サービス2
投稿者さんの グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月28日 16:58:03
-
朝食を期待していましたが食材が少なくて残念でした
また、受付の説明が足りなくて何回も聞いてしまいました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年01月
- グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 2021年01月29日 19:03:49
-
この度はグランパークホテルザ・ルクソー南柏をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時にはご案内不足がございましたようでご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。
お楽しみにされていたご朝食に関しましても、お客様のご希望に叶わず残念に存じます。お味の方はお気に召していただけましたでしょうか。
貴重なご意見として受け止め、今後の参考にさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】●朝食ビュッフェ●南柏駅東口より徒歩約1分!男女大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【 【禁煙】スタンダードツイン/20平米/ベッド1100サイズ】
サービス2
ケアロハ2311さんの グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 のクチコミ
- ケアロハ2311さん [50代/女性] 2020年12月27日 11:53:13
-
フロントスタッフさん、朝食対応のスタッフの方はとても良かったです。ありがとうございました。
ただ部屋に問題が、デスクと壁の隙間に数個のゴミが落ちてました。
ハンドクリームの蓋を床に落とした時に、えっ、何これ、掃除してない? その時は23時過ぎ、後は寝るだけ、不快感を押し殺し、寝ました。
あと部屋に時計が無かった…、スマホ、テレビと確認の手段は有りますが、何か動作を起こさなくても目視出来る時計を置いて頂きたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 2021年01月07日 20:38:12
-
この度はグランパークホテルザ・ルクソー南柏をご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただくための最低条件である清掃が行き届いておらず、お客様には大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
直ちに清掃スタッフへの申し送りと再指導を行い、今後は最後のルームチェックをより一層徹底して参ります。
お休み前のひとときにご不快な思いをお掛けし、ごゆっくりとお寛ぎいただく事も適わず、誠に申し訳ございませんでした。
是非またの機会がございましたらご満足いただけますよう、精進して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックアウト】翌12時まで滞在OK!レイトチェックアウトプラン〇朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【 【禁煙】デラックスシングル/18平米/ダブル1400サイズ】
サービス2
投稿者さんの グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月19日 10:49:54
-
全体的にはきれいなホテルですが、宿泊者目線が今一つ。部屋に靴ベラが無い!靴磨きのペーパーも無い!グラスも無い!ちょっとしたサービスが欲しいですね。モーニングは美味しいです。バイキングは続けて欲しいです。また機会があれば泊まりたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 2021年01月05日 14:36:39
-
この度はグランパークホテルザ・ルクソー南柏をご利用いただき、誠にありがとうございます。
こちらのご案内不足により、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。靴ベラはクローゼット内にご用意がございます。また、グラスなどもレストランより貸し出しておりますのでお手数ですがフロントにお申し付け下さいませ。
是非またの機会がございましたらご利用下さい。お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No1!】30種類の朝食ビュッフェ付き!南柏駅徒歩1分○1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル/18平米/ベッド1400サイズ】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月26日 00:05:23
-
3泊しました。
カードキー預けるシステムやめてほしい。戻ってきてカード受け取るのに10分かかるとかあり得ない…
初日・2日目は部屋の掃除良かったけど、3泊目には使い捨てスリッパさえ交換なし…
有り得ない!
