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部屋3
投稿者さんの ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月19日 23:16:48
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チェックイン後部屋でくつろいでいたら、
ドアの向こうが妙に騒がしい。
しばらくして、静かになりましたが、
今度はいきなりドアが開き吃驚仰天。
オートロックですからカードキーが無ければ開かないはず。
他の宿泊の方の様でしたが、別のカードキーで開錠したようです。
詳細は分かりませんが、多分、部屋番号を間違えたのだろうと思います。
スペアのカードキーを発行してもらったとか言っていましたので。
事後、謝罪のつもりなのかスタッフが部屋まで来ましたが、
何の説明もありませんでした。
状況が良く分からないので整理してみると・・・
チェックインした
入室しようにもドアが開かない
フロントに問い合わせ
スペアのカードキーを発行
入室したら当方が居た
という事でしょうね。多分。
それより、入室出来ないとフロントに問い合わせただけで、
空室かどうかの確認もせずスペアのカードキーを発行していたのなら、
当方の立場はどうなるのでしょう?
当方は違法宿泊者?
後からチェックインした客の方が大事なのかな?
どのような経緯であっても、当方の不手際で無い事は事実。
この後、外出し、帰って部屋に入ろうにも入れないというトラブルにも見舞われました。
(多分、スペアのカードキーを発行したからでしょう)
もし、当方が部屋にいなくて、他の宿泊の方が入室した場合どうなると考えますか?
知らない荷物がある。ベッドは使われた後。
気持ち悪いと思う前に「なぜ?」と考えると思います。
また、仮の話として当方が部屋にいない時に他者が入室。
その後、当方の手荷物が無くなっていたという事にもなりかねません。
長年数多のホテルを利用しましたが、この様なトラブルは初めてです。
セキュリティどころかプライベートも何も無い。
全く以て不愉快極まりないホテルです。
宿泊費全額返して欲しいですわ。
こんな思いをするならカプセルホテルの方がまだマシ。
次回、いや、今後利用する事は絶対にありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 2020年12月01日 16:17:31
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この度はホテルリブマックス岐阜羽島駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところ口コミのご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
せっかくご利用いただいたにも関わらずホテルスタッフの接客面に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
全てのお客様の立場に立った接客ができるよう全スタッフ接客を見直し改善に努めて参ります。
今後も、全てのお客様に満足していただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】28日前までの早期予約プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム★喫煙★ベッド幅120×195cm】
部屋1
むつ1977さんの ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 のクチコミ
- むつ1977さん [40代/女性] 2020年08月10日 18:18:34
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正直二度と泊まりたくないです。
安かれ悪かれ。
部屋
掃除が雑なのか、ゴミ散らかってる。
お風呂、
普通に掃除すれば取れる赤カビが複数
シャワーカーテンもカビだらけ。
フロント
朝、ロビーに座ってましたが、フロントスタッフ女性2名が、他の従業員の悪口を大きな声で話していて、ロビーに丸聞こえでした。
チェックアウト
荷物を預けたいとお願いしましたが、コロナ理由に断られました。それなら、先にホームページ等に記載して欲しいし、面倒だから断ってます、風な態度で若い女性にいわれました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 2020年08月12日 11:16:46
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この度はホテルリブマックス岐阜羽島駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
浴室内の清掃面及び、ホテルスタッフの接客面に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃につきましては、お客様からのお声を清掃スタッフと共有し改善するよう努めて参ります。
ホテルスタッフの接客面につきましては、お客様の立場に立った接客ができるよう全スタッフ接客を見直し改善に努めて参ります。
当ホテルに来館される全てのお客様に満足していただけるサービスを提供できるよう取り組んで参りますので、今後ともホテルリブマックス岐阜羽島駅前を宜しくお願い致します。
ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】7日前からの直前予約限定プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム★喫煙★ベッド幅120×195cm】
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部屋4
kouzi1025さんの ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 のクチコミ
2019年11月1日に利用しました。
フロントの対応は最悪です。
合計3連泊宿泊しました。事前に途中キャンセルが発生する可能性が有り、1泊づつ3日間の予約をとりました。
ややこしい予約の仕方のため、事前にホテルに電話連絡していました。
2泊目にホテルにもどった際も、予約がないや鍵がない、などいわれましたが、何とか入室できました。
結局フロントスタッフが持っていた。
連泊の3泊目に、荷物を部屋から出し、宿泊なしでキャンセルしたいとフロントに言いました。
しかし、部屋の鍵がない預けましたか?
名前は?など何度も聞かれ
100パーのキャンセル料にも合意しましたが、
なかなか部屋の荷物が出せず、再度こちらが鍵をなくしたかのようなフロントの対応でかなり不快な思いをしました。
合鍵を渡されましたが、それでは開かず3回もフロントと行ったり来たりをしました。
結局結果は、またフロントスタッフが持っていた。
連泊登録もされておらず、当日予約を見つけられず、荷物を部屋に置いているにもかかわらず、予約の有無や鍵の保管および所在など、ホテルの管理体制が不十分で、とても不快です。
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この度はホテルリブマックス岐阜羽島駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度は、お忙しい中口コミをご投稿頂きまして誠に有難うございました。
お客様のご意見を共有し、快適にご利用頂けるよう努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 宿泊課