楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鶴岡インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鶴岡インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.77
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.73
  • 食事3.86

総合5

Spaさんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ

Spaさん [50代/女性] 2020-11-04 12:21:31

お部屋はキレイですし、お風呂もとてもよく気持ちよく過ごせました。
しかし朝食を8時前にいただきに行きましたが、おかずのお皿が空になっているのが多く、待つことが多過ぎ!
しかもパンが全部なく、食べれず!ガッカリしてきました。
レストランのフロアの方がひとりでバタバタしていて、下げたトレイも棚が満杯で置けず。
他スタッフさんの対応がスゴく良かっただけに、ガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルルートイン鶴岡インター 2020-11-04 19:36:27

 この度は当ホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。またお忙しいところ口コミ投稿していた頂き重ねてお礼申し上げます。

 朝食に関しましてご不便をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。朝食の料理の提供にはスムーズに提供する事と料理のきちんとした準備を再度しっかりと意識し、お客様にお待たせすることなくご利用頂けるよう指導して参ります。また、フロントから朝食ご利用時間を分担してご利用いただけやすい環境作って参ります。
 その他接客方法やお部屋の清掃管理、大浴場管理をきちんと行いお客様がご満足して頂けて思い出の1ページになれるよう努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。

 また鶴岡にお越しの際はスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントクラーク 林

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!和洋朝食バイキングサービス!!全客室無料インターネット完備♪
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム】
Spaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