楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ビューホテル 本町のクチコミ・お客さまの声
部屋3
最低です。まず部屋にスリッパが無いのでフロントに電話して持って来てもらいました。次に歯ブラシが開封されており歯磨きチューブがありません。そして湯沸しポットには水が少量残っていました。再度フロントに電話し、歯ブラシセットを持って来てもらいました。チェックアウトの際は一言もありません。普通、昨日はすみませんでした等声かけしませんか?シフト間の申し送りが全く出来ていないようです。そう言えば前回宿泊した際、チェックイン時に1時間延長料金¥3000支払ったのに11時過ぎに「チェックアウトの時間が過ぎていますがどうされましたか?」と電話が入りました。ホテルとしてどうなんでしょうね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルのご利用ありがとうございました。お部屋の備品不備の件並びに、フロントスタッフの対応の件では不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。不備がないように清掃業者への申し送りをするのはもちろんのこと、今一度フロントスタッフ内での情報共有の見直しを図ります。大変申し訳ございませんでした。大阪ビューホテル本町
大阪ビューホテル 本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 大阪ビューホテル 本町 のクチコミ
最低です。まず部屋にスリッパが無いのでフロントに電話して持って来てもらいました。次に歯ブラシが開封されており歯磨きチューブがありません。そして湯沸しポットには水が少量残っていました。再度フロントに電話し、歯ブラシセットを持って来てもらいました。
チェックアウトの際は一言もありません。普通、昨日はすみませんでした等声かけしませんか?シフト間の申し送りが全く出来ていないようです。そう言えば前回宿泊した際、チェックイン時に1時間延長料金¥3000支払ったのに11時過ぎに「チェックアウトの時間が過ぎていますがどうされましたか?」と電話が入りました。ホテルとしてどうなんでしょうね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルのご利用ありがとうございました。
お部屋の備品不備の件並びに、フロントスタッフの対応の件では不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
不備がないように清掃業者への申し送りをするのはもちろんのこと、今一度フロントスタッフ内での情報共有の見直しを図ります。大変申し訳ございませんでした。
大阪ビューホテル本町