楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン木更津のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントに着いてチェックインする時、前日に宿泊した所は楽天経由だからと署名だけお願いされましたが、ここは全部書かされました。予約の時点で全部わかってるはずなのに書かせるのはなぜなんでしょう?また、その時の担当がとても不愛想な外国人の女性で、日本語が少し聞き取りにくく終わりの方で「・・キネンの部屋で・・」と確認されました。「キネン?何の記念ですか?」と聞き返したらまた同じ言葉を繰り返しました。最後の方で「禁煙」と言ってることに気が付いて、訊き返した時に「タバコの吸わない部屋で・・」と言ってくれればすぐに分かったのにと思いました。部屋に入ってすぐ冷房を入れたら、洗濯物の生乾き臭がして困惑しました。しばらくしても改善されず、とりあえず20℃まで下げてたら臭いがなくなってきました。その後寒かったので25℃に上げたらまた臭くてたまらず、除湿にしてみたら臭いがおさまったので部屋に居る間はずっと除湿にしていました。点検清掃をした方がいいと思います。また、ベッドの上の方にペットボトルぐらいの物が置けるスペースがあり、そこにプラスチックのような小さな物がありました。私たちはコンタクトをしないので最初は分からなかったのですが、よくよく見たら少し青みがかったコンタクトのソフトレンズが乾燥した物でした。そこの場所にはうっすらホコリもたまっていて、掃除が行き届いていないホテルなんだと更に実感しました。映画も結局観たいものがなく、また、WiFiが弱々でした。でも、駐車場は無料だし周りには隣にセブンイレブンやその先に銚子丸や向かいにスシローがあってご飯を食べるのには困らないし、室内の使い捨てスリッパや無料のコーヒーや大浴場もあってそこはよかったです。【追記】レビューの返事の所で「ルートインホテルズではPontaカードがポイントカード兼会員カードとしてご利用頂いております。Pontaカードご提示頂いた初回のみ登録の為ご記入をお願いしております」と書かれていましたが、ポイントカードの事は何も言われていませんでした。また、レビューを見てたらアサリの味噌汁がおいしかったと書いてた方が何人かいて、泊まった時は豆腐と油揚げでワカメをトッピングする味噌汁しか気が付かなかったけど、アサリの味噌汁もあったのでしょうか?あって気が付かなかったとしたらとても残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、折角ホテルルートイン木更津をご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。又返信が遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。チェックイン時の際では、お客様に対し親切丁寧な対応をしなければならない所を言葉の誤りやPONTA会員のご説明・ご案内が不足しており大変失礼を致しました。又お部屋につきましては、エアコン管理不足や清掃不備がいくつもあり快適で清潔な空間を提供出来ず大変恥ずべき事でございます。御朝食の浅利のお味噌汁に関しましては日毎に飽きのこない献立作りや食材の仕入れ状況によりメニューを変更させて頂いております。今回お客様のご利用日に提供出来なかったこと誠に残念に思います。ですがお客様から見て分かり易い料理の配置に今後は工夫を施し御満足頂けるよう試行錯誤して参ります。今回のお客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、接遇の見直し・設備管理・客室清掃の在り方を考え一つ一つ確りと改善させて頂きます。ホテルルートイン木更津佐藤
ホテルルートイン木更津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン木更津 のクチコミ
フロントに着いてチェックインする時、前日に宿泊した所は楽天経由だからと署名だけお願いされましたが、ここは全部書かされました。予約の時点で全部わかってるはずなのに書かせるのはなぜなんでしょう?また、その時の担当がとても不愛想な外国人の女性で、日本語が少し聞き取りにくく終わりの方で「・・キネンの部屋で・・」と確認されました。「キネン?何の記念ですか?」と聞き返したらまた同じ言葉を繰り返しました。最後の方で「禁煙」と言ってることに気が付いて、訊き返した時に「タバコの吸わない部屋で・・」と言ってくれればすぐに分かったのにと思いました。部屋に入ってすぐ冷房を入れたら、洗濯物の生乾き臭がして困惑しました。しばらくしても改善されず、とりあえず20℃まで下げてたら臭いがなくなってきました。その後寒かったので25℃に上げたらまた臭くてたまらず、除湿にしてみたら臭いがおさまったので部屋に居る間はずっと除湿にしていました。点検清掃をした方がいいと思います。また、ベッドの上の方にペットボトルぐらいの物が置けるスペースがあり、そこにプラスチックのような小さな物がありました。私たちはコンタクトをしないので最初は分からなかったのですが、よくよく見たら少し青みがかったコンタクトのソフトレンズが乾燥した物でした。そこの場所にはうっすらホコリもたまっていて、掃除が行き届いていないホテルなんだと更に実感しました。映画も結局観たいものがなく、また、WiFiが弱々でした。でも、駐車場は無料だし周りには隣にセブンイレブンやその先に銚子丸や向かいにスシローがあってご飯を食べるのには困らないし、室内の使い捨てスリッパや無料のコーヒーや大浴場もあってそこはよかったです。
【追記】レビューの返事の所で「ルートインホテルズではPontaカードがポイントカード兼会員カードとしてご利用頂いております。Pontaカードご提示頂いた初回のみ登録の為ご記入をお願いしております」と書かれていましたが、ポイントカードの事は何も言われていませんでした。また、レビューを見てたらアサリの味噌汁がおいしかったと書いてた方が何人かいて、泊まった時は豆腐と油揚げでワカメをトッピングする味噌汁しか気が付かなかったけど、アサリの味噌汁もあったのでしょうか?あって気が付かなかったとしたらとても残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、折角ホテルルートイン木更津をご利用頂いたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。又返信が遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。
チェックイン時の際では、お客様に対し親切丁寧な対応をしなければならない所を
言葉の誤りやPONTA会員のご説明・ご案内が不足しており大変失礼を致しました。
又お部屋につきましては、エアコン管理不足や清掃不備がいくつもあり快適で清潔な空間を提供出来ず大変恥ずべき事でございます。
御朝食の浅利のお味噌汁に関しましては日毎に飽きのこない献立作りや食材の仕入れ状況によりメニューを変更させて頂いております。
今回お客様のご利用日に提供出来なかったこと誠に残念に思います。ですがお客様から見て分かり易い料理の配置に今後は工夫を施し御満足頂けるよう試行錯誤して参ります。
今回のお客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、接遇の見直し・設備管理・客室清掃の在り方を考え一つ一つ確りと改善させて頂きます。
ホテルルートイン木更津
佐藤