阜羽島駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
朝食に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度は、お忙しい中口コミをご投稿頂きまして誠に有難うございました。
お客様のご意見を朝食スタッフとも共有し、快適にご利用頂けるよう努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 宿泊課