楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルルートイン鶴岡インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
何回か利用させて頂いていますがチェックインが遅いことも有りますがホテル横に駐車できず少し離れて入る別途場所に駐車することが100%です 非常に不便です また車にいたずらされたら責任取ってもらえるのでしょうか? 満車にも関わらず従業員の方が駐車されており不愉快です 早急に改善してほしいと願います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン鶴岡インターのご利用、誠にありがとうございます。お忙しい中、ご意見を頂きながらご返信が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。駐車場の件で、ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。駐車場に関しましては、先着順となっており、日によっては第二駐車場へのご案内となってしまいます。スタッフの定期的な巡回等も行っておりますので何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い致します。ただ、従業員の駐車の件に関しましてはスタッフに再度周知徹底致します。大変申し訳ございませんでした。今後も、ルートインホテルズへのご愛顧の程、宜しくお願い致します。ルートイン鶴岡インター フロント 佐藤広樹
ホテルルートイン鶴岡インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ
何回か利用させて頂いていますがチェックインが遅いことも有りますがホテル横に駐車できず少し離れて入る別途場所に駐車することが100%です 非常に不便です また車にいたずらされたら責任取ってもらえるのでしょうか? 満車にも関わらず従業員の方が駐車されており不愉快です 早急に改善してほしいと願います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン鶴岡インターのご利用、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご意見を頂きながらご返信が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。
駐車場の件で、ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。駐車場に関しましては、先着順となっており、日によっては第二駐車場へのご案内となってしまいます。スタッフの定期的な巡回等も行っておりますので何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い致します。
ただ、従業員の駐車の件に関しましてはスタッフに再度周知徹底致します。大変申し訳ございませんでした。
今後も、ルートインホテルズへのご愛顧の程、宜しくお願い致します。
ルートイン鶴岡インター フロント 佐藤広樹