駅近で、朝ごはんは種類多くて良かった。
また機会あったら泊まります- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 2020年11月06日 20:23:46
-
この度はグランパークホテルザ・ルクソー南柏をご利用いただき、ありがとうございます。
また、ご滞在中はご不便をお掛け致しましたようで誠に申し訳ございませんでした。
大変恐れ入りますがカードキーは高額の為、紛失された場合は弁償いただくようご案内しております。
その為お出かけの際はフロントにお預けいただいておりますが、通常キーのお渡しのみにお時間は頂かぬよう留意しております。
今回はお疲れのところ、大変長らくお待たせを致しましたようで誠に申し訳ございませんでした。
また、スリッパにおきましてもご不快な思いをお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
直ちに善処し、清掃も徹底して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆室数&お日にち限定◆お部屋タイプは当日のお楽しみ♪○朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【限定】部屋タイプおまかせ(シングル・ツイン)18~20平米】
サービス2
投稿者さんの グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月18日 15:58:52
-
立地は良いです。
疲れていたので大浴場は利用しませんでした。
備え付けのデスクにグラス跡があり、部屋のバスルームにも髪の毛があり、掃除してないのだと思いました。
朝食は種類も多く良かったのですが残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 2019年04月20日 19:54:08
-
この度は、グランパークホテルザ・ルクソー南柏をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。すぐに共有させて頂き、スタッフ指導を徹底し改善を図って参ります。
今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして参ります。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グランパークホテル ザ・ルクソー南柏
- ご利用の宿泊プラン
- 【Springキャンペーン!】30種類の朝食バイキング付き★期間限定○1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル/18平米/ベッド1400サイズ】
サービス2
ワコーホームさんの グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 のクチコミ
- ワコーホームさん [50代/男性] 2019年01月05日 10:36:13
-
デザイン、設備にはこだわってますが、管理に問題あり。従業員の管理も同様。
楽しみにしていたフィットネスのマシーンがしょぼい。ウォーターサーバーは故障。マシーンに繋ぐイヤホンもなく、従業員のサービス精神のなさを感じました。浴室、脱衣所の点検管理もなされてないです。
もちろん、朝食も期待以下。
スタッフの接客サービスが他のホテルより劣っている事を経営者又は管理者は感じているのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 2019年01月08日 13:27:55
-
この度は、グランパークホテルザ・ルクソー南柏をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フィットネスルームに関しまして、お客様のご期待に応えられず、誠に申し訳ございませんでした。
点検管理等も、今一度見直しをさせていただきます。従業員への指導を徹底し、今後このようなことが無いよう努めて参ります。
お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止め、より良いホテル運営に努めます。大変に貴重なご意見をありがとうございました。
グランパークホテル ザ・ルクソー南柏
- ご利用の宿泊プラン
- 【Autumnキャンペーン!】30種類の朝食バイキング付き★期間限定○1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングルルーム】
サービス1
投稿者さんの グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月30日 21:27:10
-
大浴場は団体客で全く入れず散々でした。朝食にしても同様で営業開始の6時30分にいかないと混み合ってゆっくり食べることもできませんでした。
そういったことは予約した段階で教えてほしいです。当日チェックインした時に言われても遅すぎます。
従業員の対応も最悪でした。二度と利用することはないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 2024年01月10日 16:27:36
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中幾度もご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はさらに従業員の指導に励み、より快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。
ご多忙の中、多くのご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 部屋おまかせ★お部屋ミステリープラン/テレビでYouTube無料/大浴場/朝食付き【ECOプロ】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプおまかせ(シングル・ツイン)18~20平米】
サービス1
投稿者さんの グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月14日 14:14:33
-
充実したHPを見て期待して行くと裏切られます。朝ごはんはよくあるビジホ程度かそれ以下、風呂は広いが脱衣所が狭い、風呂があるのにペラペラなスリッパ、ベットは立派だけど柔らかめで寝返りが打ちにくいし座るには高い、ロビーは広いが落ち着かないなど、どこかチグハグな印象でした。人を選ぶかなと思います。
施設だけなら★3くらいだけど、フロントが何しろ最低なので★1です。マイナスにしたいくらい。要望を聞いてくれないとかではなくて、言い方がキツい。イヤミまで言われる。サービス業だと思ってなさそう。このコメント特定されたら嫌がらせまでありそうな予感さえする。新人さんがピリピリしてたからそんな職場なんでしょうね。数々のホテルの中でもダントツ最悪です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 2023年04月19日 16:17:12
-
