木更津周辺で動くには便利な場所にあります。駐車場はホテル周辺にもあり、台数が多く助かります。 最近 ベッドマットレスや枕のこだわりをアピールするホテルが多いですが、快適な眠りを確保するためにも掛寝具・ベッドパッドも検討して欲しいです。今回も掛寝具の蒸れ感が強くて、何回も目が覚めました。 お部屋の気密性も良いので、せめてもっと薄手のタイプにしていただると有難いです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFスタンダードプラン【駐車場無料・バイキング朝食無料・大浴場完備】
このプランは現在ご利用いただけません
ちょくちょく利用させてもらいますが、今回は、最悪でした。 普段は禁煙ルームにしていますが、利用日に喫煙ルームしか空いておらず、やむなく喫煙ルームで予約し、事前に電話でキャンセルが出たら禁煙ルームへの変更と消臭対応をお願いしてましたが・・・。 当日、禁煙ルームはやはり空いておらず、喫煙ルームへ・・・。 エレベーターを降りるなり、やな臭いがしており、部屋に入ってもきつい匂いが・・・。 これが消臭対応なのかと感じ、フロントに電話しても、消臭対応はやってあるので自分で何とかしてと・・・。 ちょっと我慢したけど、目がしょぼしょぼしてきたので、耐えきれず1時間でチェックアウト。(→他のホテルへ移動) チェックアウトの時、フロントの女性はムッとした表情・・・。 消臭対応をちゃんとしてもらって、他のホテルには泊まったことがありますが、ここは無理でした。 宿泊料が高くついてしまいました。。。
宿泊プラン
【夏秋旅セール】スタンダードプラン【駐車場無料・WOWOW視聴可能・朝食無料・Wi-Fi・大浴場】
このプランは現在ご利用いただけません
朝食レストラン利用時。フロア係(女性)の食器セットUPの際、ガチャガチャとかなり雑な扱い…ストレス発散なのか?外国人客はローテーション守らずマナー知らず…。部屋希望は全く反映されず
宿泊プラン
【夏秋旅セール】スタンダードプラン【駐車場無料・WOWOW視聴可能・朝食無料・Wi-Fi・大浴場】
このプランは現在ご利用いただけません
今回も県民割を使って予約したつもりでしたが、適用されませんでした。 私としては前回同様千葉HPの旅割から入り、指定業者サイトより予約しましたが、クーポンが発行されていないとフロントでオオモメ。騙された感があります。
宿泊プラン
【冬春旅セール】バイキング朝食無料!スタンダードプラン!
このプランは現在ご利用いただけません
領収書お願いしたら宛名は違うわ金額も違うわ。大丈夫?
部屋などが汚ならしかった
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!スタンダードプラン!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
□禁煙□ツインルーム部屋のテーブルが、料理のタレの様な匂いがしていて、ベタベタでした。掃除してないのでしょうね。最低です。
久しぶりに利用しました。暑い時期でエアコンは使用しましたが、布団が冬用の厚いタイプでとても蒸れて寝苦しかったです。他のホテルでは暑い時期は薄手のタイプに変えてあるので、変更をお願いしたいです。その他 設備は普通でした。朝食はもう少しパン類やデザートがあると嬉しいです。
お風呂はよかったです。朝食品数少な過ぎでした。
ベッドが固い。枕も低く熟睡できませんでした。駅から遠く、周りはスシローとセブンイレブンくらいしかないのも・・・。部屋着の作務衣は古くゴワゴワで着心地がよくなかったです。東側の部屋でカーテン越しに光がさしてきて余計に熟睡できませんでした。コスパを考えればリピはないです。
宿泊プラン
【夏秋旅セール】スタンダードプラン【駐車場無料・WOWOW視聴可能・朝食無料・Wi-Fi・大浴場】
このプランは現在ご利用いただけません
フロントに着いてチェックインする時、前日に宿泊した所は楽天経由だからと署名だけお願いされましたが、ここは全部書かされました。予約の時点で全部わかってるはずなのに書かせるのはなぜなんでしょう?また、その時の担当がとても不愛想な外国人の女性で、日本語が少し聞き取りにくく終わりの方で「・・キネンの部屋で・・」と確認されました。「キネン?何の記念ですか?」と聞き返したらまた同じ言葉を繰り返しました。最後の方で「禁煙」と言ってることに気が付いて、訊き返した時に「タバコの吸わない部屋で・・」と言ってくれればすぐに分かったのにと思いました。部屋に入ってすぐ冷房を入れたら、洗濯物の生乾き臭がして困惑しました。しばらくしても改善されず、とりあえず20℃まで下げてたら臭いがなくなってきました。その後寒かったので25℃に上げたらまた臭くてたまらず、除湿にしてみたら臭いがおさまったので部屋に居る間はずっと除湿にしていました。点検清掃をした方がいいと思います。また、ベッドの上の方にペットボトルぐらいの物が置けるスペースがあり、そこにプラスチックのような小さな物がありました。私たちはコンタクトをしないので最初は分からなかったのですが、よくよく見たら少し青みがかったコンタクトのソフトレンズが乾燥した物でした。