楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン仙台東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン仙台東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.72
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.34
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン仙台東 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 10:09:40

喫煙で仕方ないのかエアコンが
あまりにもタバコ臭く参った。
掃除をしないのか?
フロントの人間が少なくチェックインに時間がかかりすぎる。
朝食のメニューがいつもより少なくなったな。不景気だから仕方ないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルルートイン仙台東 2020年09月24日 16:11:06

この度はホテルルートイン仙台東にご宿泊いただき誠に有難うございます。

お部屋のエアコンの臭いにつきましては、喫煙部屋であっても過度な臭い残りがないように清掃するべき所をご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。エアコンの清掃の頻度を上げフィルター清掃を行って参ります。

チェックインの際はお時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした。よりスムーズにご案内が出来るようチェックイン時の混雑に合わせたご案内が出来るよう改善して参ります。また、朝食に関しましてもご意見を頂戴し有難うございます。朝食のスタッフと共にメニュー内容を見直しご満足いただける内容となるよう改善致します。

今後もお客様から頂戴する貴重なご意見を大切にし今後の接客やサービスのご提供になるよう努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げて参ります。

ホテルルートイン仙台東 フロント佐藤

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【駐車場無料・WOWOW視聴可能・バイキング朝食無料・Wi-Fi完備・大浴場完備】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン仙台東 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月29日 15:59:24

ホームページに、全店舗でWAONが利用できると記載があった。しかし、チェックイン時にWAONは使えますかとたずねると、フロントのメガネの女性にWAONは使えませんと半笑いで言われた。 このスタッフ終始上から目線な態度で不快であった。

ポイント貯まる事もこのホテルに決めた理由の一つだったので、利用不可であればホームページに記載して欲しかった。

今回は気分の悪い思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルルートイン仙台東 2019年04月04日 21:03:13

この度はホテルルートイン仙台東にご宿泊いただき誠に有難うございます。

今回のご宿泊の際はWAONご利用についてのご説明につきまして、ご不快な思いをお掛けする対応となりました事、誠に申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくご宿泊いただけるような接客であるべきであるにも関わらず、話し方・表情含め失礼な対応となりました事、深くお詫び致します。
今後、同様な思いをお掛けする事がないようスタッフ個々に自身の接客の見直し改善して参ります。


ホテルルートイン仙台東

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】シングルルームお得プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

総合2

テンキチ198さんの ホテルルートイン仙台東 のクチコミ

テンキチ198さん [50代/男性] 2019年03月25日 21:43:50

13階での宿泊でしたが、時間的なものだった(AM7:00頃)のかは不明でしたが、シャワートイレの「お尻」の水が
チョロチョロしか出なく、携帯電話の充電コードは使用不可でしたし(夜にフロントにて対応していただいた)、とんだ13階の宿泊でした。次回は下の階十分と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年03月
ホテルルートイン仙台東 2019年04月01日 20:59:04

この度はホテルルートイン仙台東にご宿泊いただき誠に有難うございます。

ご宿泊の際にはシャワートイレや充電コードの件ではご不快な思いとご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後は客室内の設備の点検と確認を徹底しごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿いただき有難うございます。次回仙台にお越しの際もホテルルートイン仙台東にてご来館をお待ち申し上げております。


ホテルルートイン仙台東 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】シングルルームお得プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン仙台東 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月18日 21:47:55

見た目新しくてきれいだが、ちよっと残念なホテルです

チェックインはスムーズにできるし、ロビーにあるコーヒー美味しいし、部屋に行くエレベーターは3台もあり、部屋もきれい
コンビニや食事するところまでが少し歩くこと以外は満足でした

夜10時前ゴハンを食べて部屋に戻りシャワーを浴びていると、みるみるうちにお湯が出なくなっていく・・・
まだカラダには泡が・・・完全にお湯が出なくなった
無理やり拭いて、とりあえずフロントへ連絡

きちんと納得いく説明ではなく、とにかくホテルの全部の部屋にお湯だけではなく水もいかない状態がこれから30分~1時間はかかると・・・しかもトイレも流せないと言われた
ここは海外なのか?

