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ホテルルートイン仙台東のクチコミ・お客さまの声
立地3
フロントスタッフの明るい対応は良かったのですが、エレベーターの案内が無く少し戸惑いました。お部屋は汚いです。誰が見てもわかるゴミが落ちていましたし、ソファーの座クッションもゴミだらけ。ナイトテーブルに設置されているコップは埃だらけ…洗って使いました。朝食は8時30分に行きましたが、ほとんどありませんでした。もう準備する気がないなら、料理名の札とお皿も下げた方がいいのでは?食事会場スタッフさんに、お料理はもうないんですか?と尋ねたら人の顔も見ず「時間かかります」とキツイ言い方をされました。それに対しクレームつけたら謝りに来ましたが、とても気分が悪かったです。他のテーブルの方にも誤ってましたので、徹底指導をしていただきたいです。ルートイングループが好きであちこち利用してきましたが、こんな所もあるとは残念です。
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この度はホテルルートイン仙台東にご宿泊いただき誠に有難うございます。ルートイングループを度々ご利用いただき、数ある仙台のホテルの中から当ホテルをお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、客室内の清掃、朝食会場や朝食スタッフの件では大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。フロントスタッフにおきましては、館内の説明をお客様へより分かりやすいご説明を心がけるよう徹底致します。客室は本来、清潔で設備面の不備がないよう確認してお客様にご安心していただきお寛ぎいただける空間をご提供しなければならない所を、ゴミや埃が残ったままでお通ししてしまった事は深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を客室清掃スタッフに伝え、清掃をしっかりと行う事は元より、清掃確認には細心の注意を払うよう指導いたしました。朝食におきましても、お客様に朝から元気になっていただけるよう笑顔でお迎えし、美味しくお召し上がりいただけるよう、そして、営業時間中は適切な量の料理をご提供するべきであるにも関わらず、料理が足りない状態のままであった事、スタッフもとても不快な思いをお掛けする対応・言動だった事は重ねて深くお詫び申し上げます。このような対応は本来あってはならない事である事を朝食スタッフに伝え、同じ事が起こらないよう必ず改善させるよう指導致します。ごゆっくり、快適にお過ごし頂くべき空間であるホテルで、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。今回のお客様からのご指摘はホテル責任者に伝え、全従業員に把握させると共に今後必ず改善させて参ります。今後もホテルルートイン仙台東とルートイングループをご利用いただけましたら幸いでございます。ホテルルートイン仙台東 フロント 佐藤
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フロントスタッフの明るい対応は良かったのですが、エレベーターの案内が無く少し戸惑いました。お部屋は汚いです。
誰が見てもわかるゴミが落ちていましたし、ソファーの座クッションもゴミだらけ。ナイトテーブルに設置されているコップは埃だらけ…洗って使いました。
朝食は8時30分に行きましたが、ほとんどありませんでした。
もう準備する気がないなら、料理名の札とお皿も下げた方がいいのでは?
食事会場スタッフさんに、お料理はもうないんですか?と尋ねたら人の顔も見ず「時間かかります」とキツイ言い方をされました。それに対しクレームつけたら謝りに来ましたが、とても気分が悪かったです。
他のテーブルの方にも誤ってましたので、徹底指導をしていただきたいです。
ルートイングループが好きであちこち利用してきましたが、こんな所もあるとは残念です。
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この度はホテルルートイン仙台東にご宿泊いただき誠に有難うございます。ルートイングループを度々ご利用いただき、数ある仙台のホテルの中から当ホテルをお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、客室内の清掃、朝食会場や朝食スタッフの件では大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロントスタッフにおきましては、館内の説明をお客様へより分かりやすいご説明を心がけるよう徹底致します。
客室は本来、清潔で設備面の不備がないよう確認してお客様にご安心していただきお寛ぎいただける空間をご提供しなければならない所を、ゴミや埃が残ったままでお通ししてしまった事は深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を客室清掃スタッフに伝え、清掃をしっかりと行う事は元より、清掃確認には細心の注意を払うよう指導いたしました。
朝食におきましても、お客様に朝から元気になっていただけるよう笑顔でお迎えし、美味しくお召し上がりいただけるよう、そして、営業時間中は適切な量の料理をご提供するべきであるにも関わらず、料理が足りない状態のままであった事、スタッフもとても不快な思いをお掛けする対応・言動だった事は重ねて深くお詫び申し上げます。このような対応は本来あってはならない事である事を朝食スタッフに伝え、同じ事が起こらないよう必ず改善させるよう指導致します。
ごゆっくり、快適にお過ごし頂くべき空間であるホテルで、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。今回のお客様からのご指摘はホテル責任者に伝え、全従業員に把握させると共に
今後必ず改善させて参ります。今後もホテルルートイン仙台東とルートイングループをご利用いただけましたら幸いでございます。
ホテルルートイン仙台東 フロント 佐藤