そこの場所にはうっすらホコリもたまっていて、掃除が行き届いていないホテルなんだと更に実感しました。映画も結局観たいものがなく、また、WiFiが弱々でした。でも、駐車場は無料だし周りには隣にセブンイレブンやその先に銚子丸や向かいにスシローがあってご飯を食べるのには困らないし、室内の使い捨てスリッパや無料のコーヒーや大浴場もあってそこはよかったです。 【追記】レビューの返事の所で「ルートインホテルズではPontaカードがポイントカード兼会員カードとしてご利用頂いております。Pontaカードご提示頂いた初回のみ登録の為ご記入をお願いしております」と書かれていましたが、ポイントカードの事は何も言われていませんでした。また、レビューを見てたらアサリの味噌汁がおいしかったと書いてた方が何人かいて、泊まった時は豆腐と油揚げでワカメをトッピングする味噌汁しか気が付かなかったけど、アサリの味噌汁もあったのでしょうか?あって気が付かなかったとしたらとても残念に思いました。
宿泊プラン
さき楽早割60日前プラン【お得な料金でポイント10倍♪・カード決済限定・朝食無料・大浴場完備!!】
このプランは現在ご利用いただけません
便座の裏がかなり汚れてた
コインランドリー間違えたのは悪かったけど返金無し。ネット予約だとドリンクサービスがあるはずだけどサービス無し
宿泊プラン
【冬春旅セール】スタンダードプラン【駐車場無料・WOWOW視聴可能・朝食無料・Wi-Fi・大浴場】
このプランは現在ご利用いただけません
チェックインして部屋に入った途端 びっくり・・・ 前泊者の置いて行ったものがいくつもあり・・・ 掃除等は綺麗にされていたのですが・・・ 即フロントへ連絡! 毎月ビジネスホテルを利用しますが、こんな経験は初めてです。 しっかりチェックしてください! コロナのこともあり不安に思います。
駅からかなり遠い割には、値段の高いルートインでした。駅からのタクシーは920円。徒歩圏内に回転寿司屋が2軒とセブンイレブンがありますのでまあことは足ります。田舎の駅から離れた立地の割に部屋の値段が高いと思いました、中身はいたって普通のビジネスホテル。 総合評価は、コスパが悪いという点においてマイナス評価しました。 壁も薄い。コンフォートに泊まったけれど、自分が起きる予定の1時間半も前に隣の部屋の携帯のバイブ音で目が覚めてしまった。結構振動が伝わる。 朝食バイキングは品数は少ない感じですが、ビジネスホテルの無料朝食なら普通でしょうかね。 男性客向けなのか、他のビジネスホテルチェーンと比較しても今一つ気遣いが足りない印象。 例えば部屋がまあまあ広さがあっても部屋の中に鏡がないとか、タオル類とか、パジャマがわりの作務衣は男女兼用サイズのみ。毛玉が目立ってましたね。 ランドリーバッグがなかったり、洗面所にはゴミ箱がないとか、食器類が作務衣と一緒にベッドのところに収納されていたりとか、配置など。もう少し女性客にも気遣いが欲しい。 隣の部屋の携帯音で目が醒めるのも、ベッドの枕の配置もあると思う。
出張先の宿泊で利用。 楽天で予約したが、チェックインの際に予約が確認できないとのことで、 スマホのメールを見せて宿泊可能となりました。 フロントは男性スタッフと、女性スタッフでオープン後間もないので、 愛想が良くないのも仕方ないかと思いました。 ルートインは初めての宿泊でしたが、こんな物かと思い支払いをカードで決済しましたが、 宿泊費が気持ち高いので、予約メールを再度確認したところ、間違っていました。 再度カードを切り直しましたが、謝罪の言葉も有りませんでした。 様々なホテルを利用してきましたが、このような経験は初めてでした。 オープン直後なので、まだ慣れていないにしても、日本のホテルとは思えない対応に驚きを隠せませんでしたが部屋の設備、立地等は良いのでまた利用すると思います。
部屋タイプ
□禁煙□ツインルームスタッフのサービスも、お部屋も清潔感はあり、朝食も、ビジネスホテルなのに種類豊富で満足です!ただ、時計が壊れていたり、部屋風呂のシャワーと蛇口の配管の根元が壊れていて、シャワーを出すと配管からお湯が飛び出してしまうなど、お部屋の設備が残念でした!でも、満足しています。ありがとうございました。
駅から遠いため、近隣に食事をするところがスシロウとか敷かなく残念。 ただ、ホテル内に居酒屋があり食事もとることができます。 コンビニも近く、贅沢を言はなければほぼ間に合います。
1年ぶりに利用しました。昨年 利用した際は、この暑い時期に冬仕様の掛け布団で大変寝苦しかったですが、今年は少し薄手になっていて良かったです。部屋全体の清掃はきちんとしていたただいていましたが、エアコンと空気清浄機のフィルターにはかなりホコリが付着している感じでした。わかりにくい個所ではありますが、点検・清掃をお願いしたいです。あと、コインランドリーの状況が部屋のテレビから確認できるようになったのは大変有り難かったのですが、画像のタイムラグレベルではなく、使用・不使用の状況が合っていない印象でした。状況の確認をお願いしたいです。
清潔感のある部屋で大変満足しました。