楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
立地5
マンボウ前の週末に2泊で宿泊。到着がチェックイン可能時間にに近かったため混んでおり、しばらく待っていました。いざ自分の番が来た時に急激にトイレに行きたくなり・・・フロントの方と他のお客さんも待たせてしまいましたが親切に対応してもらえました。ありがとうございます。新しく部屋もきれいでコンセントのほかUSBの差し込み口もありとても便利でした。ミニボックスティッシュもエコですし、2個あったのでデスクとベッドサイドに置けて便利でした。他市から来る友人が「どうみん割」で宿泊のために私的には高めなのですが同じ宿にしました。無料朝食、フロントの方や朝食サービス時間の男性スタッフの感じも非常によく、建物&人の両方でお値段に見合っていると感じます。季節で変わるメニューや内容も「無料」であれば十分です。黄色いごはん(サフラン?ターメリック?)もスープカレーと一緒に食べたらおいしかったです。カフェタイムのコーヒーも無料なのクオリティ充分です。マスク無しの大声でしゃべるおばんさん二人がいましたが、そのほかの方はきちんとコロナ対策ルールを守りながらの食事をしており、「きちんとしたホテル」は「お客様もきちんとしている」という印象でした。また宿泊したいと思います。友人の「北海道応援クーポン」はすぐ近くのイタリアンで利用でき良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル札幌すすきのをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。無料朝食サービスの時間帯に、会話を楽しむお客様へのホテル側の配慮が行き届かず、お客様には不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。皆様に安心してご利用いただけるよう、ご案内およびお声掛けを徹底し、衛生管理に努めて参ります。しかしながら、当ホテルの客室やスタッフの対応について、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。また、当ホテルの無料朝食にもご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、何よりの励みとなります。一日も早く平穏な日々が戻ってきますよう祈りながら、皆様にまたお会い出来る日をスタッフ一同、お待ちしております。
コンフォートホテル札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテルメイフラワー仙台(宮城県)
5.0
投稿日:2024-05-18 13:08:45
ホテルエミシア札幌(北海道)
3.0
投稿日:2023-02-19 17:10:10
メルキュール札幌(北海道)
投稿日:2022-05-08 11:07:37
ジャスマックプラザホテル(北海道)
投稿日:2022-05-08 10:59:00
登別カルルス温泉 湯元オロフレ荘(北海道)
投稿日:2022-05-08 10:54:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
りこぴん☆530さんの コンフォートホテル札幌すすきの のクチコミ
マンボウ前の週末に2泊で宿泊。
到着がチェックイン可能時間にに近かったため混んでおり、しばらく待っていました。
いざ自分の番が来た時に急激にトイレに行きたくなり・・・フロントの方と他のお客さんも待たせてしまいましたが親切に対応してもらえました。ありがとうございます。
新しく部屋もきれいでコンセントのほかUSBの差し込み口もありとても便利でした。
ミニボックスティッシュもエコですし、2個あったのでデスクとベッドサイドに置けて便利でした。
他市から来る友人が「どうみん割」で宿泊のために私的には高めなのですが同じ宿にしました。
無料朝食、フロントの方や朝食サービス時間の男性スタッフの感じも非常によく、建物&人の両方でお値段に見合っていると感じます。
季節で変わるメニューや内容も「無料」であれば十分です。
黄色いごはん(サフラン?ターメリック?)もスープカレーと一緒に食べたらおいしかったです。
カフェタイムのコーヒーも無料なのクオリティ充分です。
マスク無しの大声でしゃべるおばんさん二人がいましたが、そのほかの方はきちんとコロナ対策ルールを守りながらの食事をしており、「きちんとしたホテル」は「お客様もきちんとしている」という印象でした。
また宿泊したいと思います。
友人の「北海道応援クーポン」はすぐ近くのイタリアンで利用でき良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル札幌すすきのをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
無料朝食サービスの時間帯に、会話を楽しむお客様へのホテル側の配慮が行き届かず、お客様には不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
皆様に安心してご利用いただけるよう、ご案内およびお声掛けを徹底し、衛生管理に努めて参ります。
しかしながら、当ホテルの客室やスタッフの対応について、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
また、当ホテルの無料朝食にもご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、何よりの励みとなります。
一日も早く平穏な日々が戻ってきますよう祈りながら、皆様にまたお会い出来る日をスタッフ一同、お待ちしております。