2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
あらら@さんの ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 のクチコミ
- あらら@さん [50代/男性] 2018年11月16日 20:08:37
-
何度か利用させてもらってますが、隣のマンション側の部屋はできれば避けたい、朝カーテンも開けられない、次回は駐車場側を希望する。
朝食の対応していた従業員は、「ごちそうさま」と言っても反応無し、コーヒーも切れていた、もう少しお客の様子を気にしながら対応して欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 2018年11月16日 20:59:10
-
この度はホテルリブマックス岐阜羽島駅前へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたことに大変重ねてお礼申し上げます。
朝食スタッフの対応に関してお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
次回ご宿泊の際にお部屋のご希望に対しましても、ご対応させていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食無料サービス】【7日前まで!】★早期予約でお得な早期割プラン★【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆ベッド幅120×195cm】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 のクチコミ
コロナで手洗いをしようとしたらバンドソープが入ってない。中を確認しないのか?空のケースのみ。これではコロナ対応が出来ていないのでは?
またフロントの女性の方に空のケースを持って行き伝えたらムッとした対応にも驚かされた。
コロナで騒がれているのだから石鹸類等は掃除の際に確認して欲しい。
またわざわざフロントに持ってソープがないと伝えているのだからフロントの女性の対応は何様のつもり?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス岐阜羽島駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところ口コミのご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
石鹸類に関しては、当ホテルの確認不足でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様からのお声を清掃スタッフと共有し改善するよう努めて参ります。
当ホテルに来館される全てのお客様に満足していただけるサービスを提供できるよう取り組んで参りますので、今後ともホテルリブマックス岐阜羽島駅前を宜しくお願い致します。
ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 宿泊課