楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン木更津のクチコミ・お客さまの声
サービス5
親戚の家に訪問する前日に一人で利用しました。【立地】高速を降りてからすぐで、近くに飲食店もあり、隣はコンビニで食事をするのには困りません。 【サービス】TEL対応も丁寧で迅速出し、受付も外国の方でしたが、とても流暢な日本語で説明もわかりやすくスムーズで気持ちよかったです。 【部屋】清潔で個室ごとのエアコン調整が効き、幹線道路に面してはいますが騒音はほとんどなく静かに過ごせます。【風呂】大浴場はさほど広くはないものの男女別に設けてあり、清掃も行き届いていて気持ちよく、アメニティは少ないけれど使い慣れた物を持参するので問題なし。【その他】大浴場や朝食会場、ランドリーなどの混雑具合は部屋のテレビでチェック出来るので混雑を避けられて便利です。【朝食】サラダのレタスにアブラムシが何匹も入っていて、きちんと洗ったりしていないのではないかと思ったら気持ち悪くて他のものも食べられませんでした。無料の朝食なのでメニューのバリエーションなどには文句は言わないけど、口に入るものなのできちんと処理したものを提供してほしいです。朝食以外、立地、サービス、清潔感などはすごく良かったので、また利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン木更津をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また各項目に沿ってご意見頂きまして感謝申し上げます。フロント対応並びに清掃面でお褒め頂きまして大変嬉しく思います。日々お客様目線での接遇や客室清掃を心掛けて取り組ませて頂いております。今回その日々の取り組みが生かされた形となったこと今後の励みとなります。しかしながら、ご朝食面でご不快な思い不信感をいだかせてしまい大変申し訳ございません。マニュアル通りの洗浄を基本毎日実施しておりましたが、今回その洗浄が確りと出来ていなかったことや目視確認に不足がありましたことが原因だと思います。今後は、基本通りのマニュアル洗浄の徹底と一枚一枚目視確認・洗浄を再徹底させて頂き再発防止に努めさせて頂きます。野菜類に関わらず全品目の管理を見直し、同様なことが起こらないよう指導徹底して参ります。この度は、お忙しいところ貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。大変恐縮では御座いますが、また木更津へお越しの際にはルートイン木更津を宜しくお願い致します。次回ご利用時には全ての項目でご満足頂ける様日頃から確りと取り組ませて頂きます。ホテルルートイン木更津佐藤
ホテルルートイン木更津 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン木更津(千葉県)
4.0
投稿日:2024-05-15 01:37:59
ホテルアクティブ!博多(福岡県)
3.0
投稿日:2024-02-03 13:53:45
アパホテル〈淀屋橋駅前〉(大阪府)
投稿日:2023-10-15 01:33:05
休暇村 南淡路 <淡路島>(兵庫県)
5.0
投稿日:2023-04-13 01:13:53
三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande(三重県)
投稿日:2023-02-22 01:40:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
ホルモンヌさんの ホテルルートイン木更津 のクチコミ
親戚の家に訪問する前日に一人で利用しました。
【立地】高速を降りてからすぐで、近くに飲食店もあり、隣はコンビニで食事をするのには困りません。
【サービス】TEL対応も丁寧で迅速出し、受付も外国の方でしたが、とても流暢な日本語で説明もわかりやすくスムーズで気持ちよかったです。
【部屋】清潔で個室ごとのエアコン調整が効き、幹線道路に面してはいますが騒音はほとんどなく静かに過ごせます。
【風呂】大浴場はさほど広くはないものの男女別に設けてあり、清掃も行き届いていて気持ちよく、アメニティは少ないけれど使い慣れた物を持参するので問題なし。
【その他】大浴場や朝食会場、ランドリーなどの混雑具合は部屋のテレビでチェック出来るので混雑を避けられて便利です。
【朝食】サラダのレタスにアブラムシが何匹も入っていて、きちんと洗ったりしていないのではないかと思ったら気持ち悪くて他のものも食べられませんでした。
無料の朝食なのでメニューのバリエーションなどには文句は言わないけど、口に入るものなのできちんと処理したものを提供してほしいです。
朝食以外、立地、サービス、清潔感などはすごく良かったので、また利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン木更津をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また各項目に沿ってご意見頂きまして感謝申し上げます。
フロント対応並びに清掃面でお褒め頂きまして大変嬉しく思います。日々お客様目線での接遇や客室清掃を心掛けて取り組ませて頂いております。今回その日々の取り組みが生かされた形となったこと今後の励みとなります。
しかしながら、ご朝食面でご不快な思い不信感をいだかせてしまい大変申し訳ございません。マニュアル通りの洗浄を基本毎日実施しておりましたが、今回その洗浄が確りと出来ていなかったことや目視確認に不足がありましたことが原因だと思います。
今後は、基本通りのマニュアル洗浄の徹底と一枚一枚目視確認・洗浄を再徹底させて頂き再発防止に努めさせて頂きます。
野菜類に関わらず全品目の管理を見直し、同様なことが起こらないよう指導徹底して参ります。
この度は、お忙しいところ貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
大変恐縮では御座いますが、また木更津へお越しの際にはルートイン木更津を宜しくお願い致します。次回ご利用時には全ての項目でご満足頂ける様日頃から確りと取り組ませて頂きます。
ホテルルートイン木更津
佐藤