楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン鶴岡インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン鶴岡インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.77
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.73
  • 食事3.86

総合2

年子と双子の父さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ

年子と双子の父さん [40代/男性] 2018-07-30 15:30:49

ホテルに着き、部屋に入った瞬間に窓から風切り音が・・・。ちゃんと閉まっていないのかと思い窓を開け締めしたが隙間風がひどく外出前にフロントにその旨を伝えると「応急処置しておきます!」とのこと。3時間ほど外出して戻ってきたが応急処置がされて様子は全くなく相変わらずの風切り音。再度外出時に何も変わっていないと苦情を告げて再び外出。戻ってくると窓枠の一部にスポンジで応急処置をした形跡。しかし風切り音はほとんど変わっておらず。結局、ピューピュー音がするなか寝るしかありませんでした!EV裏のお部屋格安プランとのことだったのでエレベーターの音だったらしょうがないかと思います。庄内地方は風が強い地域なのですからきちんと修繕したほうがいいかと思います。初めて、こちらのホテルを利用しましたが、もう二度と使いたくない残念な対応と401号室でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルルートイン鶴岡インター 2018-09-02 17:32:29

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在の際にご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。

不備のあるお部屋にご案内してしまったこと、応急処置を申し出たにもかかわらず対応が出来ていなかったこと、応急処置の対応も不十分であったこと。深く反省致しております。
お部屋につきまして確認致しましたところ窓枠のパッキンの一部が劣化しており隙間風により音が鳴っており修繕いたしました。
また、全てのお部屋に同様の症状がないか確認致しました。

今後このようなことのないよう、スタッフの応対とご案内するお部屋の品質の向上を行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン鶴岡インター
フロント 二矢田

ご利用の宿泊プラン
【ワケアリ】EV裏のお部屋格安プラン=室数限定=
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】
年子と双子の父さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