大浴場はお湯は大丈夫と言われたが、最初から大浴場行けないから部屋でのシャワーだったのに・・・
気持ちがドンドン下がる

結局0時まわっても出なかった

朝になり朝食会場に行くとエレベーターのところに昨日は2時間ぐらい出なくてすみませんの紙がペラーと1枚貼ってました

朝食は最寄りのルートインよりも種類がなくて、お米が美味しく思いませんでした
子供が食べるものが少ないです

1階のロビー奥にあるトイレですが、床と便器の間から水漏れしているし

最後にチェックアウトの際にフロントにも紙がペラーと1枚
ずっと見ていたのに何の説明もなく、迷惑かけたとも言われることなく
『はい、追加精算ありません。ありがとうございました』とだけでした

せっかくきれいなのに、全体的にちょっと残念なホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年02月
ホテルルートイン仙台東 2019年03月11日 19:27:08

この度はホテルルートイン仙台東にご宿泊いただき誠に有難うございます。

ご宿泊を賜りながら給水・給湯の機器の不具合により夜10時頃から深夜12時頃まで給水・給湯が止まってしまい多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けしました事、深く言お詫び申し上げます。また、その他設備面に関しましてもお客様への原因等のご説明やご案内の不足やチェックアウト時のお声掛けも不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後は不測の事態が起こった場合でもお客様に不安やご不快な思いをお掛けしないよう、事態の迅速な把握、適切なご説明とお声掛けができるよう接客面におきましても改善に努めて参ります。


ホテルルートイン仙台東 フロント佐藤

ご利用の宿泊プラン
早割30日前プラン【駐車場無料・WOWOW視聴可能・バイキング朝食無料・Wi-Fi完備・大浴場完備】
ご利用のお部屋
【■喫煙■ダブルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン仙台東 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月18日 06:25:34

チェックアウトしてから気づきましたが、観光ガイドブックを貰った覚えがありません。おそらく、フロントに言わないともらえないシステムだったのかな?言われないとやらないフロントという点でかなりマイナスポイントでした。部屋は普通な感じで居心地は良かったです。ベッドが硬くて私は好みではなかったです。wifiの通信速度もかなり遅かったです。各フロア毎に無いようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルルートイン仙台東 2018年10月22日 21:13:48

この度はホテルルートイン仙台東にご宿泊いただき誠に有難うございます。

ご予約を賜りながらご宿泊プランに付いているガイドブックをチェックイン時にお渡ししておらず、大変申し訳ございませんでした。プランとしてお申込みいただいている物はお客様からご指摘いただかずともお渡ししなければならない所を担当させていただいた者の不手際によりご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフへはご予約内容の事前確認とチェックイン時の確認も徹底し、同じような事が起こらないよう再指導致しました。

この度は数ある仙台市内のホテルの中からホテルルートイン仙台東にご予約を頂戴したにも関わらず不手際によりご不快な思いをお掛けしました事は深くお詫び申し上げます。

今後はお客様に快適に、そしてご安心してお寛ぎいただけるよう接客・サービスを改善して参ります。次回仙台にお越しの際もホテルルートイン仙台東にご用命を頂けましたら幸いでございます。


ホテルルートイン仙台東 フロント佐藤

ご利用の宿泊プラン
観光ガイドブック付【駐車場無料・WOWOW視聴可能・バイキング朝食無料・Wi-Fi完備・大浴場完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ダブルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン仙台東 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月26日 11:17:57

フロントスタッフの明るい対応は良かったのですが、エレベーターの案内が無く少し戸惑いました。お部屋は汚いです。
誰が見てもわかるゴミが落ちていましたし、ソファーの座クッションもゴミだらけ。ナイトテーブルに設置されているコップは埃だらけ…洗って使いました。
朝食は8時30分に行きましたが、ほとんどありませんでした。
もう準備する気がないなら、料理名の札とお皿も下げた方がいいのでは?
食事会場スタッフさんに、お料理はもうないんですか?と尋ねたら人の顔も見ず「時間かかります」とキツイ言い方をされました。それに対しクレームつけたら謝りに来ましたが、とても気分が悪かったです。
他のテーブルの方にも誤ってましたので、徹底指導をしていただきたいです。

ルートイングループが好きであちこち利用してきましたが、こんな所もあるとは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルルートイン仙台東 2018年08月16日 18:29:17

この度はホテルルートイン仙台東にご宿泊いただき誠に有難うございます。ルートイングループを度々ご利用いただき、数ある仙台のホテルの中から当ホテルをお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、客室内の清掃、朝食会場や朝食スタッフの件では大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

