楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン木更津のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
open日だったので、とても丁寧な対応をしていただきました。水がかなりカルキ臭いのと、朝食の果物がいきなりバナナのみになってしまったのがビックリでした。また、カードキーが2枚使えなくなってしまって不便だったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはオープン日に当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。三度、御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に安で清潔なお水を提供するために、当ホテル設備でもお水の管理をしております。衛生的には問題ございませんが、おいしいお水を提供出来るようさらに調整してまいります。朝食に関しましても十分なデザートを提供できず申し訳ございませんでした。今後料理の補充タイミングやメニュー等も随時満足出来るよう精進してまいります。カードキーに関しましてもご不便をおかけして申し訳ございませんでした。こちらも発行の手順等見直してまいります。多々、ご不便をおかけしてしまいましたが、対応へのお褒めの言葉を賜り、恐悦至極でございます。オープン日に限らず、お客様により満足し、ご滞在頂けるホテルを目指してまいります。また、木更津へお立ち寄りの際はぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 田中
ホテルルートイン木更津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン木更津 のクチコミ
open日だったので、とても丁寧な対応をしていただきました。水がかなりカルキ臭いのと、朝食の果物がいきなりバナナのみになってしまったのがビックリでした。また、カードキーが2枚使えなくなってしまって不便だったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはオープン日に当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
三度、御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に安で清潔なお水を提供するために、当ホテル設備でもお水の管理をしております。衛生的には問題ございませんが、おいしいお水を提供出来るようさらに調整してまいります。
朝食に関しましても十分なデザートを提供できず申し訳ございませんでした。
今後料理の補充タイミングやメニュー等も随時満足出来るよう精進してまいります。
カードキーに関しましてもご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
こちらも発行の手順等見直してまいります。
多々、ご不便をおかけしてしまいましたが、対応へのお褒めの言葉を賜り、恐悦至極でございます。
オープン日に限らず、お客様により満足し、ご滞在頂けるホテルを目指してまいります。
また、木更津へお立ち寄りの際はぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中