この度はグランパークホテルザ・ルクソー南柏をご利用いただき、誠にありがとうございます。
HPをご覧いただいてご宿泊を楽しみにしてくださっていたにも拘らず、ご期待を裏切るようなかたちとなり申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご対応させていただいたスタッフには厳しく注意をいたしました。今後二度とこのような事が無いよう指導を徹底し、スタッフ一同、ホスピタリティの向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】30種類の朝食ビュッフェ付き!南柏駅徒歩1分○1泊朝食付き【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【 【禁煙】スタンダードツイン/20平米/ベッド1100サイズ】
サービス1
投稿者さんの グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月02日 05:59:17
-
ホテル自体は素敵なのですが、フロントの方の対応が笑顔もなく、威圧的でとても残念でした。いつも話しかけにくい雰囲気で、何度か質問しても適当にあしらわれました。タイミングが悪かったのかもしれませんが、2度と行きません。
朝食の担当の方は全て、とても対応はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 2023年04月10日 17:02:07
-
この度はグランパークホテルザ・ルクソー南柏をご利用いただき、誠にありがとうございます。
先ず始めに、フロントスタッフの失礼なご対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。ご指摘をいただきましたように笑顔での接客とお客様の心に寄り添ったおもてなしの指導に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックアウト】翌12時まで滞在OK!レイトチェックアウトプラン〇朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【 【禁煙】デラックスシングル/18平米/ダブル1400サイズ】
サービス1
投稿者さんの グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 15:50:52
-
チェックイン時に、フロントで男性が電話で大声で会話をしていたので、チェックインの手続きの声が聞き取りにくかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 2023年03月27日 15:30:17
-
この度はグランパークホテルザ・ルクソー南柏にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際はご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
今後もお客様にお喜び頂けますよう精進致して参りますので、是非またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【初回様歓迎お試しプラン】★朝食付き★部屋タイプはランダム振り分け!お得に宿泊
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプおまかせ(シングル・ツイン)18~20平米】
サービス1
tibita17さんの グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 のクチコミ
- tibita17さん [40代/男性] 2022年04月28日 15:31:09
-
・シャワーヘッドがもげていて、すごい水勢のお湯を浴びて痛かった。
・電話応対、フロント応対がおかしかった。バイトの人だったのかな。研修とかきちんと受けた方がいいと思う。
・チェックアウト後、大雨の中またフロントまで駐車証明のボードを返しに行くのが非常に無駄。
二度と利用しないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 2022年04月30日 17:38:36
-
この度はグランパークホテルザ・ルクソー南柏をご利用いただき、誠にありがとうございます。
設備不良、電話応対においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。シャワーヘッドについては修繕をしております。
駐車場のご利用方法についてはご面倒をお掛けすることとなりましたが、ご協力いただきましてありがとうございます。
今回いただいた貴重なご意見を、今後のホテル運営に活かして参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Simple stay】食事無しお泊まりのみ/南柏駅徒歩1分●素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【 【禁煙】スタンダードツイン/20平米/ベッド1100サイズ】
サービス1
投稿者さんの グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月05日 12:32:31
-
以前から泊まってみたいと思っていたホテルでした。勝手に思い描いていた素敵なイメージはフロントで玉砕しました。年配の女性の方の接客が笑顔もなく高圧的で怖かったです。チェックイン時間より前には1秒たりとも早く入らせるものかといった感じでした。それさえなければ申し分のないイメージ通りの素敵なホテルなのにもったいないなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 2021年10月19日 17:47:47
-
この度はグランパークホテルザ・ルクソー南柏をご利用いただき、誠にありがとうございます。
先ず始めにチェックイン時の接客において心よりお詫び申し上げます。マナー教育やフロントに立つ意識の指導が行き届いておらずに大変ご不快な思いをお掛け致しました。
当ホテルへご期待を寄せて下さっていただけに、さぞかしがっかりされた事と存じます。直ちに全スタッフへ共有し、厳しく再指導を行いました。
今後は笑顔での接客を始めとした意識の改善に取り組み、より多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
今回は快適なご滞在が適わず、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックアウト】翌12時まで滞在OK!レイトチェックアウトプラン〇朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【 【禁煙】デラックスツイン/20平米/ベッド1100サイズ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月13日 08:13:32
-
子供の部活の大会が宿の近くにあり、8名で利用しました。