フロントスタッフにおきましては、館内の説明をお客様へより分かりやすいご説明を心がけるよう徹底致します。

客室は本来、清潔で設備面の不備がないよう確認してお客様にご安心していただきお寛ぎいただける空間をご提供しなければならない所を、ゴミや埃が残ったままでお通ししてしまった事は深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を客室清掃スタッフに伝え、清掃をしっかりと行う事は元より、清掃確認には細心の注意を払うよう指導いたしました。

朝食におきましても、お客様に朝から元気になっていただけるよう笑顔でお迎えし、美味しくお召し上がりいただけるよう、そして、営業時間中は適切な量の料理をご提供するべきであるにも関わらず、料理が足りない状態のままであった事、スタッフもとても不快な思いをお掛けする対応・言動だった事は重ねて深くお詫び申し上げます。このような対応は本来あってはならない事である事を朝食スタッフに伝え、同じ事が起こらないよう必ず改善させるよう指導致します。

ごゆっくり、快適にお過ごし頂くべき空間であるホテルで、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。今回のお客様からのご指摘はホテル責任者に伝え、全従業員に把握させると共に
今後必ず改善させて参ります。今後もホテルルートイン仙台東とルートイングループをご利用いただけましたら幸いでございます。


ホテルルートイン仙台東 フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
観光ガイドブック付【駐車場無料・WOWOW視聴可能・バイキング朝食無料・Wi-Fi完備・大浴場完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム】

総合2

やえ蔵さんの ホテルルートイン仙台東 のクチコミ

やえ蔵さん [30代/男性] 2018年07月04日 21:42:35

チェックイン時に7分ほど待たされました。新人の方のようでしたので、そこはしょうがないと思いますが問題なのは後からいらっしゃった先輩の方々。
時間がかかるのであれば、「お時間頂きますので、お掛けになってお待ち下さい」くらいの一言あってもいいのではないでしょうか。
到着15分程前に、アプリで予約したのでデータがまだ届いていなかったのでしょうか。つかれていたので、残念でございました。
今後の改善を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルルートイン仙台東 2018年07月06日 12:50:38

この度はホテルルートイン仙台東にご宿泊いただき誠に有難うございます。

数ある仙台のホテルの中からお選びいただきご宿泊を承ったにも関わらずチェックイン時にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。また、更に、別のスタッフの対応も配慮に欠けており、お声掛けもせず大変申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘通り、ネットからご予約をいただいた場合はホテルへの繁栄に若干お時間を頂戴する事となりますが、その場合はその旨をきちんとご説明し、確認にお時間を頂戴する場合は立たせたままではなく、お掛けになってお待ちいただくようご案内するべきでございました。対応が至らずご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。

今後はお客様の立場に立った接客を日々スタッフ同士でもチェックし合い、個々でも見直し、お客様のご期待に沿えるよう改善・指導して参ります。次回仙台にお越しの際もホテルルートイン仙台東でお会いできれば幸いでございます。


ホテルルートイン仙台東 フロント佐藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】シングルルームお得プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

総合2

ブナ Gさんの ホテルルートイン仙台東 のクチコミ

ブナ Gさん [60代/男性] 2018年06月25日 19:31:22

6月23日に宿泊しました。禁煙ルーム2部屋同時に申し込みましたが、6階と7階に分けられてしまい、行動する際意思疎通に苦労しました。今年4月のオープンで不慣れなこともあったと思いますが、早割で申し込んでいたのでガッカリでした。駐車場が広く立地は良かったので尚更残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルルートイン仙台東 2018年07月06日 12:06:02

この度はホテルルートイン仙台東にご宿泊いただき誠に有難うございます。

この度はお部屋のご用意に関しましてはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ご宿泊頂いた日は大変混み合っている日ではございましたが、ご家族・お連れ様の場合はするよう配慮するべき所が至らず申し訳ございませんでした。今後は事前の確認を強化して参ります。

駐車場に関しましてはホテル正面玄関や裏側の4階建て駐車場もございますので空いている場所にお停めいただけます。

この度はご不快な思いをお掛けしてしまったにも関わらずご投稿いただき有難うございます。お客様には気持ちよくお寛ぎいただきお見送りできますよう接客・サービス面にも改善に努めてまいります。次回仙台にお越しの際もホテルルートイン仙台東でお会いできましたら幸いでございます。


ホテルルートイン仙台東 フロント佐藤

ご利用の宿泊プラン
早割30日前プラン【駐車場無料・WOWOW視聴可能・バイキング朝食無料・Wi-Fi完備・大浴場完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ダブルルーム】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