楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン仙台東のクチコミ・お客さまの声
総合2
ホームページに、全店舗でWAONが利用できると記載があった。しかし、チェックイン時にWAONは使えますかとたずねると、フロントのメガネの女性にWAONは使えませんと半笑いで言われた。 このスタッフ終始上から目線な態度で不快であった。ポイント貯まる事もこのホテルに決めた理由の一つだったので、利用不可であればホームページに記載して欲しかった。今回は気分の悪い思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン仙台東にご宿泊いただき誠に有難うございます。今回のご宿泊の際はWAONご利用についてのご説明につきまして、ご不快な思いをお掛けする対応となりました事、誠に申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくご宿泊いただけるような接客であるべきであるにも関わらず、話し方・表情含め失礼な対応となりました事、深くお詫び致します。今後、同様な思いをお掛けする事がないようスタッフ個々に自身の接客の見直し改善して参ります。ホテルルートイン仙台東
ホテルルートイン仙台東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン仙台東 のクチコミ
ホームページに、全店舗でWAONが利用できると記載があった。しかし、チェックイン時にWAONは使えますかとたずねると、フロントのメガネの女性にWAONは使えませんと半笑いで言われた。 このスタッフ終始上から目線な態度で不快であった。
ポイント貯まる事もこのホテルに決めた理由の一つだったので、利用不可であればホームページに記載して欲しかった。
今回は気分の悪い思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン仙台東にご宿泊いただき誠に有難うございます。
今回のご宿泊の際はWAONご利用についてのご説明につきまして、ご不快な思いをお掛けする対応となりました事、誠に申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくご宿泊いただけるような接客であるべきであるにも関わらず、話し方・表情含め失礼な対応となりました事、深くお詫び致します。
今後、同様な思いをお掛けする事がないようスタッフ個々に自身の接客の見直し改善して参ります。
ホテルルートイン仙台東