チェックインをスムーズに行うために事前に各部屋の代表者名を伝えると、まとめてチェックインできるようにしますと言っていたのに、着いたら一部屋ずつ宿泊者カードを探す始末。
朝食の案内は6時半だけれど中国人の団体客がいるので混みあうと言われました。
7時過ぎにはチェックアウトしたかったので、6時半前に子供がレストランに行くとまだと断られ、6時半に行ってもレストランのスタッフは人手不足で食事ができると声もかけられず待っていました。
すると、中には20名以上のサッカーのチームが列を作っていました。
慌ててその後ろに並びましたが、料理を取り終わるまでに25分もかかりました。
中国人のお客さんはそのあとに来たので問題はなかったのですが、早めにチェックアウトしたいと伝えていたのにも関わらず、個人のお客より団体で入っているお客を優遇していたことの腹が立ちました。サッカーチームはその後ものんびりしているのを横目に慌てて宿を後にしました。
フロントにいた若い男性2人はずっとおしゃべりしていて挨拶もできないのがとても残念でした。
部屋は線路沿いなので、電車の音が気になりました。
部屋はきれいでアメニティは揃っています。
ベットはふかふかで良かったです。
朝食はバイキングとうたっていますがあの混み具合を見ると、また列の後ろに並んで料理を取ろうとは思えません。
フロントに伝えたことが現場のスタッフに伝わっていないことが多く、がっかりしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年10月
- グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 2018年12月27日 20:34:19
-
この度は、グランパークホテルザ・ルクソー南柏をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
こちらの不手際によりお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
いまいちどスタッフ間の伝達等の徹底を図り、お客様にご迷惑をおかけしないよう努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
グランパークホテル ザ・ルクソー南柏
- ご利用の宿泊プラン
- 【Autumnキャンペーン!】30種類の朝食バイキング付き★期間限定○1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム】
サービス1
It'showさんの グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 のクチコミ
- It'showさん [40代/男性] 2018年08月17日 13:00:02
-
3連泊(エコプランではない)しました。施設だけなら広さ、清潔感含め快適に過ごせるので☆5を付けられます。しかし管理が酷い。
初日:大浴場にてウォーターサーバーの紙コップがなく水が飲めなかった。
2日目:部屋に戻るとゴミ箱のゴミは処分されていたがゴミ箱に入れていなかった空のビンはそのまま置かれていた。
電気ケトルの中を清掃してほしいためにわざと蓋を開けておいたが、水が残ったままだった。
初日と同じく大浴場にてウォーターサーバーの紙コップがなく水が飲めなかった。
3日目:部屋に戻るとゴミ箱のゴミが何一つ処分されていなかった。前日のビンも含めゴミが溢れた状態。
2日目には換えられていた使い捨てスリッパが3日目は換えられていなかった。
電気ケトルの蓋を開けておいたが、水が残ったままだった。
大浴場にてウォーターサーバーの紙コップはあったが水が空だった。(結局3日間風呂上りに水が飲めませんでした)
大浴場にて水風呂の水が20cm程度しか溜まっていなかったのでサウナ後の水風呂が入れず。
仕事柄出張が多く、全国の宿を利用してきましたが、こんな管理不足な宿は初めてです。
施設が新しく素晴らしいだけに非常にもったいない。この評価に危機感をもってほしいです。
また、アドバイスとしてはチェックイン時の館内説明を詳しくした方が良いでしょう。
せっかくフィットネスとかあるのに何の説明もなく、HPで確認したらデラックスルームに宿泊の人のみ利用可能でスタンダードルームは別料金と記載がありました(金額記載はなし)。それでも利用する人は利用すると思うので説明しましょうよ。
3日間通してフィットネスルームを利用している人を見たのは1人だけ。広いフィットネスルームがあるのに宝の持ち腐れ状態に感じました。
もう1つ。デラックスルーム宿泊者はフィットネスルームが利用できるようなので、部屋着がバスローブ(ガウン)だけじゃないかもしれませんが、スタンダードルームは部屋着がバスローブだけなので、有料で利用したくてもビジネスでスーツしか持ってきてない人には利用できません。そういうとこまで考えましょうよ。
とはいえ施設だけ見れば☆5つなので、次回も泊まって改善してるか確認したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 2018年10月16日 16:38:04
-
この度は、グランパークホテルザ・ルクソー南柏をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数々のご不便お掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、今一度スタッフ間の伝達等の徹底を図り、館内説明等改善して参ります。
お客様にご満足いただけるよう一層努めて参りますので、是非またご利用頂けると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
グランパークホテル ザ・ルクソー南柏
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】【シングル期間限定】JR南柏東口徒歩1分!男女別大浴場・サウナ●素泊まり●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム】
サービス2
投稿者さんの グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 のクチコミ
このホテルは風呂とサウナ、朝食が気に入っており今回宿泊しました。チェックイン時にコロナの影響でフロサウナのクローズを知りテンション最悪、また朝食も品数や内容がかなり落ちていました。宿泊料金と内容が土地柄的にはかなり高いと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランパークホテルザ・ルクソー南柏をご利用いただき、誠にありがとうございます、
また、平素より格別の御贔屓に賜り、重ねて御礼申し上げます。
ホームページやご予約先のサイトでのご案内と重複してしまい恐縮ですが、大浴場及びフィットネスジムの休止に伴いましてお客様には大変なご迷惑とご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
お気に召して下さるお客様が多いので、大浴場の営業休止は苦渋の決断でございますが、お客様やスタッフの健康・安全を守る為、コロナウイルス感染拡大防止と蔓延防止の為にご理解頂けましたら幸いでございます。