楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN成田空港新館のクチコミ・お客さまの声
総合1
セントレアのスタッフも酷いが、ここのフロントスタッフは最悪だ!忙しすぎて疲弊しきっている。行くたびにこちらも憂鬱になる。かれこれ、30回位利用しているが「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」などの言語を聞いたことがない。近所のコンビニのパートのおばちゃんの方がはるかに上回る接客サービス。それに引き換え朝食スタッフの方たちは、生き生きしている。言葉の通じないお客に対しても、「おはようございます」「ありがとうございました」しっかりと声をかけている。20点の料理が100点満点になる。この違いは何?以前、某ホテルチェーンのオーナーが言っていた。個々のホテルは支配人の能力ですべてが決まると。納得だね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN成田空港新館 クチコミ一覧へ
成田AICエアポートホテル(千葉県)
5.0
投稿日:2020-12-30 16:27:16
ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森(千葉県)
投稿日:2020-12-19 16:56:26
伊豆・伊東温泉 お風呂ずきの宿 大東館(静岡県)
投稿日:2020-09-12 09:43:25
スーパーホテル東京・錦糸町駅前 男女別人工炭酸 北斎の湯(東京都)
投稿日:2020-06-29 13:13:53
川治温泉 川治一柳閣本館(栃木県)
投稿日:2020-04-13 19:07:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
すいかどろぼ-さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
セントレアのスタッフも酷いが、ここのフロントスタッフは最悪だ!忙しすぎて疲弊しきっている。行くたびにこちらも憂鬱になる。かれこれ、30回位利用しているが「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」などの言語を聞いたことがない。
近所のコンビニのパートのおばちゃんの方がはるかに上回る接客サービス。
それに引き換え朝食スタッフの方たちは、生き生きしている。言葉の通じないお客に対しても、「おはようございます」「ありがとうございました」しっかりと声をかけている。
20点の料理が100点満点になる。この違いは何?
以前、某ホテルチェーンのオーナーが言っていた。個々のホテルは支配人の能力ですべてが決まると。納得だね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する