楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントに一名の方が居られるだけのワンオペレーションということで、タオル類も宿泊者が自分でフロント横に取りに行って交換するシステムでした。連泊しましたが部屋の掃除はなしで、掃除が必要な時は追加料金要です。朝、ゴミ箱を部屋の前に置いておくとゴミは捨ててもらえます。朝食サービスは停止中でした。出張の宿泊なので、この様なシステムで特に不自由はなく、快適に宿泊しましたが、その割に料金はお高いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリブマックス岐阜羽島駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、クチコミ投稿してくださったこと重ねてお礼申し上げます。当館ではお客様が心地よくご滞在頂けるように日々、サービス向上に努めております。 今後も暖かなおもてなしとサービスにてより一層、快適なご滞在となるようにスタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 しかしながら、ご宿泊代金ではご満足が頂けず大変心苦しい次第でございます。ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 宿泊課
ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 のクチコミ
フロントに一名の方が居られるだけのワンオペレーションということで、タオル類も宿泊者が自分でフロント横に取りに行って交換するシステムでした。連泊しましたが部屋の掃除はなしで、掃除が必要な時は追加料金要です。朝、ゴミ箱を部屋の前に置いておくとゴミは捨ててもらえます。朝食サービスは停止中でした。
出張の宿泊なので、この様なシステムで特に不自由はなく、快適に宿泊しましたが、その割に料金はお高いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリブマックス岐阜羽島駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、クチコミ投稿してくださったこと重ねてお礼申し上げます。
当館ではお客様が心地よくご滞在頂けるように日々、サービス向上に努めております。
今後も暖かなおもてなしとサービスにてより一層、快適なご滞在となるようにスタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
しかしながら、ご宿泊代金ではご満足が頂けず大変心苦しい次第でございます。
ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 宿泊課