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ホテルルートイン仙台東のクチコミ・お客さまの声
総合2
5/18に宿泊しました。【残念だったところ】・ニオイ禁煙の部屋なのにバスルームがタバコ臭く、備え付けの消臭スプレーを使ってもダメでした。また、寝具になんとも言えないニオイがついていて、持参したタオルをかけて寝ました。・音21時前に、部屋の前の廊下から大きな話し声や走る足音が聞こえました(あまり遅い時間ではなかったのでフロントには電話しませんでした)。朝方には隣の部屋からいびきが聞こえました。・朝食団体客があり混雑したのは仕方ないかもしれませんが、ずらりと宿泊客が並んでいるのに、目の前のフロントをはじめ近くにホテルの方の姿はありませんでした。会場の席数もわからず、出る時間を考えるとこのまま並んで待った方がいいのか、近くのコンビニに買いに行こうか迷いました。結局10分以上待ったと思います。また、会場に入ってもチケットを備え付けのかご?に入れるだけで確認する係の人はおらず、料理を補充する方たちが忙しそうに働いていました。【よかったところ】・チェックインの時と外出から戻ったときにお話ししたフロントの方が親切でした・部屋に空気清浄機が備え付けられていました・部屋に備え付けられていた消臭スプレーがいい香りでした・音で隣の部屋の人が朝5時前から起きているのがわかったので、私も気兼ねなく身支度をすることができました
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この度はホテルルートイン仙台東へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、折角ご宿泊頂いたのにもかかわらず、お部屋の臭いや団体のお客様・隣りのお客様の物音、また朝食の混雑などで大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。部屋の臭いに関しましては、今まで以上に「消臭」に力を入れ、清掃したスタッフとその他のスタッフのダブルチェックをし、お客様をお通しするように努めます。夜のフロアからの話し声や足音に関しましては、見回りの強化をし対応致します。また、隣の客室やフロアで気になる音で気になる事がある際は、遠慮なくフロントへお申し出頂けましたら、何時でもスタッフがご対応をさせて頂きます。朝食の混雑に関しましては団体のお客様との時間分けの対応やチェックイン時の混雑時間のお声がけの強化など、出来る限りご宿泊のお客様皆様が快適に朝食を召し上がれますように最大限の配慮を致します。至らぬ対応によりご不快とご不信の念を抱かれましたことに繰り返してお詫び申し上げます。ホテルルートイン仙台東マネージャー 佐々木陽太
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投稿者さんの ホテルルートイン仙台東 のクチコミ
5/18に宿泊しました。
【残念だったところ】
・ニオイ
禁煙の部屋なのにバスルームがタバコ臭く、備え付けの消臭スプレーを使ってもダメでした。また、寝具になんとも言えないニオイがついていて、持参したタオルをかけて寝ました。
・音
21時前に、部屋の前の廊下から大きな話し声や走る足音が聞こえました(あまり遅い時間ではなかったのでフロントには電話しませんでした)。朝方には隣の部屋からいびきが聞こえました。
・朝食
団体客があり混雑したのは仕方ないかもしれませんが、ずらりと宿泊客が並んでいるのに、目の前のフロントをはじめ近くにホテルの方の姿はありませんでした。会場の席数もわからず、出る時間を考えるとこのまま並んで待った方がいいのか、近くのコンビニに買いに行こうか迷いました。結局10分以上待ったと思います。また、会場に入ってもチケットを備え付けのかご?に入れるだけで確認する係の人はおらず、料理を補充する方たちが忙しそうに働いていました。
【よかったところ】
・チェックインの時と外出から戻ったときにお話ししたフロントの方が親切でした
・部屋に空気清浄機が備え付けられていました
・部屋に備え付けられていた消臭スプレーがいい香りでした
・音で隣の部屋の人が朝5時前から起きているのがわかったので、私も気兼ねなく身支度をすることができました
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この度はホテルルートイン仙台東へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたのにもかかわらず、お部屋の臭いや団体のお客様・隣りのお客様の物音、また朝食の混雑などで大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
部屋の臭いに関しましては、今まで以上に「消臭」に力を入れ、清掃したスタッフとその他のスタッフのダブルチェックをし、お客様をお通しするように努めます。
夜のフロアからの話し声や足音に関しましては、見回りの強化をし対応致します。また、隣の客室やフロアで気になる音で気になる事がある際は、遠慮なくフロントへお申し出頂けましたら、何時でもスタッフがご対応をさせて頂きます。
朝食の混雑に関しましては団体のお客様との時間分けの対応やチェックイン時の混雑時間のお声がけの強化など、出来る限りご宿泊のお客様皆様が快適に朝食を召し上がれますように最大限の配慮を致します。
至らぬ対応によりご不快とご不信の念を抱かれましたことに繰り返してお詫び申し上げます。
ホテルルートイン仙台東
マネージャー 佐々木陽太