2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月26日 23:05:55
-
コロナで手洗いをしようとしたらバンドソープが入ってない。中を確認しないのか?空のケースのみ。これではコロナ対応が出来ていないのでは?
またフロントの女性の方に空のケースを持って行き伝えたらムッとした対応にも驚かされた。
コロナで騒がれているのだから石鹸類等は掃除の際に確認して欲しい。
またわざわざフロントに持ってソープがないと伝えているのだからフロントの女性の対応は何様のつもり?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 2020年08月27日 19:49:35
-
この度はホテルリブマックス岐阜羽島駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところ口コミのご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
石鹸類に関しては、当ホテルの確認不足でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様からのお声を清掃スタッフと共有し改善するよう努めて参ります。
当ホテルに来館される全てのお客様に満足していただけるサービスを提供できるよう取り組んで参りますので、今後ともホテルリブマックス岐阜羽島駅前を宜しくお願い致します。
ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】28日前までの早期予約プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆ベッド幅120×195cm】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
あらら@さんの ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 のクチコミ
何度か利用させてもらってますが、隣のマンション側の部屋はできれば避けたい、朝カーテンも開けられない、次回は駐車場側を希望する。
朝食の対応していた従業員は、「ごちそうさま」と言っても反応無し、コーヒーも切れていた、もう少しお客の様子を気にしながら対応して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス岐阜羽島駅前へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたことに大変重ねてお礼申し上げます。
朝食スタッフの対応に関してお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
次回ご宿泊の際にお部屋のご希望に対しましても、ご対応させていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス岐阜羽島駅前 宿泊課