楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン鶴岡インター クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン鶴岡インター

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン鶴岡インターのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.13
    • アンケート件数:615件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.98
    • 立地4.00
    • 部屋3.87
    • 設備・アメニティ3.85
    • 風呂3.90
    • 食事4.12
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    風呂4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    reds4414さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ

    reds4414さん [50代/男性] 2014年10月14日 17:43:22

    インターにも近く車で移動していた者として評価が出来る。
    ただ、フロントの対応「新人なのか、部屋・アメニティ・食事など全ての説明で十分な事が言えない(伝えられない)。この様な場合、経験者と共に対応させるなどが通常と考えるが、単独での接客となっており不安を強く感じた。」その後、外出しルームキーをフロントに渡していたが、戻ってルームナンバーを伝えたところ他の宿泊者がチェックインした際にルームキーを渡し『ダブルブッキング』の状態となっていたようで、当方にルームキーが渡るまで15分程度の時間が必要だった。

    また朝食会場はバイキングとなっていたが、おかずが欠品していても補充され無い状況が続いていた。他の宿泊客も「おかずが無い。」とか「ご飯も無い。」との指摘が度々されていたが、食堂担当者も口先では「すみません。」と言いながら対応が遅く、朝からストレスを感じるホテルだった。最低だったのは食事が済んで使用した食器を返却する棚で、食堂担当者が使用済み食器を片付けないために後から食事した客が片付けるスペースが無く、返却棚に載っている使用済み食器を客自身が種類ごとに仕分けし、整理し、スペースを作って片付けている状況だった事。

    またエコクリーニングをお願いしたが、部屋のバスマットが2日目には配置されていなくフロントに問い合わせて持って来てもらうなど、通常では有り得ないことが多発した。

    唯一評価できるのは「大浴場」だが、他の事項が評価できないために相対的に高評価になっただけとも考えられる。

    いずれにしてもリピートする事は考えられず、ホテル従業員の猛省が無くてはならない施設であると思う。

    ここまで酷いホテルは初めてだった。
    なお、このホテルチェーンは幾度か使用しているが、他の系列ホテルには全く問題は無かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年10月
    ホテルルートイン鶴岡インター 2014年11月16日 23:04:54

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    また、ご家族でご利用頂いている中で大変,
    御不快な思いをお掛け致しました事お詫び致します。
     誠に申し訳ございませんでした。

    お客様にロビーとエレベーターにて叱咤激励を頂き、自分自身の未熟さを痛感致しました。今も頂いたお言葉を胸に焼きつかせ業務に臨ませて頂いております。

     お客様のお言葉の仰る通り担当したフロントは新人でございました。しかし、フロントに立つ以上、新人ではなくルートインのホテルマンという意識を持ち丁寧、確実、肌理細やかにご案内しなければなりませんでしたが、ご案内できず申し訳ございませんでした。

    フロントのご案内・朝食レストラン・客室清掃に対しご迷惑をお掛けしないよう今一度初心に戻り、ホテル造りを行って参ります。

               フロントクラーク 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    ガソリン割引チケットプレゼントプラン♪
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム】

    風呂4

    投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ

    投稿者さん 2011年06月21日 22:12:21

    土日は館内の食事処が休みという案内はなく
    チェックインの時にいきなり言われても
    困りものである。
    わざわざ外に出ないで済むようにと選んでいるのに・・・・
    がっかりです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年06月
    ホテルルートイン鶴岡インター 2011年07月08日 22:35:32

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

     館内の夕食施設につきまして、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。ご案内のページを設けてはおりますが、今後お客様により分かりやすくご案内を致しますよう改善して参ります。

     お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
                       佐々木 

    ご利用の宿泊プラン
    【5・6月限定】高速道路無料化ETCプラン
    ご利用のお部屋
    【喫煙広々ツインルーム】

    風呂4

    投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ

    投稿者さん 2010年05月05日 06:41:52

    マットレスのスプリングがそのまま身体に伝わり、痛くて夜中に目が覚めてしまいました。ベットスプレッドを忘れたのでしょうか?私はどこでも寝れる人ですが、ホテルのベットでこのような硬く寝心地の悪い状況は初めてでした。翌朝苦情を言ったら、「その時に言ってもらえば・・・」と言われましたが、夜中に部屋の交換は無理ですし、このホテルのベットはこんなものかとあきらめるしかありませんでした。私と同じような苦情はないとの事でしたので、何らかのミスがあったのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年04月
    ホテルルートイン鶴岡インター 2010年05月15日 22:10:46

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂けましたこと、誠にありがとうございます。
    折角ご利用頂いたにも関わらず、当ホテルのベッドが原因でゆっくりとお休み頂けなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
    当ホテルのベッドは比較的固めのベッドを設置してございますが、体が痛くなるのはそれ以外に当方に不備があったのだと考えられます。早急に原因を調べ、改善を致します。
    今後、このようなことが無いよう、客室設備の点検を慎重に行って参ります。
    この度は、御迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
    また、お教え下さいましたこと誠にありがとうございます。
    これからも、何かございましたら何時でもご意見を下さいます様お願い申し上げます。

    ホテル ルートイン鶴岡インター 田中

    ご利用の宿泊プラン
    :*:*SPRING キャンペーン 【セミダブル\8500&ツイン\9500】:*:*:
    ご利用のお部屋
    【喫煙セミダブルルーム☆カップル推薦♪】

    風呂2

    |ω・∪…さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ

    |ω・∪…さん [40代/男性] 2017年11月13日 16:09:31

    禁煙室を予約しましたが、喫煙室に案内されました。
    ろくに眠ることもできずに最悪な日となりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ホテルルートイン鶴岡インター 2017年12月09日 14:49:30

    この度はホテルルートイン鶴岡インターのご利用、誠にありがとうございます。
    お忙しい中、ご意見を頂きながらご返信が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。
    重ねまして、お部屋のご案内の件につきましてもお詫び申し上げます。
    原因を究明致しまして、このようなことが二度と起こらないようスタッフ一同、お客様のご予約管理の徹底を図ります。また、チェックイン時のご予約内容の確認等、基本的な業務姿勢も改めて見直して参ります。
    この度は、大変申し訳ございませんでした。

    ルートイン鶴岡インター フロント 佐藤広樹

    ご利用の宿泊プラン
    ☆学割!!お得に宿泊プラン☆【学生限定】
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム】

    投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月23日 22:00:00

    部屋の当たり外れかもしれないが、クローゼットの底が穴だらけのまま放置、エアコンがうるさい、ウォッシュレットの水が不安定、換気で窓開けたら90度全額ロック無く落ちそう、リッチモンド等とは比較してはいけないが狭い。今まで泊まったルートインの中では残念な感じ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    ホテルルートイン鶴岡インター 2020年06月25日 12:18:53

    先日は数ホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミ投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。

    この度、ご宿泊された際不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    お部屋の不備の原因は、ご案内する前にお部屋の確認を行っております。この確認作業をしっかりと行っておりませんでした。お部屋の広さにつきましては、10平米程の広さで新規店舗と比べると少し狭い印象になってしまいます。
    せっかくのご宿泊にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
    今後、このような事が無いよう確認作業の徹底、日頃のメンテナンスの強化を行い、ご満足して頂けるよう精進して参ります。
    またのご機会がございましたらご宿泊の程、心よりお待ち申し上げております。

    フロントクラーク 林

    ご利用の宿泊プラン
    ☆ビジネス応援!!QUOカード1000円付プラン★
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□シングルルーム】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