楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン木更津のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が悪すぎました。毎回フロントキーツインなので二枚もらったら大体一枚は使えなくて、いちいちフロントにもどったりで大変でした。一階で夕食たべたら、お魚焼くのに10分かかりますっていわれて50分かかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン木更津へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。フロント対応、カードキー不良、夕食での不手際などで快適にお過ごし頂くことができず、誠に申し訳ございませんでした。フロント対応につきましてはホテルスタッフとしてあるまじき行為なのでしっかり注意し二度とこの様な事が無いようにスタッフ間で徹底して参ります。ルームキーにつきましては、はっきりとした原因がわかっておらず調査中でございます。夕食に関しましてはご貴重なお時間を無駄にしてしまい大変申し訳ございませんでした。この度はご投稿、ご意見を賜り誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
ホテルルートイン木更津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン木更津 のクチコミ
フロントの対応が悪すぎました。
毎回フロントキーツインなので二枚もらったら大体一枚は使えなくて、いちいちフロントにもどったりで大変でした。
一階で夕食たべたら、お魚焼くのに10分かかりますっていわれて50分かかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン木更津へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
フロント対応、カードキー不良、夕食での不手際などで快適にお過ごし頂くことができず、誠に申し訳ございませんでした。
フロント対応につきましてはホテルスタッフとしてあるまじき行為なのでしっかり注意し二度とこの様な事が無いようにスタッフ間で徹底して参ります。
ルームキーにつきましては、はっきりとした原因がわかっておらず調査中でございます。
夕食に関しましてはご貴重なお時間を無駄にしてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度はご投稿、ご意見を賜り誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。