楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN成田空港新館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
5月3日に宿泊。部屋は排水の音が一晩中響き、トイレは便座が汚れている。朝の食事は長蛇の列!コーヒーを提供していたらしいがそこに座っている外国人が並ばずに先に食事をしたり、スタッフも何も注意しない。駐車場に車を停めていたが、謎の黄色く小さい虫が無数についている、予定があるのに洗車場に直行する始末。駐車場は有料(500円)、最低のホテル!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。駐車場につきましてはご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
東横INN成田空港新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
5月3日に宿泊。部屋は排水の音が一晩中響き、トイレは便座が汚れている。朝の食事は長蛇の列!コーヒーを提供していたらしいがそこに座っている外国人が並ばずに先に食事をしたり、スタッフも何も注意しない。駐車場に車を停めていたが、謎の黄色く小さい虫が無数についている、予定があるのに洗車場に直行する始末。駐車場は有料(500円)、最低のホテル!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
駐車場につきましてはご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。