楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN成田空港新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN成田空港新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.31
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.53
  • 食事3.78

立地3

すいかどろぼ-さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ

すいかどろぼ-さん [40代/男性] 2019-07-14 12:15:35

セントレアのスタッフも酷いが、ここのフロントスタッフは最悪だ!忙しすぎて疲弊しきっている。行くたびにこちらも憂鬱になる。かれこれ、30回位利用しているが「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」などの言語を聞いたことがない。
近所のコンビニのパートのおばちゃんの方がはるかに上回る接客サービス。
それに引き換え朝食スタッフの方たちは、生き生きしている。言葉の通じないお客に対しても、「おはようございます」「ありがとうございました」しっかりと声をかけている。
20点の料理が100点満点になる。この違いは何?
以前、某ホテルチェーンのオーナーが言っていた。個々のホテルは支配人の能力ですべてが決まると。納得だね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月