楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2週間滞在。以前から利用させてもらいましたがコロナ禍でかなり変わりました。朝食がなくなった。アメニティが減った。綿棒がない、使い捨てウォッシュタオルからスポンジに変更、使い捨てスリッパも無くなりお茶のパックも無くなった。後、清掃が有料(1000円/回)になった。こちらに記載がなく、チェックイン当日に知った。有料変更は、2021年11月からいい加減記載変更すべき、後出しジャンケンみたいで不快です。もう利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリブマックス岐阜羽島駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様に満足いただけなかったこと、大変申し訳なく思います。お客様からの貴重なお声をもとに今後一層改善するよう努めて参ります。ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 宿泊課
ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 のクチコミ
2週間滞在。
以前から利用させてもらいましたが
コロナ禍でかなり変わりました。
朝食がなくなった。
アメニティが減った。
綿棒がない、使い捨てウォッシュタオルからスポンジに変更、
使い捨てスリッパも無くなり
お茶のパックも無くなった。
後、清掃が有料(1000円/回)になった。
こちらに記載がなく、チェックイン当日に知った。
有料変更は、2021年11月から
いい加減記載変更すべき、
後出しジャンケンみたいで不快です。
もう利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリブマックス岐阜羽島駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に満足いただけなかったこと、大変申し訳なく思います。
お客様からの貴重なお声をもとに今後一層改善するよう努めて参ります。
ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 宿泊課