楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン仙台東のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月23日宿泊しました 宿泊手続きの際、ポンタカード有無の確認が教示がなく、自分からポンタカードを持っていることを申し立てましたが、フロントのスタッフから申し立てがあればよかったと思います。今後の参考にしていただければ、宜しいかとおもいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン仙台東にご宿泊いただき誠に有難うございます。この度はチェックインの際にポンタカードの有無についてお声がけしておらず大変失礼致しました。ポンタカードのポンタ付与はホテルルートイン仙台東のホームページ予約かお電話でのご予約限定ではございますが、その他ネットからご予約の場合でもポイント付与はございませんが、ご提示いただくとお名前のご記入のみでお手続きいただけるようになっております。今後はポンタカードの有無確認の声掛けをするようにして参ります。この度はお忙しい中、ご意見を頂戴し誠に有難うございます。今後もお客様から頂戴するお言葉を大切にしより良いサービスと接客をご提供できるよう努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン仙台東 フロント佐藤
ホテルルートイン仙台東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン仙台東 のクチコミ
10月23日宿泊しました
宿泊手続きの際、ポンタカード有無の確認が教示がなく、自分からポンタカードを持っていることを申し立てましたが、フロントのスタッフから申し立てがあればよかったと思います。今後の参考にしていただければ、宜しいかとおもいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン仙台東にご宿泊いただき誠に有難うございます。
この度はチェックインの際にポンタカードの有無についてお声がけしておらず大変失礼致しました。ポンタカードのポンタ付与はホテルルートイン仙台東のホームページ予約かお電話でのご予約限定ではございますが、その他ネットからご予約の場合でもポイント付与はございませんが、ご提示いただくとお名前のご記入のみでお手続きいただけるようになっております。今後はポンタカードの有無確認の声掛けをするようにして参ります。
この度はお忙しい中、ご意見を頂戴し誠に有難うございます。今後もお客様から頂戴するお言葉を大切にしより良いサービスと接客をご提供できるよう努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン仙台東 フロント佐藤