楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN成田空港新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN成田空港新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.31
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.53
  • 食事3.78

総合3

投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-30 23:39:15

朝4時頃に部屋が明るくて目が覚めました。部屋のスイッチをカチカチしても反応しなかったので、すぐに停電で非常灯がついていると気がつきましたが、非常灯は目が覚めるほど明るくなくても良いと思います。
その後「火事です」と自動音声が大きな音で流れ、慌てて非常階段から避難しました。その後も2回自動音声が流れましたが、結局誤報と分かり一安心。停電のため部屋まで階段で上がり、エアコンも止まった部屋で身支度をしていたところ、非常灯も消えて本当の停電になりました。
6時頃チェックアウトしましたが、丁度その時に停電も解消しまし、「誤報で良かった。貴重な経験をしたな。ホテルのスタッフの方々も大変だっただろうな。」と思いながらチェックアウトしましたが、スタッフの方からは特に何の言葉もありませんでした。意図的ではなくても「ご迷惑をお掛けしました。」の一言くらいあれば良かったと思います。その後の数日間は怖くて夜あまり眠れなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
東横INN成田空港新館 2023-08-31 14:59:27

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】